こざきまさみ
ファン登録
J
B
パーク全体、藤のシャワーです。
予定通り行ってきたのですね! 天気も良くて道中も最高だったのではないでしょうか。 片道4時間ぐらいかかるんですかね。 やはり、評判通りの藤の花のようですね。 お疲れさまでした^^
2022年04月25日22時11分
よねまるさん 浅草から待ち時間入れて片道約2時間ですね。 藤毎の満開時期が違ってて、旬を越えたものもあればこれから!っていう白藤もあります。 総じていえばやっぱこの時期のあしかがフラワーパークは最高っ!ですね。 今年もいいもん観させてもらいました。
2022年04月25日22時32分
素晴らしいですね、あしかがフラワーパークの藤の花。 ビール片手に眺められていたとしたら、とても羨ましいです。 ファン登録をいただきましてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 私も、ござきまさみさまの素敵な写真も拝見させていただきたく楽しみにしております。
2022年04月26日00時04分
こざきまさみさん こんにちは~^^ 藤のシャワー香りも楽しめて素敵ですね。 ファン登録とお気に入り登録ありがとうございます<(_ _*)> これからも素敵なお写真楽しませてください。 よろしくお願いいたします。
2022年05月04日12時39分
こざきまさみさん こんばんは☆はじめまして(*^^*) 藤のシャワー素敵ですね。◕‿◕。 私は今年、タイミングが合わず 残念ながら撮れませんでした(T_T) でもこざきまさみさんのお写真で 楽しませていただきました♪ たくさんのお気に入りと ファン登録までありがとうございます(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2022年05月08日22時28分
photaji
きれいですね^^ 明日行ってこようかな!
2022年04月25日19時08分