OSAMU α
ファン登録
J
B
Philosohist様 ありがとうございます。 朝陽を浴びた枝垂れ桜の枝が沢山煌めく中で、どの枝垂れにチャレンジしようか???・・・ 戸惑う様な美しい枝垂桜の光景でした(^_^)
2022年04月16日00時03分
おおねここねこ2様 sokaji様 ありがとうございます。 枝垂れ桜の優しくて美しい姿には普通の桜と違ったものが有りますね(^_^) もっとゆっくりと撮影したい所ですが、人が入らない内にと焦りながらの撮影でした(^^;)
2022年04月16日15時33分
tetsuzan様 ありがとうございます。 ここの枝垂れ桜は所々で地面近くまで枝垂れて咲いています。 その枝垂れ具合がまた堪らない魅力ですよね(^_^)
2022年04月19日00時33分
Philosohist
目を引く美しさですね!枝垂れ桜の魅力を絶妙の光の入れ方で 表現されてて流石ですね。
2022年04月15日22時35分