yipu
ファン登録
J
B
撮影後の帰宅中に聞いたラジオの曲でなぜか涙ぐんでしまい、 思わずアクセルを緩めました。 これが今年のGWの思い出。
asasさんへ 有難うございます。相変わらず絶景求めて右往左往してます。 光線がもう少し延びる予定だったのですが、早すぎました。 また来年以降、行ってきます♪
2022年05月15日20時17分
YaK55さんへ いつもありがとうございます。 次回は鳥さんでもがんばります。 …一応、カワセミスポッとには定期的に足を運んでいるんですが、出会えてません。
2022年05月18日17時56分
はじめまして。セレクト入りおめでとうございます。素晴らしいの一言ですね。私もここを訪れましたが夕日にはで会えませんでした。夕日も人を見ます、絶対(笑)他にも素敵なものばかりで、学ばせて頂きます。
2022年05月18日18時59分
勝パパさんへ いつもありがとうございます! 勝パパさんはお住まいは九州でしたよね。いいとこですよ~。 …4回目の訪問ですが、今回はここしか立ち寄ってません。
2022年05月19日21時27分
j.enamay
これはすごい!!稀に見る絶景ですね(^o^)
2022年05月08日09時02分