ち太郎
ファン登録
J
B
久左衛門坂の下付近にある「パン家のどん助」です。 人気のようで十人ぐらいのお客さんが並んでいました。 前にある路地に入り込んで撮りました。 1/250秒 f5.6 フジC200
>ある男の写真日記様 覚えにくい横文字系の店名より、インパクトとウケ狙い的な感じの屋号かもしれませんね。 駄菓子屋を、ビックリ屋とか角屋とか勝手に呼んでいた時代を思い出しました。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!
2022年04月28日13時16分
>kooth様 おっしゃる通りです。右側の家が新しいので、セットバックによって広がった証拠ですね。 右側の古い時が想像できないのが残念でした。 いつも嬉しいコメント恐縮です!
2022年04月28日13時18分
ある男の写真日記
「パン家のどん助」という屋号なんですね。 ユニークな名前ですね。(笑
2022年04月27日18時24分