写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

ソラを見上げた夜

ソラを見上げた夜

J

    B

    天の川がとても綺麗で感動しました( ´ ▽ ` )♡

    コメント14件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    降るような星ですね。こんな星空見てみたいです。 目の悪さも手伝って、ポツポツとしかここでは見られません。

    2022年05月13日12時06分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    約1時間で天の川の位置が これぐらい変わるんですね 参考になります。 会社の昼休みにスマホでコメント入れてます やりにくい~~~笑

    2022年05月13日12時12分

    shinchan

    shinchan

    可愛い〜風車時計と天の川のコラボ画がまた素敵ですね〜(*´∇`*) 寝転がって何も考えずにボ〜〜〜っと眺めていたい気分になります( ´ ▽ ` )ノ そのまま眠ってしまうと思いますが…笑笑

    2022年05月13日16時05分

    SSG

    SSG

    (*`・ω・´)ん?この構図は何処だ!?(笑) 後半はいろいろ移動して撮ってたよね~。 オレもこのまま天の川が移動しなければいいと思って撮影してました。(笑)

    2022年05月13日20時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    風車とのコラボがすき。 天の川ってみると本当に感動^^ ここにきたら いつでも天の川に会えるね^^ ありがとう。

    2022年05月13日22時56分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ たまには良いですよね( ´ ▽ ` )♪ とっても癒されました❁*.゚ 私も近視なのでコンタクトを使っています。 目が悪くて… 星が見えにくいんです…(艸_・*)笑笑。

    2022年05月13日23時55分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ 天の川が画角に入らなくなってきて…ローアングルで撮影しました( ´ ▽ ` ) 私は…投稿以外はスマホなんです。顔文字入れ易いから、コメント書くには楽チンです。 PCで投稿写真をズームして見ますけどね。笑笑 コメントありがとうございます(o^^o)

    2022年05月14日00時12分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃん♪ 真夜中に天の川観察するには、まだ寒すぎですね( ´ ▽ ` )♪ 夏の星空観察にも、バッチリなスポットだと思います。 そうですね… たまには、ゆっくり星を眺める時間って良いなぁって思いました。 夏の天の川をウチの近くで撮影出来る様に頑張ってみます。

    2022年05月14日00時19分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ 後半…師匠達が何処かに移動しちゃった後、時計台と天の川をどうにか画角に入れたくて…ローアングルで撮影してみました( ´ ▽ ` )♪ 慣れない星撮りでしたが、綺麗に撮影出来 感謝してます。 現像もやっぱり難しくて…でも、ポイントを教えて頂いたので、ちょっとずつ頑張ります(o^^o)

    2022年05月14日05時45分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん ステキなロケーションのスポットでしたよ( ´ ▽ ` )♪ きっと… 海なら灯台とコラボが良いのと一緒かも知れませんね。 tomoさんのところなら、海にかかるステキなアーチが撮影出来るんじゃないですか? それも、私には羨ましいですよ(o^^o) いつも優しいコメ♡ありがとうございます❁*.゚

    2022年05月14日05時53分

    gustave

    gustave

    すてきな空(´∀`) ほんとに星がたくさん。 本物眺めてみたいなあと思いながら写真しばし眺めてました。 周りの木々が額縁みたいになってるところも好き(^_^)

    2022年05月14日06時47分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 星空が綺麗なところに住んでいるんです私。笑笑← ご存じですよね。 天の川撮影したくて…以前 中学の理科の先生をしていらして定年されてから、星の撮影をされている方に教わろうと思って連絡をとった事もありました。熊が出るから、ひとりじゃダメだよって言われたのですが…でも今シーズンは、夏の天の川を撮るのが目標です♪ たまには良いですね゜:。* ゜.ソラを眺める時間。癒されました( ´ ▽ ` )

    2022年05月14日07時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    夏までに撮り方を勉強して なんとか撮れるかな?? 意外に海の近くも建物の光がはいりそうで。場所探してみます。^^ 一番明るいレンズがフィッシュアイなんだけどそれでもいけるのかなあ??。 なんとかトライしてみます^^

    2022年05月14日11時56分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん キチンと勉強したら、夏の海に立ち上がる天の川の撮影が出来るんじゃないですか? 是非…撮影してみて下さい( ´ ▽ ` ) 私も鳥居と天の川撮影をしたレンズは、フィッシュアイでした。 頑張りましょうね(o^^o)

    2022年05月14日20時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • starry sky stage.
    • 星の欠片
    • 北斗七星と煙突から出る不思議な雲
    • 冬の装い
    • orionを見上げて.
    • for   Night Out  ...scene-01

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP