写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくたのジョー さくたのジョー ファン登録

シャガ7

シャガ7

J

    B

    今年も上手く撮れませんでした。 また来年も挑む。

    コメント8件

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    さくたのジョーさん これ、凄い! 色合いや質感、デリケートな花の姿。 みんな最高にスカット感が溢れていますよ♡♡ ・・・ 満点やわ! このサイトのリストリンさんのタイトル「さっぱり意味がわかりません」を、 ご覧なって下さい シャガの面白いコメントが書かれていますよ‼

    2022年04月28日20時28分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ちこちゃんさん、こんばんは。 ありがとうございます。 今年もまた敗走してしまいました(笑) でも少しだけ収穫もあったような。 リストリンさんの写真コメントを 拝見しました。 私も以前調べましたが難しかったから よく理解できませんでした。 ただ、理解できたのは種でなく根っ子から 生えるから毎年同じ場所に自生するって 事でした。(^^) リストリンさんとは面識がありませんが どこかで接点があったような なかったような?

    2022年04月28日21時04分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    後、三倍体とかリストリンさんとsyonさんのコメントも面白いですね このサイトでは、いろんな情報を得る事があり嬉しいです しかしながらすぐ忘れるので一応メモしております 先日、さくたのジョーさんに教えて頂いた事もメモしていますよ~☆

    2022年04月28日22時14分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ちこちゃんさん、こんばんは。 リストリンさんの名前をどこで見たか 思い出しました~。 おかげでスッキリ(笑) もうじきアガパンサスが咲きますから たくさん撮っておきましょう。 おま。さんのアガパン祭りがあるかもよ?(^^)

    2022年04月28日22時24分

    リストリン

    リストリン

    ご訪問、コメントありがとうございました。 シルビアシジミ(投稿したのは一般的なシジミチョウ)に関する投稿は 2015年11月、7年も前の事です。 思い出していただいてありがとうございます。 そしてシルビアシジミ撮影おめでとうございます。

    2022年04月29日07時25分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    リストリンさん、おはようございます。 お越しいただき感謝いたします。 トンボ撮影中にふと付近を見渡すと ヒメツルソバの花で吸蜜していました。 かつて一大繁殖地だった地区なのですが 今では何とか細々と繁殖している様です。 なので誰にも教えず時々観察を続けたいと 思っています。 そちらでも見つかると良いですね。 以外な場所で見つかるやも知れません。 コメントありがとうございました(^^)

    2022年04月29日08時36分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    こんにちは! 私の方のシャガにもリストリンさんからコメント戴きました フォトヒトのシャガ繋がりに嬉しく思いました 明日から北海道へ行ってきます 楽しい出会いがありますように・・・・ ☆☆☆

    2022年04月29日18時11分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    ちこちゃんさん、こんばんは。 GWは北海道ですか。 良いですね。 私は行っても近隣県くらいですね。 楽しんできてください(^^)

    2022年04月29日18時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくたのジョーさんの作品

    • シャガの住人
    • シャガ1
    • ササグモ?
    • シャガ1
    • シャガ14
    • シャガ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP