やまぶき
ファン登録
J
B
家の近くにある会社の事務所? 門の所の藤です。 今まで気が付きませんでした・・ 花が咲いてる時期に前を通らなかったのかなあ・・ 母を在宅介護してた時は時短目的で買い物はすべて車でした。 介護を終えてからは時間があるので買い物は自転車か徒歩^^ いろんな発見があります。
*kayo*様 娘のお古の電動自転車重宝してます^^ 最初スピード出るので怖かったけど・・・ この白い藤はかなり大きいから前からあったと思いますが・・ はじめて見ました^^ 白い藤^^香りが強いような気がします。
2022年04月18日14時32分
*kayo*
立派な白藤ですね~♪ 介護を終えられて自転車や徒歩、新しい発見に日々わくわくしますね。 この作品で思い出しました、義母がデイケアに行ってた施設の近くの会社に藤が咲いてたのを。 自転車で10分ぐらいなのでうろ覚えの場所だけど行ってみたいと思います(^^)
2022年04月18日10時08分