写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

ヒカリ❁*.゚

ヒカリ❁*.゚

J

    B

    先日セツブンソウを見に行って来ました(*´∇`*) 駐車場に車を止めて、山道を10分ほど登ります。 現地は、地元のカメラマンさんたちが沢山いらして、慣れない私にお花や撮影のポイントのご指導をして下さいました。 黄色いレアなセツブンソウも咲いていましたよ❤︎

    コメント14件

    Roku_taro

    Roku_taro

    歌ってるみたい♪ 優しい雰囲気ですね~( ^ω^ )

    2022年03月24日10時38分

    まねきねこ

    まねきねこ

    可愛い!しっかり立っていますね。 現地でのカメラマンさんたちとの出会いも楽しいですね。 でも、kaⓇinさんがこんなにお上手な方と知って後でびっくりだったとか?

    2022年03月24日11時22分

    ka®in

    ka®in

    ロクさん♪ ちっちゃくて…可憐で…可愛いお花ですよねo(^-^)o 春の唄を歌っているのかもしれませんね❁*.゚ コメ❤︎ありがとうございます。

    2022年03月24日12時38分

    ka®in

    ka®in

    まねきねこさん♪ 可愛いお花ですよね(^o^)♪ 私は…自己満写真なので、進歩がない…(艸_・*) カメラ2台持ちの方とか、おやじギャグを連発している方とか いました。笑笑 他の日に、カタクリを見に行ったら、現地のカメラマンのおじさんに呼び止められて、「そこで待っていなさい。カタクリと他の花の説明をしてあげるから!」って言われた事もあります…(艸_・*) 時間がなかったから、無視して歩いて進んだら、半分切れ気味で「下で待っていろと言ったよねぇ」なんてキレられた事もあります(;ω;) ボッチで行くので怖い事もあるんですよ。笑笑

    2022年03月24日12時51分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    妖精のような可愛い花ですね。 みんな楽しそうに春の喜びを歌ってるみたい。

    2022年03月24日15時52分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいいお花ですよね^^ 楽しそうに見えます。 春がくるのを心待ちにしてるのかな^^

    2022年03月24日17時03分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ ちっちゃくて…とても可愛い子たちですよ(^。^) 毎年、綺麗に咲いているお花を見れるのは、管理されているこの地域の方々のお陰ですね。 感謝します♪

    2022年03月25日00時34分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん ちっちゃくて…とても可愛いお花ですね。 毎年、セツブンソウとカタクリを見に行きたくなっちゃいます( ´ ▽ ` )♪ 今シーズンは、雪が多かったから少し遅れている様です。

    2022年03月25日00時37分

    gustave

    gustave

    暫し眺めてます。 花はもちろんヒョローとしてる茎も手を広げているような葉も全部かわいい(*´-`) こういう花に出会うには山道行かないとなんですね、カメラマンさん達に混ざってこの花撮ってるかりんさん何だかカッコいいです。

    2022年03月25日07時56分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ あはは恥ずかしい…(艸_・*)汗。。。笑笑。 セツブンソウって可憐で可愛いですよね。 ソラに向かって咲いている姿は、春の唄を歌っている様です。 そそ…山の中に管理されている一角です。 おっちゃんカメラマンさんたちなので、「そこ 撮ったか?あそこに あれ咲いてるぞ!」とか。笑笑 「F値は13だな!」とか……。( ̄∀ ̄)汗 ほっといて欲しい。笑笑 私は、全くカッコよくないおばちゃんです。笑笑

    2022年03月25日08時48分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ 山の中の一角に…この地域のボランティアの方々が大切に育てて下さっています( ´ ▽ ` )♪ ちっちゃくて可愛いですよ。 私もカメラで花を撮影する様になってから、セツブンソウやカタクリを知りました❤︎ アカメさんの所も、もう桜が咲きましたか? また見せて下さいね~♪ 私も今シーズン、桜撮影 頑張りたいなぁ。 コメ❤︎ありがとうございます。

    2022年03月25日23時00分

    ロバミミ

    ロバミミ

    セツブンソウって見た事ないんです。。。 カメラ女子、おっちゃんは気になるんでしょうなぁ(笑) 聞きもせんのにご指導頂けるなんてお得ですね(^^)

    2022年03月27日21時09分

    ka®in

    ka®in

    ロバさ〜〜ん♪ "カメラ女子" …(艸_・*)汗 恥ずかしすぎて…痛い。 「カメラ おばちゃん」です。 ひとりで撮影しているから、おっちゃんが声をかけてくれるんでしょうね 笑笑。 ほんと…ご指導頂けてありがたいです。以前ここで 新潟の某場所 カタクリ情報教えて下さった方がいらして…「そんな情報教えて貰えるなんて、お得だね♪」って言われた事ありますよ。笑笑

    2022年03月27日22時56分

    ka®in

    ka®in

    7be4さん♪ はじめましてm(__)m 丁寧に…ありがとうございます♪ どうぞ宜しくお願いしま〜す❁*.゚

    2022年03月28日22時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • Autumn color.
    • autumn basic.
    • Rose
    • ユメミルハル
    • rainy season
    • 変わらない色で❁*.゚

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP