頂雅
ファン登録
J
B
李 プルーン
Sr. にっしゃん コメントありがとうございます。 プルーンは時々、頂きますのでプルーンの 花だと思うのですが調べ始めると益々 解らなくなります。李にも様々な種類が あるようですね。
2022年04月15日12時36分
yoshi.sさん コメントありがとうございます。 次々と果樹の花も咲き出しました。林檎の 花も良く似ていますが、この時期は プルーンですね。精一杯に咲いていました。
2022年04月15日12時37分
花美写さん コメントありがとうございます。 素敵なシャガのお写真に惹かれて沢山 拝見させて頂きました。 こちらにも宜しかったら時々いらして くださいませ。今後とも宜しくお願い 致します。
2022年04月16日23時18分
Sr. にっしゃん
満開ですね!プルーンの花、初めてです。 「李下に冠を正さず」の李はこの李でしょうか? 西洋すももとタグにあるので、西洋でないスモモでしょうね。
2022年04月15日07時20分