写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

星の欠片

星の欠片

J

    B

    星景撮影にいらっしゃると聞いて…またまたお邪魔しちゃいました。 ssg師匠とお友達のところ( ´ ▽ ` )♡ 晴れるのか星が見れるのか悩ましい天気でしたが、晴れ男の師匠のパワーは、凄い❣️満天の星空と天の川…念願の流れ星を撮影することができました♡ 私の所から2時間かからず、往復と言う相変わらずの強行スケジュールでしたが、ステキなポトレも撮影していただき感謝してます。師匠達は、お泊まりなさって次の日もとの事だったので、私は、早めに帰宅して、次の日に備えました( ´艸`)ムププ笑笑←アホです

    コメント21件

    仏女55

    仏女55

    ファンタジックですね~! 流れ星も入って最高です。 ka@inさんは2日連続で日帰り往復?! スゴい強行軍ですね!(笑)

    2022年05月11日09時10分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    雲もなく、良い星空日和だったんですね〜。 風車の位置、天の川の傾き、アクセントとなる流星! イイですね〜♪ 次は、片道4時間で、ヒメボタルですかね(笑) 私は5時間かけてお邪魔する予定です ( ̄▽ ̄;)

    2022年05月11日10時59分

    ka®in

    ka®in

    仏女55さん♪ ステキなスポットでしたよ( ´ ▽ ` )♪ 星がすごく綺麗で。 時計台が可愛いくて…。私トロイので…師匠に「何やってる!」っていつも叱られるんです(//∇//) そろそろ弟子を破門されそう ← 進歩のない弟子なので…(艸_・*)汗 寒かったです…仏女さんも次回は、是非♡ 昨日は、仕事の後、夕ご飯を用意してから、片道1時間ちょっとかけて夜の藤撮影に行って来ました。笑笑

    2022年05月11日13時24分

    ka®in

    ka®in

    ひしひしさん♪ ひしひしさん投稿の嬬恋の天の川に行きたいのです。 キャベツ畑のところ。笑笑 蛍は片道4時間で…源氏までです。笑笑 帰りを考えると姫のオープニングしか見れないかも…(ノ_<)悲しいです。昨年 師匠に連れて行ってもらった蛍…感動しすぎちゃって。姫じゃなくても良いかも。笑笑 ひしひしさんが、長野まで迎えに来ていただくことって?? え?出来るわけないですよねぇ。( ´艸`)ムププ

    2022年05月11日13時33分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)おつかれさまでした~♪ 星空ポトレのモデルに、流れ星ハンターのカメラマンにと、忙しくも楽しい夜だったねぇ。 おじさん2人の撮影に花を添えてくれてありがとうございました。 まだ納得できてない所もあるので、また星空ポトレのモデルになってくださいね♪ 優しく親切に星撮りレクチャーしますので。(笑)

    2022年05月11日15時49分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    流れ星まで撮影できたんですね。すごい。 願い事しましたか?

    2022年05月11日17時26分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ いつも…あっと言う間にサクサクカメラ2台のセッティング、その上何度も私の指導…ほんと尊敬します( ´ ▽ ` )♪ 天の川のタイミングと雲の動きを見たり、移動もあったり 星撮りって意外と忙しいですね。 師匠の星の勉強の熱心さ …本当に凄い。 私がいつもモタモタしているので(ノ_<)…わかっているんです 反省点❣️笑笑。 次回がいつになるのかわかりませんが、キチンと出来るようにしておきます。いつものスパルタでお願いします( ´艸`)ムププ 泣かない様にしますから。笑笑 お邪魔させてもらいましたが、とても楽しいステキな夜空。 私も、初♪星空ポトレを撮影したので…投稿したいのですが許可して下さいね(o^^o)

    2022年05月11日17時50分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ 流れ星…嬉しかったです。撮影中は、流れた様な気がしたかな?ほんの一瞬だったので、画角に入っていてくれた事 とっても嬉しい( ´ ▽ ` )♡ 星撮りとか、それ以外の撮影もそうですが、師匠のセンスと拘りと勉強熱心なところ。ほんと凄いですよ。 私も、毎回頑張ろって思うのですが(//∇//) …… 頑張ります❣️ コメ♡ありがとうございます♪

    2022年05月11日17時56分

    shinchan

    shinchan

    カリンちゃ〜ん! めちゃ綺麗ですね〜(*゚∀゚*)ウットリ 満天の星空に天の川!それに流星まで…(*´꒳`*) お仲間との撮影会もワイワイ!と楽しそうでしたね〜(=´∀`) 私のGW後半は奥飛騨の温泉宿で2日間も満天の星空を眺めながら露天風呂に浸かってました〜めちゃ綺麗でした〜笑笑

    2022年05月11日18時38分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    オォ~、構図もいいし天の川が写り込んだ星景写真で素晴らしいですね^^ 流れ星が写り込むのもタイミングが合わないとなかなか難しいと思うし ナイスショットです! もうほとんどのジャンルを制覇しましたね・・・スゴイ☆(◎_◎;)

    2022年05月11日19時02分

    gustave

    gustave

    すごーくきれい(´∀`) メルヘンチックな風車は時計台なんですね!流れ星、願い事叶うかなあ笑 師匠さん達との撮影会はほんと楽しそうでいいですね〜こんな写真撮るかりんさんほんとすごいです(^_^)

    2022年05月11日22時19分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    天の川に流れ星ってすごい さすがです^^ ka®inちゃんのポトレも見に行ってきました^^かわいい♡ ふってくるみたいな星空 いつか撮ってみたいなあ。 ヤシの木と星空を撮るのが夢ですが、、、設定がわからないかも^^ ka®inちゃん 教えに来てくださいーー

    2022年05月11日22時59分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃ〜ん♪ 楽しかったです( ´ ▽ ` ) 普段絶対、怖くて1人じゃ星撮り行けないし…ましてや天の川と流星♡ 凄腕のカメラマンお2人のところへお邪魔して、足を引っ張りっぱなしでした(//∇//) 今シーズンは、夏の天の川を近くのお山で撮影するのが目標‼︎ 仕事と家事が忙しくて…なかなかお休みなくて…夜は眠くなっちゃうんです(ノ_<)笑笑。 ちょっとずつ勉強します。 え〜良いなぁ♪( ´▽`) 奥飛騨‼︎ 満天の星の下の露天風呂♡ なんて魅力的な響き゜:。* ゜. 私も行きたい❣️ 笑笑 羨ましいなぁ。 早く投稿して下さい♪♪ お待ちしてますっ。

    2022年05月12日17時45分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ ここの時計台がポイントですよね( ´ ▽ ` ) 星がすごく綺麗で…親子連れの方々も星を眺めに来てました。 天の川に流星が写ってたなんて…ほんとに嬉しいです。 いつもサクサク指示を出して下さる師匠に感謝しています。 もう少し、練習しないとダメですね♪ 頑張ります(o^^o)

    2022年05月12日17時49分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ お仕事忙しいですね( ´ ▽ ` ) お疲れ様です。 私も仕事と家事と雑用もあって…なかなかお休みが取れません。 ストレスを溜めない様に、身近なものを綺麗に撮影できたらほんと嬉しくて♡ gustaveさんのrain…モノクロの大人の雰囲気がとても魅力的です♪ オリーブもお洒落( ´ ▽ ` ) 今シーズン…師匠の星景の投稿を拝見していると、以前より増して丁寧に星を綺麗に撮影されていて…。 私と同じカメラなのに、どうやって撮影しているんだろ?って思っちゃうんです。笑笑 ほんと…忙しいですよ 星撮り… 私ダメダメだから時間がかかっちゃって…(艸_・*)汗 今度…ご一緒にいかがですか???

    2022年05月12日17時58分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 意外とウチから近くて… 高速2時間かからなかったです。 しかも星がすごく綺麗でね。感動しました。 天の川に流星も写ってたのは、ほんとにラッキー♡ 嬉しかった( ´ ▽ ` ) おばちゃんポトレでほんとすいませんm(__)m 顔を出さないって約束なので…大変 大変 失礼しました(ノ_<) tomoちゃん…教えて貰ってる私が、貴女に教えられる訳がないって(//∇//) ssg師匠にお願いしたら、教えてくれますよ♪( ´▽`) 頼んでみてね♪

    2022年05月12日18時04分

    ロバミミ

    ロバミミ

    流れ星入りの天の川、いいッスね♪ 師匠と弟子の関係も大変だなぁ~、寝てられへん(笑) もうちょっとすると蛍も楽しみですよね~ やっぱり寝られへん(爆)

    2022年05月14日09時04分

    ka®in

    ka®in

    ロバさん♪ 奇跡の1枚です( ´ ▽ ` )♡笑笑。 星撮りって… 忙しいですね。 慣れない私は、暗い中…ゴソゴソしてる間に師匠は、もう30枚位撮影してますから…(艸_・*) そりゃ…「何してる!」って 言われっぱなし(ノ_<)笑笑。 今シーズンは、ロバさんの蛍を楽しみにしてよっと♪ 蛍…片道4時間の往復なんですよ。綺麗で魅力的なんですけどちょっと遠いです。 県内…辰野町で見れたらそこへ行きたいです…片道2時間 笑笑。

    2022年05月14日09時41分

    kiwi♪

    kiwi♪

    繊細な星空の描写と天の川がとっても美しいです。☆彡 流れ星、火球もいいけどこの位のサイズが絵的にはいいかもですね。 24mm画角のお写真、参考になりました。^^

    2022年05月15日12時38分

    ka®in

    ka®in

    kiwiさん♪ 綺麗でしたよ( ´ ▽ ` )❤︎ 感動しちゃいました♪ 流星もずっと、撮りたかったから…願うと叶うものですね♪笑笑。 今度…ひとりでちゃんと撮影出来るように、頑張ります。 コメ♪ありがとうございます❁*.゚

    2022年05月16日07時50分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ ロケーションも星空もとても綺麗でした( ´ ▽ ` )❤︎ モデルは…もっと若くて綺麗な方なら良かったのですが、おばちゃんでほんとすいません(//∇//) 天の川撮影記念って事で、撮っていただけました。投稿までしていただき師匠に感謝ですm(_ _)m アカメさんの所…そろそろ蛍のシーズンですか? 投稿…楽しみにしています。私も 田圃と電車とそこに チラッと飛ぶ蛍のヒカリが好きで…風情があって良いですよね♪( ´▽`) もうちょっと近かったらお邪魔したいのにといつも思います。今シーズンは、コロナの影響なく長野の南信の蛍の里で撮影できたら嬉しいなと思っています。

    2022年05月17日00時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • Orionを眺めた夜
    • 星の欠片と流れ星★
    • 高原のソラを飾る
    • 台風のあとに見上げたソラ
    • 冬の装い
    • 時計台と降る星の夜に.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP