写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

パウダーピンクの季節

パウダーピンクの季節

J

    B

    日本の桜はソメイヨシノが一般的によく見る桜と思います。 ソメイヨシノは白みがかった桃色といつも思っておりまして桃色系統の色見本で検索したところパウダーピンクが1番近かったので題名にしてみました。

    コメント20件

    はなてふ

    はなてふ

    パウダーピンクですか すてきな名前です☆ 素晴らしい 一度は行ってみたい所です!(^^)!

    2022年04月15日21時57分

    さななろ

    さななろ

    はなてふさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 いつも題名が悩むのですよ。 そこで「色見本」でその色を検索しますと近い色が出てきますので題名にし易いのです。 本当に素晴らしい景色を堪能してきました。 是非とも行ってみてくださいね。 嬉しいお言葉頂きありがとうございました。

    2022年04月15日22時02分

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 まさにパウダーピンクの世界!そして桃源郷の様な世界ですね~!

    2022年04月15日22時41分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 遠目で見ますと凄く綺麗でしたが、やはりここ最近の気温がかなり高くてこの日はギリギリ間に合ったかなという感じでした。 日本の桜名所百選にもなっていますので仰るとおりの桃源郷の様な世界でした。 今年はもう一回どこかの桜を撮影したいのですが、、、 嬉しいお言葉頂けて良かったです。 いつもありがとうございます。

    2022年04月15日22時48分

    KBB

    KBB

    こんばんは!パウダーピンク素敵ですね☆ 自分も13日に撮りに行きましたが既に上千本の方まで散りかけていました(-_- ) おそらくさななろさんが撮られた10日がピークだったようでそれ以降散るのが早かったようです(^^;)

    2022年04月15日22時59分

    さななろ

    さななろ

    KBBさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 そうだったのですか! 私が少し遅かったら会えたかもしれなかったですね! 私が行きました10日でも結構遅いかなと思いました。 上千本は大丈夫でしたがそれより下では遠目に良くても近寄ると花が少なかったです。 花は少なかったですが人は桜以上にごったがえしておりました。 日曜日に行くのは控えようと思いました。 コメント頂けて嬉しかったです。 有難うございました。

    2022年04月15日23時12分

    sdd34

    sdd34

    ^_^ ) b“ - どうぞ楽しい春の週末をお過ごしください。 ご訪問と♡ありがとうございました♪

    2022年04月16日05時45分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは。 見事に咲いた桜と左右には新緑の緑。 まさに春の光景ですね~ タイトルのパウダーピンクは、その濃淡差が風景に深見を増してより美しく感じます^_^ 左下から右上に続く奥行感、森の中には花見散歩を楽しむ人々、素晴らしいお写真ですね。

    2022年04月16日16時13分

    さななろ

    さななろ

    sdd34さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 明日の日曜日は晴れたら写真撮影に行きたいのですが雨っぽいんですよ~ こちらこそご丁寧に有難うございます。

    2022年04月16日22時49分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 桜の下の遊歩道を気が付かれるとは流石ですね! この場所は吉野の山の真ん中より少し下辺りでしたので遠目には満開ぽいのですがやはり遅かったのですよ。 色を題名にすることが私的にはツボでしたのでこうつくさんに深く読み取って頂いてとても嬉しく思います。 いつも有難うございます。

    2022年04月16日22時57分

    うめ太郎

    うめ太郎

    引いて撮られた桜も良いですね。 綺麗な桜を見せて頂き良いなあと思いました。

    2022年04月18日07時06分

     primrose-

    primrose-

    タイトルも素敵ですね! 吉野の桜と聞くと、正にこういう美しい光景が目に浮かびます。 左右は黄緑色の新緑、背景には深い緑と山々・・構図も素晴らしくて見とれます。 美しい日本の風景ですね。

    2022年04月18日15時48分

    こざきまさみ

    こざきまさみ

    こんばんは たくさんのお気に入り登録、ありがとうございます! 吉野山!いいですよね。一昨年伺いました。

    2022年04月18日21時06分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 実は桜がもう終わりの時期でしてあまり寄るとスカスカなのがバレてしまうのですよ。 今回は引き気味の写真が多いです。笑 嬉しいお言葉頂き有難うございます。

    2022年04月18日21時16分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 実は私も題名が1番気に入っているのですよ。 タイトルが素敵という御言葉が凄く嬉しいです。 今回、吉野らしい写真を投稿しておりませんでしたから吉野らしい写真が良いかなと思い最後にこの写真を投稿させて頂きました。 いつも嬉しい御言葉頂けて感激です。 有難うございました。

    2022年04月18日21時26分

    さななろ

    さななろ

    こざきまさみさん こんばんは。 はじめまして。 素敵な写真を撮影される方だなと思い訪問させて頂きました。 そうなんですか! 吉野初めて来ましたが良い所ですね。 コメントとファン登録までして頂き有難うございます。

    2022年04月18日21時30分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    山全体をピンクに彩る春爛漫の桜が見事です!

    2022年05月10日21時21分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 吉野の桜は初めてでしたがかなり本数があり見応えがありましたので来年は4月の第一週に行きたいと思いました。 いつも嬉しい御言葉頂きありがとうございました。

    2022年05月11日21時42分

    尺イワナ

    尺イワナ

    山一面に広がる薄ピンク色、素敵です。 訪ねたい場所と成りました。

    2022年05月30日05時10分

    さななろ

    さななろ

    尺イワナさん おはようございます。 ファン登録して頂いてありがとうございます。 私も初めてこの地に行きましたが桜の規模が他よりかなり広範囲で見応えがありました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年05月30日08時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 春の共演
    • 穏やかな時間
    • 旬
    • 桃一点 ver2
    • 次の桜へ
    • 春の終わり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP