サボフミ
ファン登録
J
B
だんだん日が暮れて暗くなり始めそろそろ家に帰ろうかな~と思っていると、肌がキレイな年配の奥様に話しかけられ、夕暮れ時のこのため池を眺めながらお肌のお手入れのお話しを聞いてましたぁ。(^o^;)
しまむさん、私もそのタイプです!! カメラを持って散歩してたらご近所の方によく話しかけられ15分以上話してたりします。 (^o^;) しまむさんもそうなんですね~(笑) 町内の昔の話しとか知れたりするので楽しいですよね。しまむさんも写真と共にまた微笑ましいエピソードあったら教えて下さいね。 (^o^) コメントお気に入りありがとうございます!!
2022年05月10日18時11分
yukifotkaさん、こんばんは。(*^^*) 体調はお変わりないですか。連休は少しゆっくりできましたか。今日もコメントお気に入りありがとうございます!!夕暮れ時の写真撮影にちょっと挑戦してみました。(^o^;) 住んでいる場所によって日が暮れる時間帯、雰囲気に違いはありますが、同じ太陽を見て1日の終わりを感じてる、そこは一緒ですね。\(^o^)/九州の佐賀の夕暮れをお届けできて嬉しいです!!
2022年05月10日22時12分
しまむ
サボフミさん、きっと道を聞かれたりするタイプでは⁉︎ 私もよくご婦人やお爺さんに、色々と話しかけられるのです笑 この景色を見ながらお肌の手入れの話…ちょっぴりクスリとなりました^^ 微笑ましいエピソードですね♡
2022年05月10日18時00分