思い出のマーミー
ファン登録
J
B
猫ちゃんと、ばったり。はちあわせ(=^x^=) ちょっと、耳が切れてる。ケンカしちゃったのね。 この頃、お花ばったりだったから^^
geno さん。こんばんは♫ 桜猫って、わからないから調べました。 そうなんですね。 前の猫は、会ってません。 生きてれば、いいけど。やっとあったかくなってきたのに。
2022年04月21日19時55分
お気に入りありがとうございました(*^▽^*) 耳が切れているのは去勢済みの証だと聞きます。雄雌で右左あるみたいですが、どっちがどっちかは忘れちゃいました(^-^;
2022年04月21日21時33分
文鳥さん。こんばんは♫ ありがとうございます。 わたしも、調べました。桜猫って言うんですね。 かわいそうだけど、しかたないけど、耳切らないで、もっと優しい方法亡いのかな?っても思うし。
2022年04月21日22時01分
♪tomo♪
そろえた前足がちょこんとしてて かわいいね。 こっちじーっとみてるにゃー^^ (=^・^=)
2022年04月21日18時08分