arema21
ファン登録
J
B
群馬県は四万温泉の手前にある、中之条ダムに堰き止められてできた四万湖。四万ブルーの湖水と新緑の中をカヌーで漕ぎました。撮影は今回お世話になった「ぐりーんぴーす」スタッフのRYUさん。モデルは自分です...(^ ^)。スタッフの方がデジカメで撮ってくれて、そのデータを購入する形になります。データは30days Albumという写真共有サイトにアップし、予め合言葉を決めておいてダウンロードするスタイルです。そのサイトからプリントアウトも頼めます。なるほど便利〜。
michy様(_ _)。このような場面で自分を撮ってもらう機会はそう無いので、いい思い出になりました。お顔を見せる訳にはまいりませんが、本人出演(後ろ姿のみ)も初めてです(^ ^)。サイトから直接プリント指定して、後日写真が届いたので、便利な世の中だなあと思いました。
2022年05月18日23時34分
michy
カヌーを楽しんでいる様子を撮って頂けるのはいいですね。 良く旅をしていた頃はツアーで渓流の船下りなどを撮ってもらいました。 当時はすぐプリントするのでしょうね。帰りのバスの中で買えました。
2022年05月18日22時55分