写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

stig japan stig japan ファン登録

SAKURA 2022

SAKURA 2022

J

    B

    コロナ拡大中ですが、ライトアップが再開いたしました。

    コメント11件

    ゆず マン

    ゆず マン

    ぶwwww カメラがwwww

    2022年04月05日23時52分

    stig japan

    stig japan

    ゆずマンさん いつも通りやってしまいました(^^)

    2022年04月06日18時51分

    しばこた♪

    しばこた♪

    お久しぶりです 今年度、いや今年初ですね 今年度もよろしくお願いします。 夜桜鮮明!! 小牧にオーストラリアの空中給油機来てるそうですね 是非R3で撮ったのを見たいです♪

    2022年04月06日19時03分

    stig japan

    stig japan

    しばこた♪さん お久しぶりです。昼にこのスポット確認したら照明がセットされてましたので、久しぶりにいってきました(^^) コロナ自粛は本来まだ続きますよね。最近は気のゆるみか飲食店でも土日は満車状態のようです。。 航空機もぼちぼち復活していく予定です(^^)

    2022年04月06日21時04分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    お久しぶりです。!昨日、小松へ予行を見に行きました。天気が良ければ来週も行くつもりです。 (当日は行かないので・・・) 航空祭も自分も復活(一時だけかも)しました。(笑) もし行くなら駐車場とかでお会いできそうですね。連絡は最終投稿のページ、コメントをオープンにしておきます。(そのうち)・・・でもこのコメントに気が付くかどうかが問題ですね。(笑) ※ファン登録はやってないですのでよろしくお願いいたします。(なんかめんどうなので、笑)

    2022年09月08日09時52分

    stig japan

    stig japan

    オカザキオレンジキャップさん  ご無沙汰しております。小松の予行自分も一回は行きたいのですが、コロナリバウンドでとても忙しいです。。 来週あたりどこかで行こうと思いますが、いつものように空港駐車場からになりますので宜しくです!

    2022年09月08日21時55分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    コメント見てくれるか心配でしたけど早くてよかったです。一応、今の段階では予行が行われる来週の火曜日と木曜日に行く予定です。駐車場は空港ビルに一番近いp2になりますかね。また行く前日になれば連絡を入れます。

    2022年09月09日09時07分

    stig japan

    stig japan

    オカザキオレンジキャップさん 天気予報を見ながらになりますが、火曜か木曜に行ければと思います。 久しぶりであることと新機種の設定が出ていないので現地で頑張ります(^^)

    2022年09月09日21時36分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    明日の火曜日私は行きます。 もし行くようでしたら以下のように私は行動を計画してます。 私のスケジュールは、小松空港駐車場p2へ6:00~6:30頃に着く予定で向かいます。 車は小さな車で、ナンバーを見ればわかると思います。 ※コンタクトできるならここの時間帯がまず一つかなぁ? 6:00~7:00p2あたり その後、空港でトイレなど済ませ、7:00になったら滑走路エンドまで歩いて行ってきます。 ここではオープニングで上がる4機を狙いに行きます。だいたい8:15頃、4機立て続けに上がると思います。多分・・・ 上がったらすぐに駐車場の方へ戻ってきて(歩いて15分くらい)、p2とp3の間のバスの待機所あたりで、4機がオープニングでひし形体系で通過後 (通過が9:00くらいです。)その後始まる、ノーマル塗装のf15の機動をここで撮影する予定です。(青空次第です。) ※コンタクトできるならここの時間帯少し待つ時間ですかね。8:30~9:00バス待機場の空き地 その機動は9:30頃終わります。その後天候次第で航空プラザの向こうへ行こうと思います。(青空次第ではそのままの場所になるかなぁ) これは10:10ごろから始まるagrの機動飛行を撮るためです。その機動は10:55ごろには終了すると思います。 ※この後p2へ戻り昼&トイレ休憩かなぁ、ここのあたりでコンタクトできるかなぁ その後は通常訓練のf15が飛立つ感じになるかと・・・すべて予測でなんとも言えませんが お会いするには以上のように行動をすると思いますので互いに見つからなければそのまま撮影を優先していきましょう ※自分のページのコメント欄は施錠したままなので(開錠する鍵がなくなりました。)、ここに記してもらえれば見に来ます。

    2022年09月12日12時03分

    stig japan

    stig japan

    こんばんは! 明日は8時前くらいに到着予定です。 終日(昼までですが)Pにいます。H社ワゴン+アンテナ+地方ナンバーでわかると思いますが、岡崎さんの車は知ってますので空いた時間に見つけておきます(^^) 現地でお会いした際はよろしくお願いいたします。

    2022年09月12日19時41分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    お仕事お疲れ様です。 それでは明日よろしくお願いします。私も昼までの予定です。 車はp2の端の方(バス待機場側)に止めてると思いますので、それでは明日・・・

    2022年09月12日19時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたstig japanさんの作品

    • 芭蕉むすびの地 水都 ① 
    • 夜桜 芭蕉結びの地
    • コスモス
    • 庭のメジロ 
    • 蝶
    • 東寺 ①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP