写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

美しきかな

美しきかな

J

    B

    そのシルエット。 入徳門から見上げると 杏壇門から向こうの大成殿まで見渡せる。 見上げれば遥か向こう 両手掲げて撮る人。 美しい立ち姿でした。

    コメント12件

    hiromin

    hiromin

    熱心に撮ってる女性のシルエット 上半身だけだけど美しい姿なんだろうなぁと想像できちゃう♡ 構図と色も美しいです☆彡 新緑を少し入れるとこ好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2022年05月02日17時54分

    ジョニ

    ジョニ

    美しい人 撮る しまむん素敵(๑′ᴗ‵๑)

    2022年05月02日18時24分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん この後日傘を差して優雅に立ち去ったのだけれど、最後の瞬間までうつくし〜い人でした♡ 所作も美しいって、ステキ(˃̵ᴗ˂̵๑)! 見習わなくては…と思います。てへ。 うれしいメッセージたくさんありがとう‼︎ すごく励みになります…なぜって、暦通りの意味を間違えてしまったけど、私明日からの3連休も仕事なのである(T_T๑) ふふふ…所作美しく、がんばってきます〜!

    2022年05月02日21時52分

    しまむ

    しまむ

    ジョニさん 美しい人 大好き! 美しさの基準が年を経て、変わりつつありますね♪ ジョニさんのカメラが捉える色々も、美しきかな♡ うれしきメッセージ、ありがとー‼︎ 連休だってららーら、ららららーら♪で乗り切ります笑

    2022年05月02日21時57分

    しまむ

    しまむ

    kimi.2さん おつかれさまでした♡ 女性は門のちょうど真下に立っていて、大成殿という文字と建物を撮っている感じでした^^ ステキな女性の雰囲気、伝わりますか!うれしい(˃̵ᴗ˂̵๑)♪ 明日から3連休、体を休めつつ楽しんでくださいね♡ お天気、こちらは良いようです。kimi.2さんの方はどうかな? カメラと共に過ごした景色、見せていただく事を楽しみにしてます〜! 応援、励みになります、ありがと〜٩( 'ω' )و₊⁎✧ ˚

    2022年05月02日22時32分

    momonohige

    momonohige

    こんばんは! 湯島聖堂ググりました~先生(*ノωノ) 尊い場所 背筋伸びます✧ 黒と緑青の世界 今の季節は新緑の清廉さ素晴らしい(*^^*) 秋の紅葉は深みが一層ますのでしょうね~♡ しまむんさんの素敵な写真で観れて嬉しいです!(´▽`)アリガト!です

    2022年05月02日23時28分

    しまむ

    しまむ

    ももまろさん 湯島聖堂、ググってくれてありがとう〜(˃̵ᴗ˂̵๑) 今は各所に散った、博物館や美術館的なものもここに集結したいんですよね! 私も調べて驚いて、また行きたくなりました♪ しかも人が少なくてかわいい花も咲いて、穴場なのです笑 紅葉も新緑も、冬もきっと素敵! こちらこそ、いつもももまろさんの見せてくれる景色にキュン♡です! ありがとうございます‼︎

    2022年05月03日07時17分

    しまむ

    しまむ

    ペーパーホワイトさん 私、こんな姿だったらうれしい〜ふふふ 所作の美しい人、素敵ですよね^^ ペーパーホワイトさんなら絶対に、言葉も所作も美しいと思ってます‼︎ 湯島聖堂、あまり引いた姿を撮っていなくて。 資料で全体の建造物の形を見てこんな形だったかな?なんて笑 下の方の草花や、塀や、部分ばかり眺めている結果です^^ うれしいメッセージ、ありがとうございます♡

    2022年05月03日07時24分

    gustave

    gustave

    所作、姿勢の美しさにハッとするときある、、 猫背生活やめてインナーマッスル鍛えなきゃだわー笑 新緑の清々しい空気ですね。 お仕事頑張ってね( ´∀`)

    2022年05月03日11時36分

    しまむ

    しまむ

    ギュスさま♡ 姿勢を正しく…と意識しすぎて、今度は反り腰になってしまう! 最近腰痛でいててて…の場面が多いです(˃̵ᴗ˂̵๑) インナーマッスル、私も鍛えなくては‼︎笑 良い季節に行くことができました♪ 励ましを胸に、仕事がんばりますっ!ありがと、ギュスさん₊⁎✧ ˚♡

    2022年05月03日11時50分

    CheshireCat

    CheshireCat

    撮ってる人を撮る、って、他の人物スナップとは違って、ちょっと不思議な感じですよね。私も何度か経験ありますが、あれは親近感、なのかなあ。

    2022年05月03日18時39分

    しまむ

    しまむ

    CheshireCatさん 被写体は何かな?どこを入れたいのかな? 何かを撮っている人を見ると、まず考えます^^ その人を撮ってみたら、まさに不思議な感じ…。CheshireCatさんの使った親近感、まさにその感覚だと思いました!

    2022年05月03日21時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 存在感
    • 月と星
    • ドットに逢いに
    • 微睡 まどろみ(film)
    • 10:35のシルエット(film)
    • 浴びるほどの春

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP