山菜シスターズ
ファン登録
J
B
開店したばかりのお店のようだけど、建物は古くからあったお店を改造したみたかった。 メニューもいろいろあって、カレーや蕎麦も。 鬼子母神参道 雑司ヶ谷 都営荒川線東京さくらトラム(都電)
よねまるさん コメントありがとうございます。 最近古民家や昭和の建物ををリノベーションするのはやってますね。 このカフェは、元はお蕎麦屋さんみたいな感じでしたが、外見は綺麗になってました。 一階は食事を主に2階は喫茶になっています。
2022年05月17日21時18分
リストリンさん コメントありがとうございます。 都電の全停留所に下車しようと思ってます。 一日では回り切れないので、今年いっぱいを目標にしてます。 一日券は都営バスも乗れるので、行先変更もできていいですね。 今回は雑司ヶ谷が舞台になってる小説を読んでいたので、 雑司ヶ谷を出発点に早稲田大学の演劇博物館までのコースでした。
2022年05月17日21時23分
稲核っ葉さん コメントありがとうございます。 どことなく谷中の雰囲気ありますね。 確か、紅茶キーマンをいただきました。 一階で出してる蕎麦も美味しそうでしたが、お昼(蕎麦)を食べたばかりでしたので次回に。
2022年05月17日21時27分
「ニャン菜警部を探せ!」ですね(=^..^=)ミャー 変装&カムフラージュの名人、ニャン菜警部。 果たしてどこに潜んでいるのやら・・・? 意外と一番先っぽの可愛らしいリスさんだったりして? え? 違う? 一番下のケトルですって? ・・・・・・さ、さよでっか(笑
2022年05月20日05時12分
よねまる
古い民家や倉庫をリノベーションして、見違えるようなカフェに生まれ変わった…。 結構ありますよねぇ。明るい素敵な感じですね。鬼子母神の参道ですか。
2022年05月17日14時16分