YaK55
ファン登録
J
B
本日は楽しいお出かけです、国道横にルピナスが・・、撮影となりました、見ていただければ幸いです。(昨日とは全く違い・・良き天候でした)
コンサさん こんにちは^^いつもお世話になっております、そうなんですよ~^^、今が旬なんです、北海道は6月なんですね^^、桜も1ヶ月違いますので・・同じですね^^、今回はコメント含め感謝いたしております^^今後ともよろしくお願いいたします。
2022年05月01日13時03分
綺麗ですね~。 遠近感がとて綺麗に表現されとても素敵です。 私も毎年ルピナスを撮影するのですがいつも同じような写真になってしまします。 とても参考になりました。
2022年05月01日21時12分
マルモさん こんばんは^^いつもお世話になっております、コメントに癒されております、花は・・苦手なんですが、こんな嬉しいコメントいただくと・・とても励みになります^^、これらの季節・・またまた・・虫のカットが多くなりますが、見てくださいね^^、今後ともよろしくお願いいたします。毎回、感謝いたしております、ありがとう^^
2022年05月01日21時16分
LOVE J&Pさん こちらも嬉しいコメントありがとう御座います、またまた、こちらのカットに・・、こちらも自分で気に入っているカットになります^^、流石のコメントにアッパレです、頭下がります、今後共よろしくお願い申し上げます。感謝
2022年05月08日16時01分
コンサ
ルピナス大好きです♡ 本州では、もう咲いているのですね^o^ 北海道は6月なんですよ!
2022年05月01日08時30分