写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

okamos okamos ファン登録

「桜の森(子供達が持っているものは・・?)」 (film)

「桜の森(子供達が持っているものは・・?)」 (film)

J

    B

    偶然撮れた写真の子供達。手には二眼レフとレンジファインダー(驚 Camera: Bronica ETR (1976年,中判645カメラ) Lens: Zenzanon 1:2.8 f 50 mm Film: Fuji Neopan Acros (旧) 120 Dev.: Fuji microfine 10.5 min 21℃ Scan: 2400 dpi by Epson GT-X830

    コメント4件

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ゲゲッ! 二人の少女は一体何を抱えているのか気になり拡大してみると なんと二眼レフにレンジファインダーらしきカメラじゃないですか!(笑 ビックリしました。 モザイクも入れられているということは娘様たちでしょうか? 手前には奥様なのかな。 素敵な家族写真ですね。 ただ、娘様の「お父さん重いから早く撮って!」 と言う声が聞こえてきたような…(苦笑

    2022年04月14日06時31分

    okamos

    okamos

    ある男の写真日記さん こんにちは。 お気づきになられましたね〜,流石です(笑 こちらはよそ様のご家族でございます。 ETRのウェストレベルファインダーを手に入れたので ローアングルで・・と構えようとしたら,何と二眼レフと レンジファインダーを持ったお子達をEOS R + Lレンズで 撮影しようとするお母様が目に入り,えいやっとシャッターを切りました。 古いカメラはお父様の趣味のように思われますがお母様の撮影の風情も ただ者ではない感じでした。 なかなか,レアな写真が撮れてございます(笑

    2022年04月14日10時03分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ぐ、偶然なんですか!? それは正に奇跡ですね。 フィルム好きのokamosさんの目の前でこの光景は 正に猫にかつお節ですね。(笑 そりゃ私も撮ってしまいますが…(苦笑 しかしそんな偶然ってあるんですねぇ。

    2022年04月14日11時01分

    okamos

    okamos

    ある男の写真日記さん そーなんですよ。 こういうこともあるんだな〜と驚きました。 話しもしてみたかったのですが語家族の邪魔をしてもね〜・・

    2022年04月19日13時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたokamosさんの作品

    • 「何思う・・」 (film)
    • 「酒店」(film)
    • 「Halfで行こう: 自転車通勤続く」 (film)
    • 「5/14 通勤道すがら」 (digital)
    • 「横浜 都橋商業ビル」 (film)
    • 「plates」 (digital)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP