写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

タワーマンションのレストラン

タワーマンションのレストラン

J

    B

    ピザがメインのイタリアンとスイーツのお店が合体したようなところです。 今日、主人がリハビリに出かけた隙にフルーツシューを食べに行きました(*'▽') 空席が見えやった!と思ったら 『申し訳ございません、ご予約で満席でございます』残念っ! だけどおひとりさまで予約しては行けないなあ。。。

    コメント17件

    R380

    R380

    光と影の演出そしてWB青被り気味がシックな良い雰囲気出してますね。 御主人のリハビリに出かけた隙を狙わずに、お二人でご予約下さいね(^^ゞ

    2022年05月07日17時53分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    ご主人がいないときは、こういうとこで満喫していたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    2022年05月07日19時31分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 ちょっと変わった色合いにしてみました。 なんとなくこの場所の雰囲気で(^^) 主人の足だとお店までちょっと遠いかなと、でも通院帰りなら行けるかも、またデートしま~す♪ さっそくコメントいただきありがとうございました。 VOICE Int'lさま、こんばんは。 上手に息抜きしないとね、母のサポートもあるしお疲れなの。 ひとりの時間も大切なのよ(^_-) さっそくコメントいただきありがとうございました。

    2022年05月07日20時11分

    gustave

    gustave

    人気なお店なんですね! 入口もすてきな感じ。予約して…楽しみですね!

    2022年05月07日20時23分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    築どのくらいかわかりませんが、ヴィンテッジ仕様のレンガや、縦構図での奥行き感、 更には良い光を捉えられていると思います。

    2022年05月07日21時10分

    よねまる

    よねまる

    ピザがメインのイタリアンレストランですか。 いいですねぇ^^

    2022年05月07日22時19分

    shokora

    shokora

    煉瓦、緑に囲まれたイメージ・・ フォトジェニックで、人気のあるのがわかります! 色合いがいいなぁ(^^♪

    2022年05月07日23時27分

    まりくま

    まりくま

    緑がキレイー♪ もし来れるなら平日で開店直ぐなら、予約なしでも入れるかも? どんなスイーツか見てみたいーー 笑

    2022年05月08日00時01分

    ロバミミ

    ロバミミ

    色合い、被写体に合っていていいですね~☆ ピザとスイーツのお店ですか、、、 出来立てピザにビール、堪らん(≧▽≦)

    2022年05月08日07時49分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、おはようございます。 ランチタイム過ぎてたしまさか予約で満席とは思わなかったです。 近くって気軽にぶらりのイメージなので予約要るのか~と(^-^; でも行ってみたい♪ コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま、おはようございます。 約20年ぐらいでしょうかスタイリッシュな高層マンションの一階が森のような遊歩道とレンガ造りのレストラン、被写体としても魅力的です(^^) コメントありがとうございました。 よねまるさま、おはようございます。 本格イタリアンと書かれてましたが検索してメニューを見てみたらピザの種類がたくさんありましたよ。 ピザとフルーツシューが同時に楽しめる、これは朝食抜きで行かないと、笑 コメントありがとうございました。

    2022年05月08日10時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おしゃれな雰囲気^^海外のレストランみたい。 シューのおみせは予約必須だったんですね。 祝日じゃなければ もしかしてはいれるかも??

    2022年05月08日10時33分

    楓花

    楓花

    看板に誘惑されましたが、お店の外観も素敵! 予約で満席…残念ですね。 こうなったら是非もう一度チャレンジしてください(*^_^*)

    2022年05月08日10時36分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、おはようございます。 そうなんです、まるでどこかの別荘地に在るかのような雰囲気で建物も食べ物もスイーツも流行りのインスタ映えしそうな(^^) 色合いもイメージに合わせてみました♪ コメントありがとうございました。 まりくまさま、おはようございます。 いいところでしょう、駅から3分ぐらいなのだけどあまり目立たないとこなの。 タワマンは目立つけどその下にひっそりと。 はい、平日の遅いランチタイムなら予約なしでも空きがあるかもと言われました(*^^*) コメントありがとうございました。 ロバミミさま、おはようございます。 ペンタのカスタムイメージの中のクロスプロセスです。 クロスプロセスが3種類ありましたからイメージに合うのをチョイス♪ 出来立てピザにビールがあればたまらないけどビール飲んだらスイーツに行けないし困る(≧▽≦) コメントありがとうございました。

    2022年05月08日10時42分

     コンサ

    コンサ

    店構えが既に美味しそう^ ^ まるでイタリアの田舎町にありそうな佇まいですね(イタリア行ったことないですか(^^;;)

    2022年05月08日12時01分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんにちは。 海外のレストランみたいだったり結婚式場にも見えてきました。 このシーンにウエディングドレス合いそう♪ さっそく行ってみたら満席、GW中だったからかな? いつかまた(^^) コメントありがとうございました。 楓花さま、こんにちは。 もう何もかもが素敵なお店、でも中を覗いたらお洒落な人たちが多くて私ちょっと場違いだったかも(^-^; 次回は普段よりちょっとだけお洒落して行こうかな(*^^*) コメントありがとうございました。 コンサさま、こんにちは。 私もイタリアどころか海外にも行ったことないけどイタリア気分が満喫できそうです♪ 軽井沢とか別荘地にもありそうな♪ お洒落体験してみたいです(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年05月08日12時37分

    やまぶき

    やまぶき

    タワーマンションの下にレストランがあるのですね^^ 人気のあるお店なのね^^ 平日のランチはどうだろう・・??

    2022年05月08日16時52分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんばんは。 そのタワマンの写真もまた投稿しますが「え、このマンションの下があの森のようなところ?」ってギャップがまたおもしろくて(^^) 平日もそこそこ満席のような感じでした。 予約必須かな(^^) コメントありがとうございました。

    2022年05月08日22時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 遊歩道のお姫さま
    • 落ち葉の遊歩道
    • 八重の朝
    • 八重桜のトンネルを
    • 魅惑的スギル看板!
    • 惜別の情

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP