写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gustave gustave ファン登録

antique

antique

J

    B

    よく通りかかる美容室の窓には何やら気になるものが並んでるんです・・・

    コメント51件

    volby

    volby

    素敵な一枚 ナイスのショットです!!

    2022年05月01日18時18分

    しまむ

    しまむ

    アンティークの魅惑の形や色合いと、 窓に映る樹の枝振りが響き合ってステキです(˃̵ᴗ˂̵๑)♡ 猫のポストカード(かな?)気になりますね〜じっくり見たいです! テラコッタの壁や風合いと言い、相当のこだわりを感じる美容院ですね^^

    2022年05月01日18時53分

    shirokedi

    shirokedi

    gustaveさんの お写真が目に入って 先ず感じることは… シーンと吸い込まれるように静なのね~~ 麻薬…!じゃなくて トランキライザー的に…?

    2022年05月01日18時58分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    アンティークショップは高価なので、美容院もお呼びじゃないので自分には縁がないですが、 どちらも雰囲気良い被写体を見つけましたね。

    2022年05月01日19時14分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    gustaveさんらしいなぁ 自分のスタイルで撮ってるって感じられるから、カッコイイと思います(^_^)/

    2022年05月01日19時19分

    HATTU

    HATTU

    窓の中と外、やっぱりとっても素敵です❤︎

    2022年05月01日19時32分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    shirokediさん のおっしゃること、私も感じます^ ^ その静けさが妙に心地よいんですね〜

    2022年05月01日19時34分

    *kayo*

    *kayo*

    気になる気になる~、なんか写欲がそそられるお店ってありますよね。 切り取り方にセンスがあるからすごくいい感じ(^^)v 自分が同じところを撮ったらどんな風になるかなあ?って考えたりしています。

    2022年05月01日19時44分

    あひる丸

    あひる丸

    この空気感が好きです♪♪♪

    2022年05月01日21時12分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは。 白い窓越しに見えるアンティークな室内、ガラスにはやわらかな空の映り込み。 ふんわりした心地良さを感じるお写真ですね。 拝見するたびgustaveさんのアートのセンスを感じます^_^ イルミネーションらしき線が見えますね、夜の窓辺も勝手に想像したり(笑) 浅い深度で表現されたterracotaの切取りも素敵ですね^_^

    2022年05月01日22時24分

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    あんちーく!鉄ちゃん!あんちーくちゃ!あんちーく!!せーーのっ!あんちーーく\(^o^)/女性が美容室を変えるのも大変そうな行事よね

    2022年05月01日22時41分

    momonohige

    momonohige

    同じ美容室なのかな オシャレですね✧˖ 窓に映る光 黒いアイアンと猫のカードいいなぁ gustaveさんの撮り方 凄く素敵です♡

    2022年05月01日23時50分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) gustaveさんの窓・窓辺の写真とっても好き♡ 映り込む風景と窓辺の燭台?が素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵) テラコッタの風合い好きです♪

    2022年05月02日01時42分

    ジョニ

    ジョニ

    猫のカードかな…気になりまするな… テラコッタシッブ〜(*≧∪≦)

    2022年05月02日04時17分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ micro nikkor 55mmf2.8いい感じですね~ ニャンが気になる素敵なお店行きたいなあフォト(*ノωノ)

    2022年05月02日05時08分

    sweetgrass

    sweetgrass

    とっても気になりますね♬ gustaveさんとこのお店のセンスの良さ感じます(^^)v

    2022年05月02日05時57分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 窓辺に並ぶ小物たちと 写り込む木の影と 街の雰囲気に溶け込むような 素敵さですね(^.^)

    2022年05月02日06時42分

    tu na ko

    tu na ko

    静謐な空気感、ステキです♫ オシャレな小物を置いてる美容室さん、多いですよね。  お店のセンスを主張する重要なアイテムなんでしょうね^o^

    2022年05月02日22時14分

    gustave

    gustave

    volbyさん コメントありがとうございます! ナイスのショット嬉しいです(^_^) 端の燭台みたいのが目に入って飛びついてしまいました。

    2022年05月03日00時48分

    gustave

    gustave

    しまむん コメントありがとうございます! 地元ではかなり異質なとっても凝った作りの美容室で時間がある時は入り口付近よく写真撮らせてもらっています。 窓の枝の映り込み、撮った時はあまり気づかなかったけど後で見たらいい感じに映り込んでました(^^)

    2022年05月03日00時19分

    gustave

    gustave

    shirokediさん コメントありがとうございます! 静、、トランキライザー、、なんだか嬉しい言葉です。 自分では気づかないけど、他の目から見たらそんな風に感じていただけるんだなぁ フフ、トランキライザー効果あったら良いな(^_^)

    2022年05月03日00時23分

    gustave

    gustave

    nunakuriさん コメントありがとうございます! そうそう、窓をじっと見てかなり怪しいヒトです笑 お客さんの席は窓の方には向いてないみたいで、この窓の部分は物置になっているみたい。 燭台とかコードとか、なんだかゴタゴタ置いてありました。きっとかなり家具に拘りのあるオーナーさんなんだと思います(^_^)

    2022年05月03日00時49分

    gustave

    gustave

    Largo♪さん コメントありがとうございます! ここ、地元ではここだけ別世界って感じの美容室なんですよー。 多分アンティーク好きなかなり拘り持っているオーナーさんじゃないかな。 中に入ったことはないけど、中もきっと拘りオブジェがいろいろありそう。。 でも美容室自体がとても高価そうでお客になるには敷居が高いです(^_^;)

    2022年05月03日00時29分

    gustave

    gustave

    ひまちゃんさん コメントありがとうございます! らしい、ですか、とっても嬉しいです。 ここの美容室は入り口付近にいろいろ気になるもの(ワタシ的に。。)が飾ってあり、時々変わるので通りかかるとついつい撮っちゃうんです。

    2022年05月03日00時33分

    gustave

    gustave

    HATTUさん コメントありがとうございます! 素敵、嬉しいです(^_^) この窓は通り沿いに面していて、時々窓の置きものが変わったりして眺めるのも楽しいんです。 お客としていったことはないんですけどね…(^^;)

    2022年05月03日00時37分

    gustave

    gustave

    WABIとSABIさん コメントありがとうございます! 心地よさ、感じていただけたんですね~。とても嬉しいです。 窓越しに燭台みたいのが見えて、形が面白くてすすっと寄って行ってしまいましたー(^^)

    2022年05月03日00時50分

    gustave

    gustave

    かよさん コメントありがとうございます! そうそう、ありますよね、通りがかりに何度も撮っちゃう店(^_^) 撮っている割に意外に自分で気に入ったものが無かったりします。。。 かよさんの切り取りも見てみたいなぁ。

    2022年05月03日00時48分

    gustave

    gustave

    きみさん コメントありがとうございます! ♡たくさん嬉しいです(^_^) この店だけちょっと浮いてるなってくらい凝った店構えなんですよ。とにかく土壁ってところがもう好きな感じです。おいてある雑貨もみんなアンティークな感じで、きっと雑貨にもこだわりあるオーナーさんなんでしょうね。私もろうそくの燭台ツボです笑。

    2022年05月03日00時48分

    ka®in

    ka®in

    美容院って外観も内装も、インテリアや飾られてる小物まで そこのお店のオーナーのセンスが見れるから、良いですよね( ´ ▽ ` )❤︎ 何だか…じ〜〜っと見つめてしまいました♪ ボケが優しくて…窓の写り込みもなんだろって想像したり。 土壁の色合いも切り取りも とてもステキです❤︎

    2022年05月03日05時46分

    gustave

    gustave

    あひる丸さん コメントありがとうございます! 空気感良いですか!嬉しいです。 目の高さより少し高い位置にあったんですけどたまたま目に入ってラッキーでした(^_^)

    2022年05月03日10時20分

    gustave

    gustave

    こうつくさん コメントありがとうございます! アートのセンス、自信ないです(^_^;)けど嬉しい~。 そうそう後から見たら電飾コードみたいのもあって、確かによる気になりますね。 夜はあまり通ることがないので今度チェックしに行ってみます(^_^) ふんわりした空気は、私の休日のボーっと感が出たのかも笑

    2022年05月03日10時24分

    gustave

    gustave

    FUJIの病ちゃん コメントありがとうございます! はい!せーの!あんちーーーーく!! 音楽で美容室をかえるてのどう?

    2022年05月03日10時27分

    gustave

    gustave

    momoさん コメントありがとうございます! そうでーす、同じお店。ここだけ地元の中でちょっと異空間なんです。 建物も飾ってあるものも何だかヨーロッパ風(←私の感覚)なの。 アイアンいいですよね、momoさんももしかしてアイアン好きですね(^_^)

    2022年05月03日10時29分

    gustave

    gustave

    ひろみさん コメントありがとうございます! そうなんですよねー、窓とかドアとか好きなんです、すぐ撮っちゃいます(^_^) 燭台みたいの、形もいいですよね、うちに置いたらカオスになるけど。 映り込みは撮った後きづきました、ちょうどよかった笑

    2022年05月03日10時32分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん コメントありがとうございます! 多分カードかなぁ、私も気になって拡大してみた笑 しっぶー嬉しいです。テラコッタの風合いは何となく歴史感じますよね(^_^)

    2022年05月03日10時35分

    gustave

    gustave

    ピュハさん コメントありがとうございます! トレランでNikon使ったあと、何となくNikonづいちゃってます。 重いんだけど久しぶりに使うと新鮮。 猫カード気になりますよね、個々の美容室は入ったことなくて(ちょっと高そう)、でも中にもたくさん雑貨がありそう(^_^)

    2022年05月03日10時38分

    gustave

    gustave

    sweetgrassさん コメントありがとうございます! アンティークな雑貨は高くてなかなか手が出ないけど、見るの好きでやっぱり目についちゃいます(^_^)他にも気になるグッズあり、また撮らせてもらいに行ってきます、ふふふ。

    2022年05月03日11時44分

    gustave

    gustave

    hatapooonさん コメントありがとうございます! 窓辺になにやら魅かれる雑貨を見つけて吸い寄せられました~。 目線より少し上の高さだったのですが丁度良いところに写りこんでラッキーでした(^_^) 夢中で撮ってると映り込み確認するのスルーしちゃって後からあれれ⁈みたいなことありがちなので、冷静に撮れるようにならねば、、です笑

    2022年05月03日21時42分

    gustave

    gustave

    tunakoさん コメントありがとうございます! 静謐、、なんだか嬉しい言葉です。先のshirokediさんのコメントにも共通するような。。 美容室は初めて行くところだと店構えとかデザインとかオサレだとプラスイメージかもですね。 腕とはあまり関係ない気がするんですけどね。 ここは建物全体がヨーロッパ風のデザインなので、オーナーさんきっと拘りある方なんだと思います(^_^)

    2022年05月03日21時47分

    gustave

    gustave

    かりんさん コメントありがとうございます! そうそう、相当拘りありそうなお店でした。プライスリストも外においてなくてお値段不明、、怖い(^^; 一軒家なんですけど外階段みたいのもあって、周りには季節の花やグリーンがワサッとあるし、眺めるのも楽しいのです。すぐ隣は普通の日本式住宅だったりしてギャップもすごいの。 GW前半終わっちゃって後半突入ですね、かりんさんお忙しそうな感じだけどゆっくり過ごしてくださいね(^_^)

    2022年05月03日21時56分

    きょんキョン

    きょんキョン

    こんばんは♪ こういう素敵な美容室へ行ってみたいな~♪ ドキドキしちゃうかも(笑)♡ にゃんこカード気になります。 これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

    2022年05月05日22時31分

    gustave

    gustave

    きょんキョンさん コメントありがとうございます! そしてファン登録もありがとうございます(´∀`) わたしも外からしか見た事なくて…緊張しちゃいそう笑 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    2022年05月06日19時12分

    きょんキョン

    きょんキョン

    おはようございます♪ 深呼吸。 私も心に余裕がなくて...。 優しくなりたい。笑顔でいたい。 言葉が伝わりました。 今日も頑張ろうね。 いつもありがとうございます(^.^)

    2022年05月11日05時58分

    gustave

    gustave

    きょんちゃん(←テヘッ) コメントありがとうございます。 朝から励まされましたー。 うんうん、今日も頑張れそうです(^_^) ほんと、ありがとです。

    2022年05月11日07時41分

    moa

    moa

    antique好きな人には堪らない画ですね。 ガラス越しでもしばらく見ていたいです。 たいてい ああ!お洒落!欲しいー!と思うのは 非売品とか展示用、お店の備品ですもんね笑 見せていただきありがとう*˙︶˙*)ノ"

    2022年05月13日08時33分

    gustave

    gustave

    moaさん コメントありがとうございます! リコメおそくなりすみません。 そうそう、好きな雑貨屋でも欲しいなって思ったら売り物じゃないとか言われてガッカリ、時々あります。こちらこそmoaさんの写真に癒されてます(^_^)

    2022年05月16日13時22分

    mm123

    mm123

    (他の写真もですが)何気ない景色が絵になって、いい感じですね。

    2022年05月16日22時07分

    gustave

    gustave

    mm123さん コメントありがとうございます! いい感じですか、とっても嬉しいです。 mm123さんの独特の世界観にいつも刺激受けてます、アンダーな感じとか真似したい(^_^)

    2022年05月17日00時56分

    サボフミ

    サボフミ

    gustaveさん、はじめまして。(*^^*) 素敵なお写真がたくさんです。!!雑貨屋さんや美容室のディスプレイや小物が好きなので、見てるだけでワクワク♡(◔‿◔)して入りたくなりました。 癒やされます!!

    2022年05月21日12時49分

    gustave

    gustave

    サボフミさん コメントありがとうございます! サボフミさんも雑貨好きなんですね、見てるだけで楽しいですよね(´∀`) 癒されますか〜とっても嬉しいです。

    2022年05月21日14時21分

    gustave

    gustave

    triple5さん コメントありがとうございます! 登録していただきとっても嬉しいです。triple5さんのどれもアートのような作品、勉強させていただきます。スローペースですがよろしくお願いします(^_^)

    2022年07月15日20時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgustaveさんの作品

    • 窓@blue tone
    • jazzy loft
    • 窓@square
    • Hola! Hola!@Barcelona
    • terracotta
    • Logo~seq3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP