頂雅
ファン登録
J
B
飯綱山 千曲川
sam777さん コメントありがとうございます。 ここは小布施から続く堤防の中野よりの 場所です。堤防の八重桜と菜の花は綺麗 ですね。千曲川や北信五岳と相まって 素敵な景色を見せてくれます。堤防、河川 など工事はまだまだ続いていますが大分 復旧してきました。もう少しで桜も開花 すると思います。
2022年04月14日13時53分
フォト楽さん コメントありがとうございます。 そうですね。北陸新幹線ですね。 北信濃の昔からの日常の景色です。 少しでも懐かしく思って頂ければ嬉しい です。(^-^)
2022年04月16日15時14分
sam777
小布施の千曲川堤に今月末頃から八重桜一葉の並木が延々と続きますね。河川敷の菜の花は2020年の洪水でダメになってしまったようですが、今年は復活するのでしょうか?河川敷に植えられた桃の花も美しく咲いてました。コロナ以前は、何度も訪問し、北信五山の風景も楽しませてもらいました。
2022年04月14日06時09分