写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

森の花 森の花 ファン登録

京都 路地裏のたい焼き屋さん

京都 路地裏のたい焼き屋さん

J

    B

    コメント6件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    さすが京都! 路地裏もオシャレで綺麗ですね^^

    2022年05月09日16時30分

    森の花

    森の花

    VOICE Int'lさん thank youです! VOICE Int'lさんのフォト、台東区谷中のが有るから、おおー!って思いました。 昭和レトロで萌えます。 何のドラマで使われたのかが気になってしまいます。 大奥様に聞いて貰って気が向いたら教えて下さい。  by.浦島太郎子

    2022年05月09日16時58分

     primrose-

    primrose-

    おはようございます。 今森の花さんの過去のお写真をいくつか拝見していました。 オレンジ色の温かい光に心惹かれながらコメントを読んだら、谷中って書いてあってびっくり。 昭和レトロのここ、うちの近くなんですよ。 谷中を舞台にしたドラマ、古くは上戸彩主演の「いつか陽のあたる場所で」から、割と最近では「スナック キズツキ」や「家族募集します」がありました。 VOICE Int'lさんのお写真も見てきたのですが、あの魚屋のご主人の若い時のお顔も知ってます。もしかして魚屋さんもドラマに使われたのかな。 もうすぐ2度目の「愛の不時着」を見終わるので、また日本のドラマを見ようと思っているところです。

    2022年06月07日06時05分

    森の花

    森の花

    primrose-さん こんにちは。 過去フォトも見て頂いて感謝です。 このフォトはタイトル通り、京都なんですよ。 そして、 ボイスさんの谷中フォトでのドラマに使われていたかの返信は下記参照です^^ 「蝋燭の炎たち」 https://photohito.com/photo/11088295/ 奥様がファンで藤ヶ谷君関係らしいですー。 ちなみに私も好みです(笑) 谷中舞台のドラマ、教えて下さり凄く嬉しいです。 プリムローズさんがドラマ好きなのことが分かり、親近感! 魚屋の旦那さんの若い時も御存知とは、面白いです^^ 見に行こうーっと。 プリムローズさん谷中近く育ち&在住なんですね^^

    2022年06月09日18時44分

     primrose-

    primrose-

    おはようございます。 新作拝見しました。私にはとても撮れない素敵な室内フォト、テーブルフォトばかり。うっとりです。 センスをひとかけらでも良いから分けて欲しいヽ」(^o^)丿 中でも、「amber lamp」「glass&table wear」に惹かれます。 谷中のドラマ、藤ヶ谷君関係だったのですね。 生まれも育ちもこの辺りで、2度した引っ越しも近所に動いただけなんですよ。

    2022年06月15日07時29分

    森の花

    森の花

    primrose-さん こそ「クリンソウ」や紫陽花の作品たち、素敵すぎますー! 心底癒されます。 クリンソウ、前ボケから被写体のお花そして背景ボケと、ほんと巧くて、奥行き感が有って、秀逸。 「緑に降る雨」も、なんか堪らなく、沁みます。じーん。 生まれも育ちも谷中近くなのですね。 とんび、最後まで観ました。 いやー良かったです!ほんと麻生祐未さんも上手いですよね。私も好きです。 台詞や色々感涙。

    2022年06月24日02時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された森の花さんの作品

    • 昔から或る古い建物
    • 京町家とほうじ茶
    • 涼音に癒されたひと時
    • 古井戸と路地
    • 椅子の憂い
    • 蔦が絡まるカフェのお二階

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP