写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

extra bokeh ~交差点~

extra bokeh ~交差点~

J

    B

    出張で長野へ行った夜、駅前で久しぶりにextra bokehの撮影をしてきました。 新兵器を手に入れて、以前よりも格段にextra bokeh撮影がしやすくなりました♪ 以前から流し撮りを教えろと言ってたka®inちゃんが駆けつけてくれて、extra bokehの様な賑やかな夜になりました♪(笑)

    コメント8件

    ka®in

    ka®in

    うっは〜❤︎ 何これぇ ( ´ ▽ ` )♪ めっちゃ綺麗なんですけど………。 師匠の新兵器って、 凄いものだったんですね。 ファインダー 覗いて見れば良かった。笑笑 流し撮りのご指導ありがとございました。 いつもながら、サクサクととても分かり易く教えて下さり感謝してます(o^^o) 長野駅前がこんなにステキだなんて゜:。* ゜.❤︎ ご開帳なので、この投稿で来客数倍増ですね。笑笑 次回は、雪山で天の川撮影をご指導くださいませ。笑笑

    2022年04月03日18時11分

    kiwi♪

    kiwi♪

    思えば、初めてSSG さんのお写真を見て 感銘を受けたのは玉ボケ写真だったような気がします。 街並みと通行人がミニチュア風♪ 躍動感感じるextra bokehも益々華やかになりとても見応えがありますね。^^

    2022年04月03日20時01分

    Roku_taro

    Roku_taro

    タマタマ師匠の珠芸再来!! 美しい。。。☆彡 流石ですね(*´ω`) ん?タマタマの質感が上がってる? 輪郭、形状が美しく進化してる・・・

    2022年04月03日20時30分

    うめ太郎

    うめ太郎

    綺麗な光の玉ボケがとても素敵ですね。 光の芸術のような素敵な作品素晴らしい、綺麗です。

    2022年04月03日22時02分

    SSG

    SSG

    >ka®inちゃん ( `・∀・´)カメラ貸してあげればよかったね~。 また次回街撮りをご一緒する機会があれば♪ 街での流し撮りはシャッターチャンスも多いので、良い練習になりましたね。 次回は念願の桜流しを♪ 雪山の天の川はオレも撮りたいシーンです。 そちらへ行ったら案内よろしくです!

    2022年04月06日18時11分

    SSG

    SSG

    >kiwi♪さん ( `・∀・´)今でこそ節操なく何でも撮る人になりましたが、元々はマクロ屋さん&玉ボケ屋さんでした。(笑) 終売になっていて中古もなかなか見かけない秘密兵器を、2年越しで手に入れまして、久しぶりにextra bokehを撮ってみました。 新兵器を使うと動画も撮れるので、次回は名古屋の街でextra bokeh動画でもと思っています。 Photohitoには投稿できないのが残念ですが…(泣)

    2022年04月06日18時14分

    SSG

    SSG

    >Roku_taroさん (๑´ω`๑)ふっふっふ、2年越しで念願の新兵器を手に入れまして、試し撮りしてみたらこれがなかなか良き♪ 何でも屋さんになった今でも、やっぱり玉ボケは撮ってて楽しいです♪

    2022年04月06日18時16分

    SSG

    SSG

    >うめ太郎さん ( `・∀・´)新兵器が思った以上に活躍してくれた夜でした♪ 非現実的なレンズマジック! これも写真の楽しみですね。

    2022年04月06日18時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSSGさんの作品

    • Polka-dot umbrella
    • そっと光を閉じ込めて
    • 君がいたあの秋の朝
    • Bokeh ~rainy night~
    • Bokeh ~18:05~
    • OSAKA City view

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP