写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

Car & wind Compatibility.

Car & wind  Compatibility.

J

    B

    念願の流し撮り撮影( ´ ▽ ` )♡ ssg師匠が、長野にお仕事でいらっしゃると連絡を頂いたので、お仕事終了時間を狙って駆けつけ…以前から撮影したかった流し撮りを教えていただきました(o^^o) 昨年の桜の季節から本を見ながらチャレンジしていたのですが、全くわかっていなかったので、撮影できた時はもぅ嬉しくって(//∇//)笑笑。 サクサク指導して下さった後は、ご自分の違う撮影に没頭されている 相変わらずのスパルタ師匠でしたけど ね。 本当…感謝しています。ありがとうございました(^_−)−☆

    コメント11件

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)お疲れさまでした~♪ いつものように親切丁寧じゃない授業でしたが、初めからこれだけ撮るのは才能ありです! 車よりも電車の方が撮りやすいので、またお家の近くでチャレンジしてみて! でも電車は失敗すると次のチャンスまで時間が空いちゃうから、そういう意味では難しい。 撮影時の緊張で手が震えないようにね。(笑)

    2022年04月03日12時23分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ ありがと ございました〜( ´ ▽ ` )❤︎ ( 艸`*)ププッ 笑笑。すいません…出来の悪い弟子です\(//∇//)\ 師匠の分かりやすい授業をきちんと聞いていましたから、ピントが合って…もぅ 超 嬉しい٩(๑>∀<๑)۶♥   ロケーション選びと、背景のバランス。被写体との距離。 自分で練習を重ねてみたいと思います。 わからなくなったら、又教えて下さいねm(__)m ローカル電車は、待ち時間が長くて(>_<)笑笑。 でもどこか、探してみます。 子供たちの三輪車とかも撮りたいんです♪

    2022年04月03日13時56分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    横に比べると縦の流し撮りの方が難しいのに、、、やりますね♪

    2022年04月03日17時27分

    ka®in

    ka®in

    ひしひしさん♪ ボツ量産しましたよぉ\(//∇//)\笑笑。 撮影できたのは、師匠のおかげです。 しかも、長野駅 車がそんなにいなくて。笑笑 都内で撮影が1番だと思います♪ なので… ひしひしさん♪ 桜流しのお手本をお願いしますm(__)m 笑笑 先月末 上野駅から新幹線に乗ろうと、待ち時間にホームで練習しました。 柱とゴミ箱が邪魔でした(//∇//)

    2022年04月03日17時40分

    kiwi♪

    kiwi♪

    静物撮影が多い自分は流し撮りもたまにやるとボツ量産どころか モニターに出て来る写真を見ては嫌気がさしてすぐに止めてしまいます。(笑) ひしひしさんも言われるように縦の流し撮り難易度高いのにパーフェクトショットですね! SSGさんとka®inさんのお写真で感化されましたので自分もめげずに頑張ります。^^;

    2022年04月03日20時27分

    Roku_taro

    Roku_taro

    縦流し。。。 スゴ技で決めましたね(*^^)v 師匠はノージャンルで、しかも独学で達人の域に達しているから凄いよね(*^^*) 良い師匠に教えてもらえて成長が倍速ですね(*^^)v 私の独学は、中々成長できんです(ノД`)・゜・。 1/2再生のスピード感です(´;ω;`)

    2022年04月03日20時49分

    gustave

    gustave

    カッコ良すぎ(≧∇≦) どうやって撮るのかすら分からず。かりんさんそもそも上手いのに、新たなジャンルに挑戦て凄いです。有言不実行の私も見習わなきゃ。 縦のこういうあまり見た事なくて…臨場感すごくありますね。

    2022年04月03日21時50分

    ka®in

    ka®in

    kiwiさん♪ 2020年に流し撮りのステキな作品を拝見しました。  カッコイイなぁ❁*.゚ ってずっと憧れて…。 毎年、白鳥の流し撮りにチャレンジしたり、昨年は桜と車を撮ってみたのですけど…何度やってもピントが合わなくて(ノ_<) サクサク撮影されてる、師匠♪ やっぱり凄いですよ❣️ 流しって…色んなもので試せそうで、カッコイイし。 躍動感とか、スピード感とか。なんだか引き込まれてしまいます。 ぜひ…ぜひ… 撮影出来たら見せてくださいませ♪( ´▽`) お待ちしてます♪ こちら…ご開帳ですよ。お出かけください❁*.゚

    2022年04月03日22時03分

    ka®in

    ka®in

    ロクさん♪ 全く仰る通りの方ですね゜:。* ゜.( ´ ▽ ` )♪ 引き出しが多くて、写真に対する姿勢たるは…ストイックで真摯で、影の弛まぬ努力を見せない所がすごい。 作品に反映されるところも。 だから、周りには沢山の人脈があるのでしょうね。納得です。 ロクさんの雫ちゃんも…繊細で綺麗です♪( ´▽`) 綿毛ちゃん撮影をロクさんから伝授させていただきましたから。 … 優しい皆さんに、ほんと感謝していますm(__)m これからも、お世話になります( ´艸`)ムププ

    2022年04月03日22時20分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ ご開帳ですよ( ´ ▽ ` )❤︎ 遊びにお出かけください❁*.゚ 流し撮り…憧れでした♪ 私、自己満なので 全く上手くはないです(ノ_<) 教わった基礎練習を繰り返すつもりです。 gustaveさんのところなら…もっとキラキラ とても綺麗な流し撮り撮影ができると思います♪ 是非❤︎ チャレンジしてみて下さい。 楽しみにしています。

    2022年04月03日22時45分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ アカメさんみたいに綺麗な白鳥の流し撮り…チャレンジしたかったのですけど。 今シーズンは、間に合いませんでした(ノ_<) 師匠に教わった事、忘れないように他のもので練習を重ねておきます( ´ ▽ ` )♪ コメありがとございま〜す♪( ´▽`)

    2022年04月05日05時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • Cherry tree❁
    • Cherry tree❁
    • Car & wind Compatibility.
    • Petite jewelry.
    • night view,
    • 夕暮れの路面電車❁*.゚

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP