写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

二ゲルおじさん 二ゲルおじさん ファン登録

フライングです(_ _;)花菖蒲m

フライングです(_ _;)花菖蒲m

J

    B

    最近雨の日が多くなりました(_ _;) 雨に似合う花菖蒲さん(^o^) 古い写真で季節的にはフライング(^o^;ご容赦下さいませ(_ _;)※みやこ町豊津花菖蒲公園にて撮影

    コメント4件

    野良なお

    野良なお

    もう直ぐ菖蒲の季節になりますね。 近所に菖蒲園が有りますがコロナ禍のため2年連続で閉園となりました。 今年はどうなるのかまだ正式発表はありません。 毎年楽しみにしていたのですが、今年は何とか見られるようになれば良いですね。

    2022年04月03日11時04分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    野良なおさん(^o^)コメント有難うございますm(_ _)mはい(^o^)仰る通りですm(_ _)m福岡県もコロナ感染者数がじわじわと増えているので心配しています(_ _;)開催されれば嬉しいのですが 人混みが怖いので行くかどうか躊躇します(^o^; 本日まで隣町直方(のうがた)市で規模を縮小してチューリップフェアが開催されていますが撮影には行っていません(_ _;)コロナ!早く終息して思い切り撮影したいです(^o^)

    2022年04月03日11時23分

    otokichi

    otokichi

    こんばんわ^^ あれ、ずいぶん早いなー と思ったら以前の写真だったのですね^^ 雨の中の花菖蒲、素敵ですね~ 簡易防水でシステム組んだので今年は雨中で撮ってみたいです。

    2022年04月06日01時23分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    otokitiさん(^o^)カメラ分解していて返信遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい(_ _;)はい(^o^)お気付きの通り昔の写真ですm(_ _)m最近イベントはコロナ過でことごとく中止 寂しいですが仕方有りません(ーー;) 最近隣町で3年振りにチューリップフェアが規模を縮小して開催されましたが やはり人混みは恐いので撮影には行きませんでした(_ _;) 私のメイン機キヤノンEOS40Dも簡易防水になっていますが 出来るだけ濡らさず撮影しています(^o^;コメント有難うございましたm(_ _)m

    2022年04月06日02時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP