写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もくころん もくころん ファン登録

ヤブサメ

ヤブサメ

J

    B

    少し明るい所にも出てきてくれましたISO振り切ってます!

    コメント2件

    ムナ

    ムナ

    ISO12800で+1.7EVの設定はいくら暗くても考えられない ですね。こちらのカメラでは撮るのを諦めますね。

    2022年05月15日16時30分

    もくころん

    もくころん

    ムナさん こんにちは ISOは上限12800にしてまして (最大56000?だったと思いますが)3枚はヤブサメの移動を追った続き写真です EVは 私もよく分からないのですが (Nikonに未確認)暗所撮影用のローライトAFとアクティブDライトをONにしていたのですが その時に露出補正のインジゲーターが大きくフレすぎるようなのですが そのせいだと思います 私が設定した訳ではないのですが 調整する間もありませんでしたので そのまま撮りました 多分暗い所はその設定で良かったのでしょうが明るいところに出た時に 12800もいらないと思うのですが ISOが変わらなかったのも理解できません スタンバイしてたところはくらいですが ヤブサメ自体は暗い所明るい所を移動したので 明るい所は撮れない暗さでは無いと思いました 明日 Nikonに聞いてみますね 。白飛びしてますものね こちらに載せる写真ではありませんでしたね!m(_ _)m コメントありがとうございました(^ ^)

    2022年05月15日17時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP