hydeky
ファン登録
J
B
アップしてといわれたので。
m.mineさん、こんにちわ! おおお!弁当箱の違いに気づかれましたか。 実は我が家では「お弁当作ってくれてありがとう」の感謝の気持ちを 表すため、前日使用した弁当箱を朝イチで洗うという習慣があるのですが このときはうっかり忘れてしまい、第2弁当箱を使用したのです。 量的には縦長2段重ねタイプの方がたくさん入ります。 かぼちゃの煮物は奥さんご自慢です。黒砂糖を使っているそうです。 レフ板スキルを身につけて、カボチャにも光を回したいなと反省しています。
2011年03月27日19時19分
makosanさん、こんにちわ! コメントありがとうございます。 「会社の同僚が『最近は弁当シリーズアップしないの』と言っていたよ」 と奥さんに伝えたところ「じゃあこれ撮ってアップして」 という流れです。そのとき出勤4分前・・・。
2011年03月27日19時21分
m.mine
美味しそうですね。 お弁当箱が変わってますよ。どっちがたくさん入りますか? かぼちゃが食べたいです。
2011年03月24日00時01分