写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひまちゃん ひまちゃん ファン登録

遠い記憶

遠い記憶

J

    B

     遊びに夢中だった幼少期によく見かけ好きだったスミレ  桜の木の下、落ちた花びらの中で控えめに咲いていた。

    コメント18件

    はなてふ

    はなてふ

    さくらの花びらを浴びながら咲いているのですね どんな気持ちだろうなぁ 雰囲気がとても好きです(*^^*)

    2022年04月14日19時35分

    ka®in

    ka®in

    ちっちゃくて可愛いですね゜:。* ゜.( ´ ▽ ` )♪ 桜の花びらが、雪のようにも見えます❁*.゚ 週末…寒くなるみたいですね。こちら、土曜日の天気予報が雪ですって! (降らないと思いますけど) 驚いちゃいますよね。

    2022年04月14日19時57分

    Tkiss

    Tkiss

    こんばんみ~ 小さくて可憐なスミレ、素敵ですね。 ( /^ω^)/♪♪

    2022年04月14日20時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    桜の花びらがハートで^^ スミレって父との思い出の花で 母も好きな花なんです。 暇ちゃんサインがかわいい^^

    2022年04月14日20時32分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    はなてふ さん なんか急にスミレを撮ろうと思い立っちゃってサ^^ 何処にでも咲いてるだろうって思ってたけど以外に無いもんですね やっと見つけた場所が桜の根元、気に入ってくれて嬉しいです ありがとうございます(*^-^*)

    2022年04月14日22時32分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ka®in さん コメントありがとうございます^^ 子供の頃、スミレが好きだったけど もうそんなことも忘れていたんだよね 思い出し さっそく撮ってみたけど可愛く撮れない❕ ・・・花撮り苦手なんだよね 笑 あ、天気 そちらは台風の影響ですね 体調気を付けてくださいよ~ (^-^)/

    2022年04月14日22時44分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Tkiss さん こんばんワン!^^ 小さな花も可愛くていいですよね、コメントありがとーですッ!!(^O^)/

    2022年04月14日22時47分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ♪tomo♪ さん スミレはジョリーちゃんにとっても忘れられない花なんですね^^ 私も何かこの小さな花、好きなんだよ もっと可愛く撮りたかったけど無理でした 笑 せめてWMを可愛いピンクにしてみました、そこも見てくれてありがとう(^_^)/

    2022年04月14日22時56分

    gustave

    gustave

    スミレって春になるといっせいに咲き出して可愛いですよね。 昔、空き地に咲いてた株を持って帰って家の庭に植えたの思い出しました^^ 花びらの小さなひまちゃんサインがかわいいです。

    2022年04月15日00時33分

    HATTU

    HATTU

    スミレと桜の花びら、足元の春を見つけるって嬉しいですよね。 撮ってるうちに背中がぽかぽかしてきて・・・ 穏やかな平和な風景、いいですね。

    2022年04月15日08時52分

     primrose-

    primrose-

    清楚なスミレと桜の花びら・・素敵な組み合わせですね。 しっとりとした描写が懐かしさを感じさせてくれて、子供の頃を思い出しました。 あ、桜の花にひまちゃん見つけ!こちらもお花に負けずに可愛いですね(*^^*)

    2022年04月15日10時14分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    gustave さん 可愛いですよね、小さい時以来スミレを見てませんでした 急に撮ろうと思い、探し回ること数時間 やっと出会えたんだけど・・ もっと可愛く撮りたかったけど私じゃ無理みたい サインを見てくれたんですね、せめてこれを可愛くしてみました 笑(*'ω'*)

    2022年04月15日20時30分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    HATTU さん HATTUさん 優しいなぁ、自分は これボツだなーって置いておいた写真なんです まとまりが無く光も色も さえない写真だなぁって でもスミレは好きだし、明るく春らしい写真も残したくて 「穏やかで平和な風景」・・・嬉しいコメントありがとうございます(^-^)

    2022年04月15日21時42分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    primrose- さん 楽しかった子供時代に見たスミレを撮ってみたくてイメージも何もなく撮ってみたけど・・ primrose- さんの花作品みたいに可愛く綺麗に撮れないです ・・イマイチすぎて涙です あ、ピンクのひまちゃんWM見つけてもらったんですね、優しいコメントありがとうございます。 (*^-^*)

    2022年04月15日21時44分

    羅 羅

    羅 羅

    こんばんは。 スミレ 「サクラさん、散っても綺麗ですね、お疲れ様」 サクラ 「スミレさん綺麗いに咲いて素敵です・・・精一杯楽しんで下さいね」 短い春の一コマ、色々想像しました^^

    2022年04月19日19時39分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    羅 羅 さん こんばんは^^ やはり女性の方は、花に対する想像力が違いますね 勉強になります。 あ、羅 羅 さんのクリスマスローズ、7R4で優しく撮られてましたね 拡大しても画像がまったく崩れないし綺麗ですよ~ ☆(^_^)/

    2022年04月17日20時02分

    羅 羅

    羅 羅

    拡大して見て下さったのですか!?  とっても嬉しいです、ありがとうございます^^

    2022年04月19日19時41分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    羅 羅 さん ご返事、遅くなってすみません ハイ、気になった画像は全て拡大画面で見させてもらってますよ^^ 7R4は画素数多く大変、だから私は画像サイズをMサイズ(2600万画素)で撮ってます。

    2022年04月23日15時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP