写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

明日の風 明日の風 ファン登録

新緑の中

新緑の中

J

    B

    此の場所の撮影は2回目、コロナ過なので久しぶりの訪問でした。

    コメント7件

    R380

    R380

    遠近感ある回廊?描写ステキ!! 投稿途絶えた頃は其方も凄いコロナ感染だったので心配してました。 マイペースでぼちぼちご参加下さい。

    2022年04月25日20時44分

    明日の風

    明日の風

    R380さん こんばんは。  対応が随分と遅くなって申し訳ありません。 ちょうど1年前に自転車で走ってるときに体に異変が来て救急車で運ばれ 手術を4回やって、今はリハビリしながら過ごしていますが最近は 体調も以前の様に戻りつつ・・・でも以前の様な動きがまだできないので 用心してるところです。

    2022年05月21日20時30分

    R380

    R380

    止められたか、何か異変が起きてるのではと思っていました。 救急車で運ばれ手術4回とは大変な手術をされていたのですね! 御養生第一にお過ごし下さい。 そして、気分が向けば身近な撮影から楽しんで下さい。

    2022年05月21日20時56分

    明日の風

    明日の風

    R380さん こんばんは。 うれしいお言葉ありがとうございます。  最後に手術した後、半年間は車の運転が出来ないと法律でうたってあるので 免許書を最寄りの警察に預けていましたが、半年後に検査を受けて診断書を提出したら 免許書がかえって来たので、久しぶりの遠出がてらミサゴ撮影に行ってきましたが チョット早かったようで、良いのが撮れなく残念! それでR380さんも投稿されてる バラを思い出して2025年に世界バラ会議が有る公園に寄ってみました。 が・・・・・ 動かない被写体は難しくて・・・(笑) 

    2022年05月23日19時54分

    R380

    R380

    運転も許可されて良かったですね。 本格的に体調が回復されましたら、やっぱり明日の朝さんの撮られた 素晴らしいピカ一のブッポウソウ作品を見てみたいですね(^_^) でも、くれぐれもご無理なさらず体調管理第一にお過ごし下さい。

    2022年05月23日20時23分

    明日の風

    明日の風

    R380さん こんばんは。  ブッポウソウですか、昨日2年ぶりに偵察に行ってきました。 今まで撮影してた4か所では姿が見えず(昼過ぎていたので餌取に行ってたのか?)、それで 今までは撮影に行ったことが無い500m程山奥まで行くと4羽で縄張り争いしてました。  何れどちらかのつがいが勝ち取るでしょうけど、撮影できる場所に木陰が無いので まだ病明けなので、炎天下での撮影はチョット無理かなと考えています。

    2022年05月23日21時05分

    R380

    R380

    これからの時期は体調良くても炎天下の撮影は応えますので、自重された方が良いですね。 山で倒れていても、直ぐには見付けて貰えませんからね。 私がブッポウソウ撮ったのは6月・7月ですが、茂みの木陰からの見通せる所から狙ってました。 餌運びの時期でしたので、毎回1時間前後待ちは日陰とはいえこの時期は辛かったです。

    2022年05月24日00時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP