写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

カメパパ カメパパ ファン登録

ハッピーテラス⑥(幸せの鐘)

ハッピーテラス⑥(幸せの鐘)

J

    B

    「ハッピーテラス」に新たなエリアが誕生しました。長崎市琴海尾戸町の形上湾沿いにある山本辰美さん(67)手作りの「ハッピーテラス」。そこはまるでおとぎ話の世界のよう。約半世紀、「庭造り」を手掛けてきた山本さんの技術の粋を集めた展望所です。

    コメント4件

    yy

    yy

    カメパパ様 大村湾は、琴海から佐世保にかけての海沿いなど絶景が続きますよね。 また、作品の展望所からの風景も良い雰囲気ですね。 それと、今回のファン登録とたくさんのコメントありがとうございます。 長崎は、2年前まで単身赴任で約3年間住んでおりました。 ちょうどその頃から写真撮影始めまして、なかなか上達しないですが、続けております。 今後もよろしくお願いします。

    2022年05月26日20時29分

    カメパパ

    カメパパ

    yyさん おはようございます。 この度は、このサイトを通じて交流が始まった事に感謝申し上げます。 また、沢山の登録も同じく、ありがとうございました。 単身赴任で3年の間に良い趣味ができましたね。是非、続けて頂きたいです。(^○^) 長崎〜琴海〜佐世保は絶景ですね…。何回見ても飽きませんね。 それぞれ単身赴任で行かれる所の想い出を是非作品として見せてください。 今後とも宜しくお願い致します。コメントありがとうございます。

    2022年05月27日06時47分

    ミドリのミカン

    ミドリのミカン

    カメパパ様 ファン登録ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* ) カメパパさんの写真はどれも構図も色も美しくて私もこんな写真が撮りたいと憧れています。カメラを始めたばかりで、何も分からず撮っている写真ですが、写真を撮るのも見るのも大好きなので、これから色々学んでいきたいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    2022年06月02日22時57分

    カメパパ

    カメパパ

    ミドリのミカンさん この度は沢山のお気に入りに登録頂き、また、ファン登録とありがとうございました。カメラを始めたばかりという事で、お聞きしました。 始めは、沢山写真を撮る事だと思います。私も始めは全く分からなかったですから。撮影していくうちに少しずつわかってくるようになるはずです。 後は、見よう真似で撮影したりしてアドバイスを受けたりしていけば、自分のスタイルが見えてくるはずです! 一緒に楽しみましょう!コレからも宜しくお願い致します。

    2022年06月02日23時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたカメパパさんの作品

    • ハッピーテラス③
    • 長崎眼鏡橋ストリートスナップ④
    • ハッピーテラス⑤
    • 長崎眼鏡橋ストリートスナップ②
    • 長崎眼鏡橋ストリートスナップ①
    • 長崎眼鏡橋ストリートスナップ③

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP