写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

Sky-Boat

Sky-Boat

J

    B

    コメント11件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    建物に併設のような この観覧車は回ってるんでしょうか。 一番上の右におひさまでしょうか 2台くらい消えて無くなってるような。 街中の切り取り有難うございます!

    2011年03月26日15時09分

    蒼*

    蒼*

    おや、NEX-5だ!

    2011年03月26日16時29分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    名古屋らしいと言うと、名古屋の人に叱られるかもしれませんが、でも名古屋らしいです。

    2011年03月26日20時44分

    らんたん

    らんたん

    光で飛んだところがいい感じですね。

    2011年03月26日22時08分

    A-3

    A-3

    何か見慣れた景色が…。

    2011年03月27日13時25分

    U-ichi

    U-ichi

    NEX-5!!    出来たばっかりの頃に乗ったの思い出します。あの頃は若かった・・・。 オシャレ系な写真っすね。こういうモードがあるんですか? チマチマとレンズ買いそろえております。そろそろ花の季節、またご一緒させてください♪

    2011年03月28日13時40分

    Usericon_default_small

    おおねここねこさん コメントありがとうございます! 結構飛ばしているので、観覧車も消えちゃいましたw 街中ってあんまり撮る機会がないんですが、面白いですね。 蒼*さん アドバイスを無視してNEXにしちゃいましたよ>< GALSONさん 他県の方から見ると、名古屋らしいんです? なんとなーく関西っぽい作りだなーって思いながら見てましたw いつもコメントありがとうございます。 らんたんさん かりかりと飛ばしてみましたー。 コメントありがとうございますねー。 A-3さん 栄とか良くいくんですかー? 埠頭もふらふらとしましたよん。 アップできるものがありましたら、またアップしまーす。 コメントありがとうございます。 U-ichiさん コメントありがとうございます。 乗ったことあるんです? 自分は無いんですよねー。うらやま! photoshopでレタッチするときに、コントラストあげまくったりしてます。 どっか行くときはメールくださいねー。

    2011年03月28日20時01分

    asuka

    asuka

    面白い建造物ですね。観覧車は乗れるんですか? 一緒にPENを買おうと言っていたのに裏切りましたね・・・・(笑) でも、これもいいなぁ。欲しいなぁ。

    2011年03月28日22時19分

    Usericon_default_small

    asukaさん PENも買いますよ!! なーんて、そんなお金ないですがw PENは外観も好きでレンズも多いのが魅力だったんですが、やっぱりセンサーの小ささが気になってNEXになってしまいました。 雑に扱いすぎてもう傷だらけですw

    2011年03月30日09時12分

    とぅーた

    とぅーた

    ご無沙汰でした。 お、見慣れた光景が^^ この建物はカリカリの描写がよく似合いますね。 名古屋にお立ち寄りなら声掛けて下さいな。

    2011年04月14日00時33分

    Usericon_default_small

    とぅーたさん こちらこそご無沙汰してまーす。 そして返信遅れてすいません^^; ちょっとばたばたとしておりまして。 実家は愛知なので愛知はよく行くんですが、名古屋市内はなかなか行かないんですよね。 でもまた機会があったら声をかけさせていただきますねー。

    2011年04月23日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP