写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

okamos okamos ファン登録

「バラ園で」 (digital)

「バラ園で」 (digital)

J

    B

    横浜 山下公園のバラ園で 親ばかが娘を撮りました Camera: SONY α7II Lens: Olympus G Zuiko Auto-S 1:1.4 f 50 mm

    コメント11件

    フォト楽

    フォト楽

    親ばかも綺麗なお嬢さんがいればこそ、羨ましい!

    2022年05月16日13時42分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    娘に対し親バカにならない男親は皆無であります。優しさが滲む一枚ですね。

    2022年05月16日14時37分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    山下公園、入れるんですね。 タクシーの運転手さんに入れないと言われ泣く泣く行くのを諦めました。 お嬢様はお父様似ですかお母様似ですか。 okamosさんのお顔をお嬢様の姿から想像してます。 2022.05.16. Mon. Take a break with a cup of TeaLounge EG

    2022年05月16日18時27分

    よねまる

    よねまる

    うーん、とっても素敵ですよ!^^

    2022年05月16日19時11分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    あららっ… どこのべっぴんさんかと思いきや 娘さんなんですねぇ。 和服姿がとてもお似合いです。 我が娘たちとは大違いだわ。(苦笑 和服とは何かイベントというか催しなのでしょうか。 いやぁ~お母様に似てお綺麗ですね。 って、okamosさんも奥様もお顔は拝見してませんでしたっけ?(笑 失礼しました。

    2022年05月17日08時52分

    okamos

    okamos

    フォト楽さん,鶴見の彦十さん,TeaLounge EGさん,よねまるさん,ある男の写真日記さん コメントを有り難うございます(まとめてで済みません) 最近では一般的(らしい)な成人記念写真の前撮りということで 写真館で撮影後,山下公園で撮影致しました。当日はトライアスロンの大会があって 凄く人が多くて,ちょっと恥ずかしい感じでしたが,そんなことは言ってる場合では ないのでバシバシ撮りました。といっても,正面写真は本人のOKがでないので 横顔写真の投稿です。自分ではわかりませんが父親似らしいです。 車の免許をとらせたり,なんやかや物入りの今日この頃,親ばかを堪能しております(笑

    2022年05月17日15時42分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    なるほど、それでいつものカメラと違って、、、、本気モードなんですね、でもレンズは意地ですかね〜(^ー^)

    2022年05月18日10時42分

    okamos

    okamos

    デーデーポッポさん こんにちは。まー,お察しの通りです(笑 さすがに失敗できない写真は撮れ高がわかるデジタルメインです。 どのカメラで行くか,結構悩みまして・・ α7II or Fuji X-E3 or Oly OM-D E-M1 or E-3のどれか・・結局フルフレームです。 現在,車の買い替えで足が無く,最少限の荷物にする必要がりまして,しかし, やはりフィルムカメラもということで,α7II, SONY 標準ZOOM & ストロボに加えて マウントアダプターで共有できるOLY G Zuiko 50mm f1.4とTamron 90mm f2.5(タムキュウ)とOly OM-40を持参しました。結局,SONYの標準ZOOMは全く使わず,全てマニュアルフォーカスで撮ってしまいました(笑

    2022年05月18日11時39分

    天翔

    天翔

    お~美人さんですねぇ^^ どちらに似たのかは聞きません。聞いてもお父さん、お母さん共に 私!と言うでしょうからね^^;両親に似てるのだと思います\(^o^)/

    2022年05月22日18時05分

    okamos

    okamos

    天翔さん こんにちは。 遅くにできた一人娘でして ついつい甘やかしてしまいます。

    2022年05月24日10時13分

    okamos

    okamos

    フレンドリーさん(元フレンズさん) こちらこそ引き続き宜しくお願い致します。 ミニオンのロゴ好きだったんですがね〜

    2022年05月24日10時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたokamosさんの作品

    • 「restaurant & autobike」 (film)
    • 「新山下」 (film:HR20)
    • 「plates ver. 2」 (film)
    • 「9:06 am」 (film)
    • 「何思う・・」 (film)
    • 「HAMA snap」 (film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP