写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ジュリア

ジュリア

J

    B

    ここのバラ園に来たら必ずたくさん撮ってしまう好きな品種です。 ジュリアにハートブレイク♪なんちゃって(^^) これは多重露光ではありませんww 色のグラデーションと波打つ花びらが美しいオールドローズ

    コメント15件

    写楽旅人

    写楽旅人

    何れも素敵な薔薇! こちらもいよいよ開花してきました。

    2022年05月11日11時41分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 グラデーションが綺麗ですね。 これは何枚も撮ってしまいますね。

    2022年05月11日12時44分

    よねまる

    よねまる

    素敵ですねぇ、色も形も! 名前が「ジュリア」というのですか。 「よねまる」ではとても太刀打ちできませんね( ̄▽ ̄;) コロナ禍の中、面会する側も受け入れる施設側も気を使いますよねぇ。 亡くなった義理の母の時も同様に面会はアクリル板越に20分でした。 病院に入院していた時の面会はタブレットを使ってのオンライン面会でしたけど、 まったく面会になりませんでした。90のお年寄りには無理ですよねぇ…(>_<)

    2022年05月11日13時47分

    R380

    R380

    優しい色合いボケでとても美しいですね。 ピントの一花は華やかな演舞会で一際目立つ美人さんを見付けた雰囲気で拝見しました(^_^)

    2022年05月11日14時23分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    家の壁ぎわにも薔薇が咲いているんだけど、今リフォーム中で幕が張ってあるから、外からはなんにも見えないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    2022年05月11日14時56分

    NAKATSU

    NAKATSU

    こんにちは。 爽やかな薔薇の香りがさざ波のように、こちらに押し寄せて来るようで 魅入ってしまいます。

    2022年05月11日16時17分

    *kayo*

    *kayo*

    写楽旅人さま、こんばんは。 今回は淡くてソフトな雰囲気のを集めてみました。 写楽旅人さんのところもいよいよ薔薇の開花ですか、たくさん品種がありわくわくしますね(^^) 作品を楽しみにしています。 コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 はっきりくっきりじゃなくぼんやりした色のグラデーション、これがまたときめくんですよね。 何枚も撮ってしまったのでまた見ていただけたら嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございました。 よねまるさま、こんばんは。 なんだか宝塚っぽい名前だなあと、イメージもね。 「よねまる」そんな薔薇があれば素敵じゃないですか! ご自宅の赤い薔薇と別の薔薇を接ぎ木して作り出しましょう♪ 薔薇長者になれるかも(^_-) 面会行ってきました~、私たちはなんと屋外でした(@_@) 屋外に椅子を置いて中に居る義母と窓越しに顔を見て携帯電話で会話するという…。 やはりまだそこまでしなくてはいけないでしょうかねえ。 よねまるさんも大変な面会でしたね。 耳も遠いし会話も大変、でも大好きな息子の顔を見られただけでも満足そうでした(^^) コメントありがとうございました。

    2022年05月11日19時58分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    ボケの中にメインが栄えますね。 バラの香りにむせそうな感じもしてきます。

    2022年05月11日20時11分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 今日は優しい色シリーズで(^^) ドレッシーな薔薇だなあと思うのです。 苦手な真っ赤な薔薇も黄色い薔薇もとりましたがこういう感じが好みなんです(*^^*) 美人さんの薔薇がたくさん、目移りして困りました(^-^; コメントありがとうございました。 VOICE Int'lさま、こんばんは。 そうなんですか!?なんと素敵なお城♪ リフォームが完成したらご招待いただけるのでしょうか? 薔薇を眺めながらの優雅なコーヒータイムがしたいです\(^o^)/ コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんばんは。 わあ、素敵なイメージをしていただけました。 >爽やかな薔薇の香りがさざ波のように このフレーズがとても好きです(*^^*) 薔薇に酔いしれてきました♪ コメントありがとうございました。

    2022年05月11日20時27分

    shokora

    shokora

    やわらかい描写にうっとりします(^^♪。 オールドローズということは、香りも素敵なのでしょうね~!!!(^^♪

    2022年05月11日20時28分

    TAIYOH

    TAIYOH

    薔薇の花と同色の背景で柔らかい表現ですね、薔薇の甘い香りが漂って来ました。(^^♪

    2022年05月12日17時19分

    gustave

    gustave

    フリルみたいな花びらと色合いが優しいですね。 優雅なお姫様みたいな雰囲気(^_^)

    2022年05月11日22時26分

    まりくま

    まりくま

    ふんわり可愛い薔薇ですね♪ 色もキレイ☆

    2022年05月11日23時24分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 好きな品種がこれでもかというほどの満開でどれを主役にするか迷いまくりました。 バラの香りにむせかえりそうな雰囲気ですね、堪能しました(^^) コメントありがとうございました。 shokoraさま、こんばんは。 このジュリアという薔薇自体がやわらかくドレッシーなんです♪ マスクしててもふんわりした芳香がありました、マスクがなければさらに(^^) コメントありがとうございました。 TAIYOHさま、こんばんは。 同じ薔薇を奥行き感を出して撮ってみました。 画面を通じてTAIYOHさんにも甘い香りをお届けしますね、香り感じていただけたら嬉しいです(^^♪ コメントありがとうございました。

    2022年05月12日00時13分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 波うつような花びらも素敵だしアンティーク調のグラデーションも美しくこころ奪われる薔薇なんです。 rain…、お疲れのようですが大丈夫ですか、心配だなあ。 gustaveさんにヒップローズのハーブティーを(*^^*)♥ 睡眠はしっかりとってくださいね、おやすみなさい。 コメントありがとうございました。 まりくまさま、こんばんは。 ジュリアにハートブレイク、傷心のこころを癒してくれそうなイメージです(*^^*) あ、今日はフルーツがたくさん乗ったシフォンケーキ食べました♪ 義姉たちと大事な話してたからスマホ画像もないけど憂鬱が少し解消されました(^^) おやすみなさい。 コメントありがとうございました。

    2022年05月12日00時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • やさしい時間
    • さくらからあなたへのラブレター
    • 秋花に舞い遊ぶ
    • 季節の中で
    • 母に守られたプリンセス
    • 赤い誘惑

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP