写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

田舎の景色を見ながらゆっくりと。

田舎の景色を見ながらゆっくりと。

J

    B

    3年前の5月18日。両親と一緒にランチに行った時の写真です。「星の村カフェ&ジムSora」

    コメント11件

    よねまる

    よねまる

    これは素敵な場所にあるカフェですねぇ! 見える景色は棚田ですかね。カフェの雰囲気も 最高でしょう!

    2022年05月18日18時07分

    ジョニ

    ジョニ

    ゆったり~まったり~(~ ̄▽ ̄)~ ボ~ってしながら 美味いコーヒー飲めそ♪ 照明もかわええ♪

    2022年05月18日18時15分

    サボフミ

    サボフミ

    よねまるさん、こんにちは。(*^^*) 棚田の景色を見ながらゆっくりできるカフェでしたぁ。窓際の席には座れなかったのでまたいつか・・ と思いながら3年経っちゃいました。(^_^;) おすすめのカフェです。 コメントお気に入りありがとうございます!!

    2022年05月18日18時28分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん、こにゃにゃこちわ。(*^^*) スローな時間の流れを感じながらcoffeetをまったりと味わって欲しいですぅ。照明もおしゃれでかわいかったですよ〜(ʘᴗʘ✿) コメントお気に入りありがとうでち!!

    2022年05月18日18時32分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 星の村って行ったことないの〜 このカフェいいね〜ゆったりとコーヒー飲んでほっこりしたいなぁ♡ 新茶の季節〜八女の新茶美味しいよね(^ー^) 昨日のリコメでよかでちがすごく気に入ってる♡やっぱりよかよねw

    2022年05月18日18時56分

    サボフミ

    サボフミ

    yukifotkaさん、コメントお気に入りありがとうでち。(*^^*) 今日スマホに3年前の思い出の写真がアップされてきて、皆さんにお見せしたいな〜と思って投稿しましたぁ!!実家で療養してる時にリフレッシュかねて連れて行ってもらい田舎の景色とカフェに癒やされました〜。カフェの名前にジムって付いているけどトレーニングと関係あるか分からず。(^o^;) そうそう!!お茶が有名なところだよ。八女茶見つけたら飲んでみてね。(^o^) コメちゃんも引き続き元気です(笑)

    2022年05月18日18時58分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみんって読んでよかでちか?サボちゃんです(笑)同じ福岡県でも北九州からキョリあるもんね~!!でも、いつか行ってみて欲しかぁ。ほっこりできるよん。(ʘᴗʘ✿) 八女は八女茶!!おいしいかよね。 方言でコメントしたくなったでち。ひろみん、コメントお気に入りありがとう\(^o^)/

    2022年05月18日19時15分

    しまむ

    しまむ

    サボフミさんのスマホに3年前の思い出、オススメされて良かった! 棚田の緑が美しくて、ここでお茶したり食事したり気持ちよさそうです(˃̵ᴗ˂̵๑) 職場で1番仲良くしてる友達、鹿児島出身で福岡が長い人なのです^^ 会話の時のイントネーションや口調が、ひろみんへのメッセージで再現されちゃった(˃̵ᴗ˂̵๑)♡ なんかうれしくて、脱線です♡ふふふ

    2022年05月18日19時29分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむさん、こちらの写真もコメントお気に入りありがとうでち。( ꈍᴗꈍ) このカフェの写真は以前使っていたスマホで撮影したものだったから消えてしまっていると思い込んでいたからアップされた時は嬉しかったです。しまむさんも一緒に喜んでくれてありがとう。\(^o^)/ ここのカフェ田舎にあるけど都会の方からも癒やしを求めて来店されてましたぁ。また、行きたいけどなかなかいけず。(^o^;) 九州出身のお友だちがしまむさんの身近におられるなら話し方リアルに分かるよね〜(笑) 関東地区に行ったらこの人九州の人だとすぐ分かっちゃうかなっ。(*^^*)

    2022年05月18日22時25分

    アツ☆

    アツ☆

    額縁のような窓ですね。 この席に座って、自然の素敵な画をずっと眺めていたいですね。

    2022年05月18日22時44分

    サボフミ

    サボフミ

    アツ☆さん、コメントお気に入りにファン登録ありがとうございます。(*^^*) このカフェは田舎にあるんですけど、この額縁のような窓から見える田舎の風景を満喫しながらランチしたりカフェしたりのんびり過ごせるところだったので、紹介できて良かったです!! アツ☆さんのお写真も素晴らしい作品ばかりですね。 投稿楽しみにしています!!よろしくお願い致します。

    2022年05月18日22時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • まだ沈まないで。
    • 2月1日の夕陽。
    • あのお山は・・・。
    • 静かにじっと・・・。
    • 麦刈いつかな。
    • 山も桜も眺めて。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP