写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

可愛い子

可愛い子

J

    B

    遊んで欲しいって言っていますと飼い主の方が・・・ でも、どうやって遊べばいいのかわかりません( ; ; )

    コメント49件

    pyhä

    pyhä

    おはようございます! みんな可愛いこ(๑>◡<๑) キーンってアラレちゃん♡わたしもあんなだったです╰(*´︶`*)╯♡ ワンコはワンコ目線になってムツゴローさん式で遊べます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    2022年04月24日09時07分

    j.enamay

    j.enamay

    可愛いポートレート♡ 朝から癒されました(^o^)

    2022年04月24日09時12分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 こんな綺麗なお姉さんみた事ないな~^^ 僕を連れて帰って飼って欲しいなって目が訴えていますよね! 飼い主とご相談を( ^ω^ )

    2022年04月24日09時15分

    HATTU

    HATTU

    pyhäさん、おはようございます! えーー、ムツゴロー式ということは・・・^^; 実は怖いの。。。近づくと緊張しちゃいます。 でも、頑張ってみようかな。 pyhäさんのアラレちゃんみたいなのって可愛い、絶対にそう╰(*´︶`*)╯♡ いつもありがとうございます。

    2022年04月24日09時19分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! すごい可愛いお顔で、でも、息遣いに怯えながらシャッター押してきました。 (๑・̑◡・̑๑)見てくださってありがとうございます。

    2022年04月24日09時20分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! 実は違う日にまた見かけたこの子は キョロキョロキョロしながら飼い主さんとお散歩していました。 次は私から声をかけてみようと思います♪ いつもありがとうございます。

    2022年04月24日09時35分

    はなてふ

    はなてふ

    うふふ 和みますね(*≧з≦) 前の3枚、どの子も出会うと目で追ってしまいますよ 大原へも行かれたのですね ヒガンバナが咲く大原の景色を撮りたくて行きました 大原女の道をのんびり歩くのが好きでした 三千院近くに泊まって、奥の寺で除夜の鐘をつかせてもらったこともありましたよ どれもコロナ前のことです

    2022年04月24日10時57分

    HATTU

    HATTU

    きみさん、こんにちは! はい、次回会ったらびくびくしないで元気に挨拶しようと思います。(できるかな?頑張ります!) 小さな子の可愛い声やパタパタ走る音が 本当に心地よくてついつい撮ってしまいます。 北海道も春がきて、子どもたちも喜んでいますよね。 きみさんもしゃがんで草花撮影のときにでも 可愛い子たちを見つけてください~♪ いつもありがとうございます。

    2022年04月24日10時53分

    ジョニ

    ジョニ

    おはよござます!! いろんな写真見せてくれて楽しす 新宿のもいいけど 大原のんがすんげ好き~~ はっちゃんうめいかっちょす( •̀ .̫ •́ )

    2022年04月24日10時56分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    人懐っこそうで もう構って欲しくて我慢できないみたいな顔してますよ^_^ 抱っこでもしてあげますか( ´艸`)

    2022年04月24日10時59分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    これは恋してる目ですね・・・間違いないです^^ 長く伸びた影も良い感じです。

    2022年04月24日11時32分

    nikumaru

    nikumaru

    おじゃましまーす 初めまして! こんな子見たらじっとしていられなくなりました 一日遊んでいられます(笑) これからもよろしくお願いします。

    2022年04月24日13時33分

    hiromin

    hiromin

    こんにちは(^^) ワンコはワンコ目線にしゃがんでわしゃわしゃ触りたいです(*≧∀≦*) とにかく触りたい!ナデナデしたいですww 可愛いですね♡ どの子供達も可愛いですね♪ HATTUさんの優しい目線感じました(*^^*)

    2022年04月24日13時50分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    まずはお尻を出して匂いを嗅いでもらいましょう! どうやって遊ぶか...それは彼に任せましょうd( ̄  ̄)あれっ?女の子?

    2022年04月24日14時05分

    Usericon_default_small

    ⚖maroya⚖

    ワタシはこういう時必ず地面にしゃがみ込んで両腕を広げて相手が飛び込んでくるのを待ちます そしてしっかりハグし、頬ずりしてあげます♡♡ 相手は興奮して頬っぺたや口を舐めてきますが、こちらも負けずにお返しすることにしてます(≧▽≦)

    2022年04月24日15時27分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    カメラのほうをじっと見つめるわんちゃんの表情! 何かしてくれる?と期待している興味津々な眼ですね!

    2022年04月24日16時24分

    gustave

    gustave

    しゃがんであげるときっと寄って来てぺろぺろです(^_^) でも息遣い荒いとちょっと引いちゃいますよね。 どの写真も好きですけど新宿の雑踏の感じが一番好きかも。日差しが造る影が良いです( ´∀`)

    2022年04月24日17時38分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! お言葉に甘えていっぱい出しちゃいました。 こちらこそ、励ましてくれてありがとうございます(*´꒳`*) 大原のは地味かなと思いつつ、すごく可愛い子だったので見てもらいたくて。 かっちょす( •̀ .̫ •́ )って嬉しいです♡

    2022年04月24日20時29分

    HATTU

    HATTU

    くまのやじさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます。 遠くから吠えられてガンガン近寄ってきてビビりました。 抱っこは怖くてできません( ; ; ) 距離を縮めたいですけど少しずつ頑張ります。

    2022年04月24日20時32分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんばんは! あれ、私に恋しちゃったんですか? 間違いないとまで言われたら本気になっちゃいますよ(๑・̑◡・̑๑) ショッピングモールの駐車場の朝の上がってくる陽射し、 私もお気に入りなんです、嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2022年04月24日20時40分

    HATTU

    HATTU

    nikumaruさん、こんばんは、初めまして! 生き物大好きなnikumaruさんだったら簡単に仲良くなれるのでしょうね。 可愛いのに近づけないのは私も歯痒いです。 今度、ご指導していただこうかしら・・・ 見てくださってありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。

    2022年04月24日20時43分

    HATTU

    HATTU

    hiromiちゃん、こんばんは! あ、hiromiちゃんもワンコちゃん大好きなんですね。 羨ましいです。 そっか、ナデナデが基本なんですね。 でも、( i _ i )ムリ。。。 でも、これでも近寄った方なんです、だから、少しづつ距離を縮めていきます♪ また見てくださいね〜いつもありがとうございます。

    2022年04月24日20時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    遊んでって言ってるわんこがかわいい^^ 私もわんこは身内か友達が買ってる子しかさわれないんです。 距離のとりかたってむずかしいーー

    2022年04月24日21時20分

    ほ た る 

    ほ た る 

    はじめまして^^って言ってますね。 私も しゃがんで まずは飼い主さんに さわっていいですか?と ワンコは 遊んでくれる人が大好きです。 なでなでして いい子ね~~♪と言うと しっぽ ふりふり♪ 最近は 大きなワンコも 全然 怖くなくなりました(*^-^*) この子は 歩く姿も可愛いのよね^^ すまいるゲット ナイスショット(^_-)-☆

    2022年04月24日21時33分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、こんばんは! そ、そ、それは・・・どうかお許しをm(_ _)m あ、私は女の子でも男の子でもどちらでもOKですわ〜 楽しいコメント、ありがとうございます。

    2022年04月24日21時47分

    HATTU

    HATTU

    Largo♪さん、こんばんは! コメント、ありがとうございます。 わあ、Largo♪さんもワンコちゃんとすぐに仲良くなれるんですね。 ワンコちゃんと仲良くなるにはワンコちゃんになるのがコツなんですね。 興奮したワンコちゃん、ドキドキです(⌒-⌒; )

    2022年04月24日21時55分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、こんばんは! いつもありがとうございます。 写真を撮っていいと飼い主の方の許可をいただいて、 そのシャッター音に興奮したのが興味津々の眼差しになったのかも知れませんね。 帰って写真を見たら、本当に可愛いお顔で嬉しくなりました。

    2022年04月24日22時08分

    HATTU

    HATTU

    gustaveさん、こんばんは! いつも見てくださってありがとうございます。 新宿は久しぶりで、三角広場が新しくなっていてびっくりしました。 ぼんやり写真ですが可愛い子どもたちの動きが撮れて嬉しくて見ていただきました。 あ、まだペロペロは怖いかも^^;

    2022年04月24日22時46分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! いつもありがとうございます。 そうなの?tomoちゃんはワンちゃんと仲良しかと思ってたわ。 人もワンちゃんとも距離の取り方は難しいかな、 でも、考えすぎないと大丈夫そうにも思えるし・・・

    2022年04月24日22時49分

    HATTU

    HATTU

    ほ た る さん、こんばんは! 遠くから吠えて近づいてきたので 飼い主の方になぜかを聞いたら「遊んでって言っています」と。 でも、 そこから先に進めなくてダメですね。 後日、またこの子を見かけたらやっぱり可愛くて 次回は飼い主の方に遊び方を聞いてみたいと思います。 ほ た る さん、アドバイスありがとうございました。

    2022年04月24日22時52分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    かわいい子ですね〜  まずは頭ナデナデしてあげてください^ ^ 喜びますよう〜 飛行機の子供  かわいいですねー  無邪気・・癒されます

    2022年04月24日23時25分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、おはようございます! お返事したつもりが・・・ごめんなさい、m(_ _)m いつもありがとうございます。 行きたかった大原へ行ってきました。 大原女の道、お日様を浴びながらゆっくり時間をかけて歩いてきました。 菜の花が揺れて、川のせせらぎが聞こえて本当に気持ちのいいところ、 彼岸花の時期もきっと素敵でしょうね。 除夜の鐘ということは大晦日にも行かれたのですね。 寒くて草木も凍えているような大原の景色も風情があったのではありませんか? いつか、大原の彼岸花、よかったら見せてください。 三千院の奥ふかくの静まり返った来迎院の佇まいが目に焼き付いていますが 除夜の鐘はもしかしたら、来迎院の鐘でしたか?

    2022年04月25日10時41分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんにちは! 頭ナデナデ、わ〜ハードル高いです。 でも、機会があったら飼い主さんにお聞きしてみます(*´꒳`*) 子どもはただいるだけで可愛いですけど、 人混みでも無邪気に楽しんでいる姿は本当に愛おしいですね。 みー〜んな、子どもだったんですよね。 無邪気さ、時々思い出したいですね。 いつもありがとうございます。

    2022年04月25日11時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    わんこは緊張が伝わるから、、知らない子の触り方がよくわからなくて。 ペットショップでなでたときに、あまがみされて パニックになったことあります(;'∀') 義理姉のところのといぷーは慣れているので大丈夫なんですけどね。

    2022年04月25日16時29分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! 私も犬に追いかけられた経験があって ちょっとしたトラウマがあります、、 やっぱり、緊張って伝わるのよね。 無理せずに遊べたらいいですよね。 それがなかなか難しいけど。。。 遠くからなら余裕です!(笑)

    2022年04月25日22時00分

    Chris K

    Chris K

    ばっちりカメラ目線ですね! 愛くるしいワンちゃんです!

    2022年04月26日07時30分

    HATTU

    HATTU

    Chris Kさん、おはようございます! カメラが珍しいのか、シャッター音が面白いのか、ずっと見ててくれて いいお顔が撮れました!!可愛いですよね。 見てくださってありがとうございます。

    2022年04月26日08時24分

    おま。

    おま。

    遊んで欲しいって言っています・・・ 確かにとても伝わりますよ! その感じ! でもねぇ・・・ 犬好きですが、他人様の犬との接し方がわかりません。 特にコロナ禍なんで、人によっては撫でられたくないだろうし。 かなりのムチャブリでしたね。 結局、自分だったら、見て微笑むだけ。

    2022年04月26日10時39分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、こんにちは! 犬が怖いので よそ様のお宅の犬との接触まで考えが至りませんでした。 以前に比べると神経質にならざるおえませんよね。 あ、見て微笑む、最高ですね。 いつでもどこでもできますね。 いいこと教えてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

    2022年04月26日14時43分

    himakko

    himakko

    すんごい笑顔^^ 人なつっこそう~飼い主さんに大事にされてるんですね~ 以前三千院に行った時可愛いニャンンコがず~っとついてきて 道案内してくれる?感じでした。 ノラちゃんか飼い猫ちゃんか分らなかったけど真っ白で綺麗でした(^◡^@)

    2022年04月28日19時35分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、三千院でついてきたなんて何かの化身みたいな猫ですね。 このワンちゃん、飼い主さんも優しそうな方でした。 また、同じ時間にカメラ持って撮りに行ってみます♪ いつもありがとうございます。

    2022年04月29日15時15分

    なとわ

    なとわ

    めっちゃイイ顔で要求してますね(*´艸`) けど人様の犬はなかなか触れないですねー(´Д`)

    2022年04月29日17時31分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようございます!! ふふふ、すごく可愛かった╰(*´︶`*)╯♡ でも、めっちゃビビりました。 私の犬苦手って伝わらなかったみたいでぐいぐいこられちゃって・・・ でも、写真撮らせていただけてよかったです。 いつも見てくれてありがとうございます!

    2022年04月30日05時28分

    yoshi.s

    yoshi.s

    腕を広げて走る子: 子供にとって走ることは、空を飛ぶこと。足はすでに觔斗雲。 今の大人が走るのは、他人との競争。 一体どちらがいいかな。 あ、その中間もあります。jogging。 犬: 好奇心のかたまり。 この子のずーっとあとの子孫は、きっと月に行きます。

    2022年04月30日08時56分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! 空を飛べたらとたらればで考え、 不可能を可能にする魔法を手に入れたいと思ってた。 今や、空は宇宙に代わり、人の可能性は想像を超えてしまいましたね。 大人は子どもに可能性を教えたいですね。 人にはいろんな面があることも。 yoshi.sさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。

    2022年05月01日08時10分

    sdd34

    sdd34

    ^^)b ” 参ったなぁ〜 - どうぞ楽しい"GW"をお過ごしください。 ご訪問と♡、ありがとうございました。

    2022年05月01日23時51分

    HATTU

    HATTU

    sdd34さん、おはようございます! 明日からのGW、お天気いいみたいですね。 sdd34さんもGW、存分に楽しんでください♪ こちらこそ、ご訪問、コメントをありがとうございました。

    2022年05月02日10時03分

    しまむ

    しまむ

    目も表情も、全身で遊んで!と言っていますね^^ 可愛い姿、見た瞬間に笑顔になりました♪ 鼻ぺちゃの犬は鼻息荒いですけど、愛嬌のある子ばかりで好きです 声をかけて、短い尻尾をフリフリしてくれるとこちらもシアワセ… HATTUさん、初めまして。 先日はメッセージありがとうございました! ニワゼッキー、見ていただけて嬉しいです♪ 後ほどメッセージを…と思いつつ、週末を迎えました。 素敵な作品の数々と、言葉の優しさや心の持ち方、楽しみ方。 頷いたり、ニコッとしながら拝見しています。 これからもどうぞよろしくお願いします!

    2022年07月01日21時58分

    HATTU

    HATTU

    しまむさん、こんばんは! ファン登録してくださって嬉しいです。 私からと思いながら…なんとなく敷居が高く感じられてできませんでした。 皆さんのところでしまむさんを拝見させていただいてて 素敵な方だと思っていました。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします❤︎

    2022年07月01日22時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • young ladies
    • 紅う…
    • お年頃
    • ちゃり達
    • ともだち
    • 真白き肌。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP