コンサ
ファン登録
J
B
長い汽笛を残して、最終列車はホームを後にしました。とてもとても多くの人に見送られ、なんだか笑みを浮かべているようです。
もう引退しちゃうのって感がありますね。 最終日にこれだけのファンが集まるのだから、普段も乗ってくれたら、 ダイヤ改正でなくなる路線も少なくなるんじゃないかと思うのは私だけかしら?
2022年03月15日14時43分
ここはどこ?さん、いつもお付き合いくださりありがとうございます^o^ さっと2〜300人といったところでしょうか。混乱もなく、皆さんお行儀よく別れを惜しんでおられました。 おそらく、ロイズタウン駅の方が人出は多かったのではないでしょうか?
2022年03月15日18時29分
山菜シスターズさん、コメントくださりありがとうございます^o^ 列車自体は存続するんです。使用されていた車両が引退なんです(^^) 北海道へお越しの際は、是非JR北海道にご乗車くださりますよう、お願い申し上げます^ ^
2022年03月15日18時37分
まりくまさん、コメントくださりありがとうございます^o^ ご利用されていましてか。それは思い入れがありますね(^^) 最後の勇姿です。ご覧いただけてよかったです。
2022年03月18日01時57分
羅 羅
!!!凄い人ですね・・・ 晴れがましいラストラン、有終の美とはこう言う事なのでしょうね。
2022年03月14日19時07分