写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Roku_taro Roku_taro ファン登録

雫の呼吸 漆ノ型 閃光静動

雫の呼吸 漆ノ型 閃光静動

J

    B

    水面に映した虹色の静と着水の瞬間の雫の動… もっともっと綺麗なクラウンを狙って頑張りましたが… 水面の静の美しさを今回は優先しました(;^ω^) 漆ノ型 閃光静動・改 で、そちらの時は動の美しさでのクラウン優先作画目指します(^^ゞ

    コメント6件

    野良なお

    野良なお

    おはようございます。 いつもRoku_taroさんの作品を拝見する度にどうやって撮影してるんだろうと想像しながら思いを馳せています。 いくら想像しても理解は出来ませんが自分には絶対出来ないものが写真になっているという事がすばらしいなあと感じています。 この度はファン登録いただき有り難うございます。 これからもよろしくお願いします。

    2022年03月21日09時55分

    Roku_taro

    Roku_taro

    野良なお さま こんにちは(^_^ゞ ニッチなキワモノ作画ばかりですが、いつも見て下さりありがとうございます(^-^; どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

    2022年03月21日10時43分

    ヴィスコンティ

    ヴィスコンティ

    前作、いつもとは違う色で攻めておりますね。ブランデーを嗜みながらの撮影…アッそれでポタポタマシーンが!            大変失礼致しました。

    2022年03月21日20時33分

    Roku_taro

    Roku_taro

    ヴィスコンティ さま こんばんは(^^♪ あのぉ・・・ ブランデーでなく。。。 地震でございますΣ(・ω・ノ)ノ! ポタポタマシーン修理完了しました(*^^)v(笑) 前作はスピードライトに黄色のフィルターワークの着色光で撮影しました(^^♪ コメントありがとうございます(^^)/

    2022年03月21日20時57分

    ka®in

    ka®in

    マシーン…復活ですね。 良かったですね♪ 損傷が軽度だったのでしょうか??? マシーンが無いと、クラウン撮影は、大変なのでしょうか? とても綺麗です゜:。* ゜. また…お仕事が暇になったら、シズク遊びに参加しようと思います。

    2022年03月22日00時06分

    Roku_taro

    Roku_taro

    ka®in さま おはようございます(^^)/ 元々の構造は単純なので、壊れた部分のパーツを換えて無事復活させました(^_^ゞ マシーンが無いと、ポタポタと撮影の両方の作業をしなくてはならないので… ミスカット量産になりますf(^_^; ポタポタをマシーン任せにすることで、撮影だけに集中できるので、タイミングをはかるのが、かなり楽になります(^ω^) 綿毛の老朽化問題で綿毛がポキポキ折れてしまう状態で、綿毛難民となる感じでしたが、タンポポが咲きだしましたので、新しい綿毛採取しストックしようと思っていますo(^o^)o コメントありがとうございます(o^O^o)

    2022年03月22日07時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRoku_taroさんの作品

    • Three faces (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
    • Angel
    • 紅
    • Dark ball
    • 七色の空間の一瞬
    • 王冠、虹を纏う…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP