写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

揺れる思い

揺れる思い

J

    B

    写真は心をうつすらしい。 仕事はキライじゃないけど 人と人との関係にちょっと疲れた。 ほんとは すごーく疲れた。 それぞれの主張のなかをユラユラユラユラ。 あー面倒臭いと投げだしたいけど 投げだせないこともある。 ユラユラするエゴノキ。エゴノキは綺麗だったけど 人のエゴは勘弁です〆(´Д`; )

    コメント54件

    硝子の心

    硝子の心

    最近お疲れ気味ですね 私そういう話し聞くの大好きです^ - ^ 当事者には申し訳ないですけど  エゴの木知らないけど写真は綺麗ですね♪ 人には簡単に言える  きっと良い事有りますよ!

    2022年05月12日21時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    硝子の心さん ありがとう^^ なんかちょっと疲れてて。ここではきだしちゃいました。 緑が綺麗で 気にいってる写真なんです。ありがとうございます^^ いいことあるかしら^^ 心さんが言ってくれたから大丈夫^^

    2022年05月12日21時48分

    yamasansige

    yamasansige

    充電もどこかで必要です。

    2022年05月12日21時52分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    そー言えば最近エゴノキを見たと 言ってましたね。 ついに撮りましたか。 明るくて良いですね(^^) 今日は私も疲れました。 宇宙人たちと話をするのには飽きました。 理解不能。(笑)

    2022年05月12日21時56分

    misochiy

    misochiy

    ♪tomo♪さんのフォトはいつも明るく夢があります 性格がマンマ表現していると思います 世の中 自分と合う人はなかなか居ないと思います ストレス溜めこめないで(x_x) 体調崩さないよう   祈ります((((*゜▽゜*))))

    2022年05月12日22時02分

    ライトハウス

    ライトハウス

    枝いっぱいに咲いた白い花が綺麗ですね~(*^-^*) 僕もこのエゴノキの花好きですね~ エゴノキの為にも言いますが果実を口に入れるとえぐ味があるからエゴノキと言うそうで 人のエゴとは関係ないですね~(^-^; あたりまえ~(^^)/ GW明けの一週間は長く感じますね ストレスはためないようにどんどんはきだしちゃいましょう!

    2022年05月12日22時15分

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    最後にエゴとエゴノキかけれる心の余裕あるからまだいけるww とは言え人はわからんものだから緑吸って!緑!!

    2022年05月12日22時19分

    momonohige

    momonohige

    グリーンの色合いと白い花が明るくて爽やか~♪ 爽やかな気持ちで眠れそうです (人''▽`)ありがとう☆ そうそう! 溜めないで話してくださいな♡ 人から受けたストレスは人に話すのが一番効くから~°˖✧ 聴くだけしかできないですが…(;・∀・)

    2022年05月12日22時34分

    きょんキョン

    きょんキョン

    エゴノキの花、綺麗♪ 香りもいいよね~っ。 揺れた花姿かわいいよ(´・∀・)

    2022年05月12日22時50分

    *kayo*

    *kayo*

    エゴノキ、まだ会ったことのないお花です。 透明感のある白くて小さいお花にときめきます(*^^*) 嫌なことはためないで吐き出してストレス発散しましょう~、吐き出して少しは楽になりますように(^^)

    2022年05月12日23時01分

    yoshi.s

    yoshi.s

    とてもアーティスティックな画です。 美しい。

    2022年05月12日23時04分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    人とかかわるからストレスになるんだよね・・・ワカル ワカル でも、喜びも人からもらえるものが多いから・・ 難しくて良く解んないね 笑 自分はあまり深く考えないようにしてるよ、それでも疲れる ← これは歳のせいかもね(+o+) 落ち着いたグリーン色の本作品、そんな疲れも癒してくれます。  

    2022年05月12日23時05分

    うめ太郎

    うめ太郎

    エゴノキ、小さな白い花が可愛いですね。 この写真を見ると心が安らぎます。 社内には心無い言葉を書いてくる人がいます。 それを見るたびに心がささくれます。 みんなからの嫌われ者、自分の行為が、その原因になっているのに気づかない 考えようによって可哀そうな人です。

    2022年05月12日23時08分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    エゴノキ ってあるんですね! いろんな引き出し持ってますねー ドラえもんみたい  (^з^)-☆

    2022年05月12日23時09分

    INDEX

    INDEX

    うちの新人も仕事を覚えない。ヘラヘラしてる。困ったなあ。(~_~)

    2022年05月12日23時16分

    しまむ

    しまむ

    エゴノキの白い花のメシベが残って、もう実る準備始まってますね^^ 実の姿しか見たことがなくて、花が見られて感激です! 私に花の姿を教えてくれた、ともさんに感謝なのだ♡

    2022年05月13日01時09分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) エゴノキ爽やかで綺麗♡ グリーンの濃淡がいいね〜気持ちいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日行ったらお休みだね♪

    2022年05月13日01時16分

    ジョニ

    ジョニ

    エゴノキてこんな綺麗なんか(*≧∪≦) 我慢ばかりは良くないからはきだしたらええよ〜 いい事あんから ダイジョビン!

    2022年05月13日05時49分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    おはようございます、♪tomo♪さん。 素敵なお写真、さすがです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* このタイトルもZARDの名曲…♪tomo♪さんがつけられるタイトルにはうるうるさせられっ放しです^_^;

    2022年05月13日05時57分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 写真を撮って、ビールを飲んで心を癒やしてください^^ 世の中理不尽にできていますから!

    2022年05月13日06時21分

    ka®in

    ka®in

    綺麗なグリーンに目が癒されます( ´艸`)ムププ笑笑。 とても可愛いね♡ 人と関わるって楽しいけど…色々ありますよね。 それぞれの考え方もあるし…写真の投稿も…。無理せず、気楽に行こうと思っているから、私なんて失礼そのものだと思いますよ…(艸_・*) 笑笑 m(__)m それで何度もリスタート繰り返して。 もうそれもやめました。笑笑

    2022年05月13日09時02分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは。 明るい緑のバックに白い花がほんとに爽やかです。 心が安らぐお写真素敵、きれいな心が写っていますよ(^^) 職場の人間関係は心が痛むこともあるけれど、うまく発散していけると良いですね^_^

    2022年05月13日12時44分

    sweetgrass

    sweetgrass

    うちのエゴノキも綺麗に咲きました。こんなに綺麗に撮れなかったのて、ともちゃんの見せてもらって嬉しいです♬ 人のエゴはほんと勘弁です。うちの会社も宇宙人だらけで、今週も翻弄されてクタクタです 涙  あと半日、がんばりましょう(*´-`)

    2022年05月13日12時54分

    おま。

    おま。

    うまい! これだけ美しい作品を撮れるのだから、 ♪tomo♪さんの心は十分に美しいですよ! 人間関係の煩わしさが少なくなれば、 仕事の効率だって格段に向上するだろうし、 みんな気持ちよく仕事できていいのにね!

    2022年05月13日14時02分

    sikupie

    sikupie

    色彩がとても美しいですね。

    2022年05月13日19時14分

    gustave

    gustave

    こんばんは お気に入りありがとうございます(^_^) キャプ拝見して気持ちわかるな…て。毎日コミュある会社の人間関係は良い刺激にもなるけどストレスもありますよね。柳のような柔軟性(笑)のある人間になりたいわぁていつも思います^^ すてきなミドリ。

    2022年05月13日22時57分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yamasansigeさん ありがとうございます。 電池切れになる前に お休みは必要ですよね^^ まだまだこの仕事 落ち着かないので 無理せず行こうと思います。

    2022年05月13日23時12分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さくたのジョーさん そうそう エゴノキ これです。 エゴノキって名前も今年フォトヒトでおぼえました 宇宙人ね、今 宇宙人たちと仕事中。 地球人は疲れ気味です。宇宙戦争中ーー ジョーさんも 週末のんびり休んでくださいね^^

    2022年05月13日23時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    kimi.2さん ありがとう^^ きみさんから マーブルチョコもらったから 元気出そう^^ エゴノキ風にゆれちゃって どうしようって思ったけど 緑が綺麗で それもいいかなーって^^

    2022年05月13日23時16分

    まりくま

    まりくま

    エゴノキ・・はじめて知ったけど可愛い白いお花~キレイ♪ 仕事に限らないみたいだけど、ストレスを感じるのは人間関係が多いかも わたしはたまに友達に会って、発散してます  こころに仕舞っていたら爆発したら困るから 笑  聞いてもらえるだけで、、そして好きなもの食べて、好きな香りも味方に。 癒されてね☆

    2022年05月13日23時58分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    misochiyさん どうもありがとうございます。 明るくはないので^^ たぶん明るさに憧れているんでしょうね。 でもそんなふうに言って頂けて元気が出ます。 人間関係はむずかしいですね。会社だととくに、、、あわなくても 仕事しなくてはならないし。 ストレスはためこまず 発散させないとですね^^

    2022年05月14日11時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    spadaさん もう1か月半以上も平行線の案件で、、、仕事の線引きだから ゆずれないところも 多くて かなり疲れてきました。 もう投げ出したいけど 部署のことを想うと投げだせず。 上司は 保身のため 見て見ぬふり。 正解はないけど、、、正義がとおらないのが会社だけど よくわからなくなりますね^^; 聞いていただいてありがとうございます。

    2022年05月14日11時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ライトハウスさん 綺麗な花だなって思って撮って エゴノキだってフォトヒトで教えていただきました。 えぐみがあるから エゴノキなんですね。 風でゆらゆらしてるところが 今の気持ちみたいだなあって思って。 エゴノキは 人のエゴと違って美しいです^^ ライトハウスさんもよい週末を。 ありがとうございます。

    2022年05月14日11時26分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    FUJIの迷いちゃん ありがと^^ 緑吸ったよー あと歌も聞いた^^ そうそ、エゴをかけてみれてるから まだ大丈夫だけど。 今日も緑とレンズすってみるーありがとう。

    2022年05月14日11時28分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    momonohigeちゃん ありがとうー 聞いてもらえるのが一番のほっこり。 あと 猫パンチもきいたよ^^ 緑のなかの白はさわやかでいいよね^^ みあげて撮ってるときもちよかった^^ momoちゃんも 良い週末をね(^_-)-☆ いつもありがとう

    2022年05月14日11時45分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんちゃんの エゴノキも素敵だった^^ おなじころに同じ花を撮ってるのってやっぱり双子だね( ´艸`) 香り そういえば 気づかなかったかも。 また香りを感じに行かなくちゃー ありがと^^

    2022年05月14日11時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん ありがとう。 その日のストレスはなるべくその日のうちにと思ってるんですけどね。 エゴノキかわいいお花です。 今年初めて出会いました。お花撮りは 気分転換になりますよね。 kayoさんバラにも癒されています。^^

    2022年05月14日12時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yoshi.sさん ありがとうございます。 風に揺れる感じがアートをつくってくれました。 偶然の産物 写真は撮ってみないとわからないから楽しいですね^^

    2022年05月14日12時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひまちゃん ありがとうございます。 ひまちゃんが会社にいればなあといつも思います。 仕事だから いろんな人がいて当たり前なんですけどね。自己主張のぶつかりあいに 疲れてきました^^; まだまだ続きそうな難所なので 休日に充電します。 緑色沢山感じて リフレッシュしなくちゃーー って 今日は雨でした( ´艸`)

    2022年05月14日12時05分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うめ太郎さん エゴノキ かわいいお花ですよね。 どこの会社にもいろんな人がいるんですよね。 言い方ひとつで違うのになあと思いつつ。。。 こころのささくれは写真で癒します ありがとうございます

    2022年05月14日12時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    WABIとSABIさん エゴノキって今年初めてとたんですが 花の名前を フォトヒトでおそわりました。 タララッタラーン えごのきー って ドラえもん風に^^

    2022年05月14日13時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん それも困りますね。。。 へらへらしていたら キレてしまいそうです(;^_^A

    2022年05月14日13時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    しまむさん こちらこそ ありがとうございます^^ 実の状態を私は知らないかも。 今度公園にいったら実が見られるのかしら^^ 楽しみが増えました。 こちらこそ 感謝です^^

    2022年05月14日13時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひろみん こんにちは。 緑っていいなあって^^ 緑の綺麗な季節よね。 風がふいていたからか いろんな緑がうつって嬉しくなったよ^^ お休みのんびり中ーいつもありがとう

    2022年05月14日13時08分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョニオさん ダイジョビンをありがとうです^^ダイジョビン^^ そうそう こんなにかわいいお花なんです。 今年初めて見たんだけど 白い小さな花っていいなあと。 いつもどうもありがとう。

    2022年05月14日13時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ex-ICHIROさん ありがとうございます^^ 揺れる思い~♪ 癒しの声でしたよね。うるるっとしてしまいます。

    2022年05月14日13時11分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ぶっちゃんさん ありがとうございます。 理不尽なのが会社ですものね。割り切っていくしかないのでしょうね^^ 写真撮りつつ夜はビールで がんばります。

    2022年05月14日13時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ka®inさん ありがとう^^ 緑色てやっぱり好きで 緑が綺麗だと嬉しくなる^^ 人とのかかわりは なかなか難しいですよね。 楽しいことも多いけど 会社は大変が多いかなあ。 ka®inちゃんは ぜんぜん失礼じゃないと思います。 写真みていたら 写真好きなんだなあってすごく伝わってきて 好きです^^

    2022年05月14日13時16分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こうつくさん 玉ボケをねらって撮ってたんですが 風がふいてきて でもこの感じがいいなあと^^ いつもありがとうございます。 休みの日はのんびりして ストレス解消します

    2022年05月14日13時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sweetgrassさんち エゴノキがお庭にあるんですね^^お花に癒されますね~^^ 宇宙人との宇宙戦争中です (;^_^A 何処も一緒ですね。 まだまだ先は長いので ときどきドクハキしながら いくしかないかなあ。 sweetgrassさんもためこまないでくださいね。 いつもどうもありがとうございます。

    2022年05月14日13時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おま。さん ありがとうございます^^ 風がいい仕事をしてくれました~^^ 動くかんじのグラデーションが綺麗で^^ いえいえ心は美しくはないですよー いろいろ欠如してるし(;^_^A ほんとにね、気持ちよく仕事できればいいのだけど。 いろいろ面倒なことも多いですね。いつもどうもありがとうございます。

    2022年05月14日13時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sikupieさん ありがとうございます^^ 緑のグラデーションがきれいで 撮った写真をみて嬉しくなりました^^

    2022年05月14日13時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    gustaveさん こちらこそ どうもありがとうございます。 緑が綺麗だと嬉しくなります。 gustaveさんの写真の雰囲気がとっても好きで、お気にいりさせていただきました。 ほんとうに、、、柳みたいにしなやかになれたらいいのになあ。 風にまけず 風にさからわず いけたらいいなあ。 ありがとうございます^^

    2022年05月14日13時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん ありがとう。 私も今年知ったお花なの。かわいいなあと思って^^ まりくまちゃんの ライラックと桜にすごく癒されました。ありがとう。 うんうん ストレスはためずに吐き出すに限りますね。 ここで 聞いてもらったし ビールも飲んだし 大丈夫。 ためこむまえに お互いに発散しましょうね~ いつもどうもありがとう。

    2022年05月14日13時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • 海ヨガ
    • 未来へ
    • 春を待つ
    • 空色のおさけ
    • ゆく夏に
    • 雨にうたえば♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP