よねまる
ファン登録
J
B
近隣の公園へウオーキング。 水辺に咲くのは黄菖蒲ですかねぇ。 写真ばかり撮っていないで、しっかりウオーキング してくださいね^^
yukifotkaさん そうですね。黄色の花はビタミンカラー。元気をもらえそうですよね^^ はい。歩いちゃいますね。でも、歩いたり止まったりの繰り返しで ほとんどウオーキングにはなっていないかな(笑)
2022年05月15日16時53分
頂雅さん そうなんですよ。いつの間にか咲き出していました! こちらも今日は半袖だとちょっと寒いかなぁって。風がやや 冷たいですねぇ。 ひたすら真面目にウオーキングすれば良いのですけど、カメラを 持って行くとねぇ…(笑)
2022年05月15日16時56分
お花がこんなにキレイだとついついウォーキングを忘れて写真を撮りたくなりそうですね~(笑)よそ見しないでもくもくと前を見て歩くことに集中となると夜の時間がよいかな~(^o^;)
2022年05月15日19時50分
おおねここねこ2
黄菖蒲花盛り。水辺にパッと明るさがわいてきます。
2022年05月15日15時06分