写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

夜明け前のスーパーブルー

夜明け前のスーパーブルー

J

    B

    夜、この橋を真正面&俯瞰で撮れるスポットを探し真上から撮影。その後、展望台に移動して夜明けまで撮りつくしました。 これはそんな夜明け前…まだ車はライトを点けて走行している薄暗い時間。 夜が明けて明るくなるとこの海がスーパーブルーになります。めちゃくちゃ美しかったです。 ここは出川哲朗さんの充電旅で放送していたのを見て行こうと思ったスポットです。 交通量が非常に少ないのでほぼ貸し切り状態♪ 逆になかなか光跡が撮れなくてモヤモヤでしたw

    コメント8件

    e.noah

    e.noah

    撮影に一晩費やすとは素晴らしいですね。 丁度私も昨年の4月に角島大橋行っていましたね。 その時は時間が無く洛陽途中で断念しました。 島には島民も少なく夜間に走行する車は皆無でしょうね。 また、リベンジしたい場所です。

    2022年04月04日18時37分

    MIKE RED

    MIKE RED

    本土とは思えないほど綺麗な海ですね。 沖縄かと思いました。 橋全体を見渡せて良いアングルですね。

    2022年04月04日19時48分

    まろん77

    まろん77

    素晴らしいスーパーブルーですねーヽ(〃v〃)ノ 透明度のせいかなぁ? 一度でいいから独占して渡ってみたいです♪

    2022年04月05日16時53分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    e.noahさん コメントありがとうございます。 撮中に到着と言っても4時ごろの到着でしたから… そこから朝の8時まで撮影したので4時間くらいの撮影ですけどねw ちょっと大げさに「夜中に到着」とか書いてしましましたw笑^^; 多分、e.noahさんが予想する通りで… この島も一周してきましたが、すれ違う車が殆どありませんでした。 島民さん少ないんですね。。。 是非!リベンジを! 僕の仇もとってきてください^^b 笑

    2022年04月06日08時41分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    MIKE REDさん コメントありがとうございます。 綺麗でしょwww TVで見た時にめちゃくちゃ驚いたんですよww 真上から夜景を撮ったのは展望台ではありませんが、展望台はこの橋の左右に1っか所ずつあるんですよw これは右側からの撮影で、目線的には橋と同じ高さ。 左の展望台はちょっと俯瞰で撮れるんですよ。 是非^^b

    2022年04月06日08時44分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    まろん77さん コメントありがとうございます。 めちゃくちゃ綺麗でしょ♪ これ、レタッチのせいではないんですよw リアルにとんでもなく美しいブルなんですよ^^* 撮影も、この橋を渡っている時もほぼ貸し切りでしたよw もうヘタレを返上して早起きのプロになったようなので、まろんさんもこんな早朝のシーンに出会えるはず!! でもめんどくさがらないで三脚も持って行ってね! ここは本州最西端の下関市…日の出の光が届くのはちょっと遅いですから、綺麗に撮るなら長秒撮影になります。

    2022年04月06日08時50分

    Binshow

    Binshow

    この橋は有名な橋ですね。向こうは祝島とか云うのでしょうか。ポセイ丼様は神出鬼没彼方此方へ撮影行ですね。 良い景色また見せて下さい。

    2022年04月06日10時24分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    Binshowさん コメントありがとうございます。 出川哲朗さんが番組で来るくらいですからかなり有名なんでしょうね♪ 向こうは祝福がありそうな綺麗な海を渡る角島ですね^^* 僕は寒いのが苦手で今でもヒッキーしまくっていますが、暖かくなったらまたどこかに行きたいです♪

    2022年04月06日11時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • 大都会への入り口
    • CROSSROAD
    • トンネルの向こう側
    • はいヱビス
    • 清き水を求めて
    • 夏の思い出

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP