こなゆきん
ファン登録
J
B
keaton2012さん 朝のお散歩に出ました。 昨日バッテリー切れで撮影できなかったお花を撮りに。 しゃがみ込んで写していると、向こうから来る自転車が見えたので、急いで設定を変更。 いつもバタバタしてます(笑) あっという間に通り過ぎましたので、傾きを直し、トリミングをしてこんな感じ^^; ナイスショット、とっても嬉しいです。
2022年05月02日10時18分
ヘルメットかぶって学校へ。津和野だから津和野中学の生徒かな^^ こういう何気ない日常の中にある風景っていいですね。 「転ぶなよ~。交差点はちゃんと止まれよ~」って(笑)
2022年05月02日12時33分
よねまるさん そうかもしれませんね。 すぐ左を、一級河川の津和野川が流れています。 信号の少ないこの道は通学路にピッタリ。 気をつけて、行ってらっしゃい!
2022年05月03日18時21分
あの二人は幼なじみの仲良しで、中学生になってからもいつも一緒に通学。 でも、周囲の目が気になってか、男の子はわざと女の子にちょっと冷たい仕草を見せるのです。 女の子はお喋りしながら走りたいのに、男の子はいつも少し前を走ろうとするのです。 女の子は日に日にストレスが溜り、最近はちょっと過食症気味。 最悪なのは、この日男の子が思わず掛けた言葉でした。 「お前最近、マツコに似てきたっちゃ」(T_T) こうやって、皆大人になっていくんだね~。 いやあ、セイシュンやね~~(*^。^*)
2022年05月11日01時40分
keaton2012
こういうスナップ、私も撮ってみたいけど、センスがないんです^^; ナイスショットです^^
2022年05月02日09時09分