レリーズ
ファン登録
J
B
小高い山城の有った場所で、 頂上の本丸まで登ると、 城下の街並みが良く見えました。 三の丸付近に咲いていた桜です。
Rさん、ありがとうございます。 山城なので、あちらこちらに土塁があり、 登るのも大変でした。 青空とバックの針葉樹林が、 桜を引き立ててくれています。 土塁の側面には水仙も咲いていました。
2022年04月15日13時27分
山頂の桜は新緑の森を後ろに従えて咲き誇ってる感じ! 広がる青空にポッカリと浮かぶ白い雲..春真っ盛りですね。 山城があったのですか?戦国時代にはだれが治めたのでしょうかね。
2022年04月15日14時51分
いかなごさん、どうもです~ 山城歩きは登山と一緒です。 でも、他人と違うのは、 私はサンダルで登りました。(笑) 戦国の昔は、電柱やガードレールなどの 人工構造物が無かったから、 写真撮影にもってこいですよね。(爆)
2022年04月15日20時12分
RUGGERさん、ありがとうございます。 友人の影響で城跡に興味が出始めました。 ちょっとしたお城は、いろいろな所に有ります。 歴史に興味が無かったので、何もわかりませんが!
2022年04月15日20時59分
ogenki
きれいな青空 ぽっかり浮かんだ白い雲 淡いピンクの桜 あ~ここで、おむすび弁当 食べたくなりました。
2022年04月15日11時51分