写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ほのかによりそう

ほのかによりそう

J

    B

    タンポポが仲間に入れてってというか「私も撮って!」と主張しています、笑 ほのかモードで撮りましたのでほかのと色が違います。 ほかのは雅モードです。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント28件

    よねまる

    よねまる

    ネモフィラのブルーは本当にきれいですよね^^ しかも咲いている顔が(笑)実に明るく誠意に満ちあふれています。 ネモフィラのつぼみ、これまた可愛らしいですねぇ。 タンポポさんも仲間に入れてもらって良かった良かった!^^

    2022年04月27日13時44分

    R380

    R380

    一面に咲き誇るネモフィラに始まり、可愛い蕾ちゃん、そして前後ボケで蕊ピントバッチリの ネモフィラとてもステキでしたね。 ラストは柔らかムードで和気あいあいで寄り添うタンポポコラボで仄々としますね(*^_^*)

    2022年04月27日16時07分

    ロバミミ

    ロバミミ

    K-S2も安心して使える様になったんですね。 ペンタのブルーの発色が堪らんです(^-^)/

    2022年04月27日16時38分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 ネモフィラ主役のはずが蒲公英に目が行ってしまいますね。 上手い所に生えましたね蒲公英!

    2022年04月27日16時56分

    shokora

    shokora

    前フォトも前々フォトも、ネモフィラの魅力十分ですね! このフォトも、タンポポを主役にする色合いが絶妙です(^o^)。

    2022年04月27日18時27分

    TAIYOH

    TAIYOH

    バッチリとペアを組んで春を謳歌してますね、周りのネモフィラたちに祝福されているようです。(^^♪

    2022年04月27日19時13分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    そういえば、ペンタ使っている時、雅モードが好きでよく使ってました(*´∀`*) 懐かしいなぁ〜

    2022年04月27日20時01分

    Barracuda

    Barracuda

    NEMOPHILAっていうガールズバンドがあるそうです。さてさて、この花のように可憐なのでしょうか?<m(__)m>

    2022年04月27日21時31分

    楓花

    楓花

    ネモフイラ園素敵ですね~♪ たくさん咲いてるところを見てみたい、ブルーに包まれたいです。

    2022年04月27日21時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    優しく寄り添う感じがいいな。 色が違っても形が違っても仲良くできたらいいな

    2022年04月27日21時47分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 ネモフィラ人気がぐんぐん上昇中ですね、綺麗なブルーに魅了される人がたくさんいるのがうなずけます。 青い瞳の明るい笑顔に癒されてきました。 つぼみのツートンカラーも愛らしくタンポポさんもネモフィラにメロメロでした、笑 コメントありがとうございました。

    2022年04月27日22時30分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 大阪の舞洲に行けば大阪湾を背景にもっと広大なネモフィラが咲き乱れてるようですが実は私も腰と膝が痛く集中できません、涙 行きやすいところでちゃちゃっと撮って終わりです、汗 各々の写真に評価いただき嬉しいです(*^^*) 和気あいあいのコンビはほのかなモードでと楽しみました♪ コメントありがとうございました。

    2022年04月27日22時36分

    *kayo*

    *kayo*

    ロバミミさま、こんばんは。 もう6月でK-S2のサポート終了ってことでやっぱり治しておかなきゃと。 これで当分(永遠にと願う、笑)安心して使えます(^^)v ペンタのブルーに共感していただき嬉しいです。 コメントありがとうございました。

    2022年04月27日22時40分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 ここの主役はもちろんネモフィラなんですがほかの小さな花たちも出番がないかとようすを伺っています。 ほかのはちっちゃいんだけどタンポポさんはネモフィラよりちょっぴり大きいのが嬉しそうでした(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年04月27日22時43分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、こんばんは。 ネモフィラの魅力を感じ取っていただきとても嬉しいです(*^^*) ネモフィラフェアでネモフィラが主役なのが当たり前なんですが実はたくさん咲いていすぎてどれをどう撮ってよいやらわからず、そんなときタンポポさんが助け船を出してくれましたよ(^_-) コメントありがとうございました。

    2022年04月27日22時49分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 ハッ、もしかしてカップルかも(*^^*) いよ~、仲良しのおふたりさん!なんて声をかけられているのかも知れません。 ほかにもひなげしやホトケノザも咲いていました♪ コメントありがとうございました。

    2022年04月27日23時54分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    少し彩度が抑えられて優しい感じに見受けます ネモフィラブルーばかりに目向けないで! タンポポイエローも可愛いでしょ って催促ですね まだアップ出来るようなネモフィラの写真が撮れてません いずれ 頑張って・・

    2022年04月27日23時54分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんばんは。 ペンタ使われてたこともあるのですね。 雅モードいいですよね、私もお気に入り♪ あと、銀残しで白い花を撮るのも好きだけどなかなか難しいです。 コメントありがとうございました。

    2022年04月27日23時57分

    やまぶき

    やまぶき

    おはようございます。 ネモフィラ畑ですね・・ 私は鉢植えのネモフィラしか見たことありません・・ 最初の写真のワンピースの女性・・ モデルさんでしょうか?

    2022年04月28日08時46分

    *kayo*

    *kayo*

    Barracudaさま、おはようございます。 へえ~と、さっそく検索しましたよ(^^) ガールズバンドNEMOPHILA、みんなめちゃ可愛いじゃないですか♪ みんな可憐で気になります! またゆっくり見てみよっと(^^) コメントありがとうございました。

    2022年04月28日08時54分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、おはようございます。 大阪のベイエリアにもっと広いところがあるのだけどここもとても素敵でした☆ この日は汗ばむ陽気でしたが美しいブルーに癒されてきました♪ 爽やかブルーのお花に包まれて幸せ~(^^) コメントありがとうございました。

    2022年04月28日09時01分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、おはようございます。 ね、可愛いコンビでしょ(*^^*) みんなが優しい気持ちで寄り添い合えれば嫌なことなんて起こらないのにね。 みんなこんな風に仲良くできたら嬉しいね(^^) コメントありがとうございました。

    2022年04月28日09時04分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、こんにちは。 この彩度・色合いは好みがわかれると思いますがカメラのイメージ設定で「ほのか」というのがありそれで撮りました。 タンポポってどこでもたくさん咲いてますがさすがにここは一面のネモフィラ。 そんななかからアピールされたら撮らずにいられません、笑 舞洲のネモフィラも行ってみたかったけどほかに行きたいとこもあり今年はここだけです。 一面じゃなければいろんな所で見られますね(^^) コメントありがとうございました。

    2022年04月28日11時24分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんにちは。 やっとまあまあ近場でネモフィラ畑が見られるようになりました。 一面じゃなければ花壇の下草などにあしらわれてるのはよく見ます。 先日のチューリップも足元にたくさんありましたしね(^^) ワンピースの女性は一般の方だと思います、タイミングよく歩かれてました♪ コメントありがとうございました。

    2022年04月28日11時28分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    *kayo*さん(^o^)こんにちはm(_ _)mいつもご覧頂き有難うございます(_ _;)はい(^o^)ほのかモード このお花さんと良くマッチして素敵です(^o^)ペンタックス!色んなモードがあるんですネ(^o^; ペンタックスは写真を始めた時に最初に買った一眼レフですm(_ _)mしかし その後にキヤノンさんやミノルタさんの甘いコマーシャルに誘惑され(^o^;今日に至っています(_ _;) もう一度使って見たいNo,1カメラです(^o^)

    2022年04月28日12時01分

    *kayo*

    *kayo*

    二ゲルおじさんさま、こんにちは。 いつも作品と共にキャプションも楽しく拝見しています。 すごいなあっていつも感心してしまいます。 そんなこと出きる人私の回りに誰もいません。 ペンタックス、いろんなカスタムイメージと豊富なカメラ内臓デジタルフィルターで遊べます(*^^*) ニゲルおじさんの初めての一眼なんですね! メ○カリでお安く入手して、さあ再び!(^o^)/~~ コメントありがとうございました。

    2022年04月28日16時00分

    tetsuzan

    tetsuzan

    控えめな色合いですが、どこか懐かしい雰囲気があって素敵ですね^^¥

    2022年04月29日11時59分

    *kayo*

    *kayo*

    tetsuzanさま、こんばんは。 ほのか、かなり彩度をおとしたモードがありまして控えめな色になりました。 懐かしい雰囲気を感じていただけたようで嬉しいです。 あまり使わないモードですがたまにはと思いました(^^) コメントありがとうございました。

    2022年04月29日23時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • 思い出①一初
    • やじろべえのように
    • 暑中お見舞い申し上げます
    • やさしい時間
    • 天使たちは何処へ?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP