写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gustave gustave ファン登録

雑踏~square

雑踏~square

J

    B

    冬の平日の帰宅時間はみな少し足早にリズミカルに歩く。 自分もコツコツヒール音に少しせかされているような気もして。。。( ´∀`)

    コメント37件

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    オサレ〜 ですね^ ^ ヒールの音 響き 心地いいですよね・・  分かります     メンズですが!

    2022年03月07日23時33分

    ジョニ

    ジョニ

    スタイリッシュなんだし♪ こんなオサレ感だすのはどしたらいいんでしょかね〜 足早に歩く人見ながらノロロ〜歩くのが好きわすƪ(˘⌣˘)ʃ

    2022年03月07日23時44分

    しまむ

    しまむ

    下から当たる照明に、靴裏と靴下の暖色が目に入って、 光のコントロールがすばらしくカッコいいです! ヒール履かなくなって最近スニーカーばかりですが、朝も帰りも後ろから追い抜く音が息苦しいです汗 自分もカツコツ音立てて先を急いだ頃を思い出すからかな〜 close、言うことなしにステキです!すごくイイ!

    2022年03月08日00時27分

    *kayo*

    *kayo*

    かっこ良く素敵なシーンですね! こういうオシャレな切り取りに憧れるもなかなか自分では撮れません。 そもそも私の居る町がおしゃれとはほど遠く(^-^; gustaveさんの作品で妄想して盛り上がろ♪

    2022年03月08日00時27分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 都会的ですっごくオシャレ♬ gustaveさんのセンスに脱帽です!! ヒール履かなくなったら背後のヒール音にちょっと緊張ww 私も急かされてる気がしちゃう〜

    2022年03月08日01時28分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    素敵です!ねぇ〜 構図も素晴らしい!

    2022年03月08日03時58分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    傑作!の言葉しか出ません♪ タイミングもさすがですね

    2022年03月08日07時03分

    pyhä

    pyhä

    わ~!やっぱりCoolbeauty♡ 前のRed&blackも靴なのかしら? 都会へ行きたいww 撮ってみたい(*ノωノ)

    2022年03月08日07時10分

    こうつく

    こうつく

    おはようございます。 演劇のシーンのようなカッコいいお写真ですね。 床や前を歩く人の靴の裏側・・・さすがセンス抜群です(^.^) 私の頭の中から足音が聞こえています^_^

    2022年03月08日08時05分

    HATTU

    HATTU

    スニーカーの赤い底に真紅のソックス、構図も何もかもカッコイイ!

    2022年03月08日10時43分

    あひる丸

    あひる丸

    下からのライトが効いていますね♪♪♪

    2022年03月08日17時05分

    ち太郎

    ち太郎

    奥行き感のある構図もバッチリ決まって、格好がいいですね! 足を上げた瞬間ではなく着いた瞬間。コメントにもある「音」が聞こえます。 ナイス!

    2022年03月08日18時43分

    ka®in

    ka®in

    ここ…何年か前のオフ会でお邪魔しました。 ステキなスペースですね♪ gustaveさん♪の日常が垣間見れるお洒落でスタイリッシュな切り取りが洗練されていますね♪( ´▽`) 流石゜:。* ゜. 良いなぁ。 私も都内へ遊びに行きたいです♪

    2022年03月08日21時25分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    クールな切り取り・・・スニカーのオレンジのソールがめっちゃカッコエエ^^

    2022年03月09日00時16分

    gustave

    gustave

    WABIとSABIさん コメントありがとうございます! フフ、メンズでも分かりますか、ヒールの音(^_^) 後ろからのすごい急ぎ足はプレッシャーですけど、リズミカルな音を聞くと歩調が合ってしまったりします。

    2022年03月09日23時16分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん コメントありがとうございます! スタイリッシュですか~、恐れ多いお言葉(^_^) 人の足元狙って撮ってる姿はそんなことないんすけどね。 ノロロ~あるくマイペース見習いたいです。

    2022年03月09日23時19分

    gustave

    gustave

    yukifotkaさん コメントありがとうございます! なんかすっごいほめられちゃったー(^_^) フフフTenguになりそう。 後ろからすごい勢いのヒールはちょっとビビりますよね。私も端によけちゃったりします、自分も急いでるときは、やってるかもだけど。 エリカにもコメントありがとうございます。 なかなかイメージ通りに撮れなくてかなり撮りました、頑張った甲斐あり!

    2022年03月09日23時25分

    gustave

    gustave

    nunakuriさん コメントありがとうございます! そうです、ズームです。最近すっかり出番がなくて、たまに使うとどう撮っていいかわからなくなる笑 ここは職場の近くで下からのライトが絵になるので何回か撮ってますが、なかなかドンピシャなタイミングで撮れませんね、かなり怪しいヒトです。 ナイスショット嬉しいです(^_^)

    2022年03月09日23時28分

    gustave

    gustave

    しまむんさん コメントありがとうございます! ヒール、自分は仕事の関係上履いてますが足疲れますよね笑オンオフの切替的な感じがします。 靴の裏オレンジ、靴下赤はほんとラッキーなタイミング(^_^) 二枚目、自分的には気に入って恐る恐るポストしたのですごくイイ!はめっちゃ嬉しいです。

    2022年03月09日23時36分

    gustave

    gustave

    *kayo*さん コメントありがとうございます! カッコいい、嬉しいです(^_^) 勤務地がたまたまおしゃれな場所にあるんです、、住んでるところは東京でも自然に囲まれた超田舎だし。 私も妄想してます、一緒に妄想してくださったら超嬉しいかも\(^o^)/

    2022年03月09日23時45分

    gustave

    gustave

    hiromi Uさん コメントありがとうございます! 超脱帽!!ほめ過ぎです、図に乗ります~(^_^) 通勤の時にすっごい音でヒールが近づいてくると、気になって振り返っちゃったりしますよね。 仕事上ヒールですが、なるべく足に優しいものを選んで履いてます。 でもおしゃれしてお出かけの時のヒールはちょっとテンション上がります~。

    2022年03月09日23時50分

    gustave

    gustave

    VOICE Int'lさん コメントありがとうございます! ここは足元のスクエアの模様と下からのライトの構造で、既に絵になり易い環境なんです。 後は絵になる登場人物を待つという・・・笑 結構枚数撮りましたけど、おっと思ったのは数枚でしたー、気合必要ですね(^_^)

    2022年03月09日23時54分

    gustave

    gustave

    Largo♪さん コメントありがとうございます! Largo♪さんにもすっごい褒められちゃったー、とても嬉しいです。 かなり枚数撮りました。ずっと人の足元狙っているワタシはかなり怪しかったと思います笑 動いているものを撮るのって難しい・・・。

    2022年03月09日23時56分

    gustave

    gustave

    pyhäさん コメントありがとうございます! CoolBeauty嬉しいけど気恥ずかしい~(*´ω`*) pyhäさんだったら都会をどんなふうに撮るのかな、見てみたいなとすごく思います。

    2022年03月09日23時58分

    gustave

    gustave

    こうつくさん コメントありがとうございます! 結構枚数撮ったのですが、これって思うのは少ししかなくって、、動くものって難しいですね。 季節を変えて撮りに行ってみようと思います(^_^) 足音聞こえてきますか!嬉しいです。街のざわめきって割と好きだったりします。

    2022年03月10日00時03分

    gustave

    gustave

    HATTUさん コメントありがとうございます! 赤の靴底と赤のソックス、ほんと偶然タイミングよかったんです。(後から見たら・・・) こういうの冷静に見て撮れるといいんですけどね・・・。 未だ感覚的に撮ってしまいがちなので、HATTUさんみたいに技術身につけなきゃって思います。 カッコイイ、嬉しいです(^_^)

    2022年03月10日00時08分

    gustave

    gustave

    あひる丸さん コメントありがとうございます! そうですね!ここはロケーションだけでも絵になります(^_^) たまたま赤いソックスの人が通ってくれてラッキーでした。ダークな色のスーツの足元ばっかりだと地味すぎちゃって。 休日に行くと平日とは違った風景が撮れるかも、って思いました。

    2022年03月10日00時15分

    gustave

    gustave

    ち太郎さん コメントありがとうございます! ナイス、嬉しいです(^_^) 数打ちゃ当たる的な感じで、結構撮ったのですがボツ量産でした~(^_^;) 歩き方とかガニ股とか内またとか、人それぞれだな~って量産ボツ眺めながら変に納得したりして。。。笑

    2022年03月10日00時18分

    gustave

    gustave

    kimi.2さん コメントありがとうございます! そうですね、実際歩いてみるとちょっと不思議な感じでした。親子も通りかかって(うまく撮れなかったけど)ちびっこちゃんは楽しそうでしたよ。 二枚目にもコメントいただいて嬉しいです(^_^) 自分的には好きだったので、恐る恐るながら投稿して良かった!

    2022年03月10日00時22分

    gustave

    gustave

    ka®inさん コメントありがとうございます! オフ会でka®inさんもいらしたんですね!職場から近いんですけどなかなか(近いから逆に)あまり行ったことなくて...笑 私自身は全然日常オシャレじゃないんですよ~。 オシャレなものにはあこがれるんですけど、フフ。 ka®inさん、こちらにも機会があれば遊びにいらっしゃいませんか。カメラ持ってブラブラご一緒したいです。

    2022年03月10日00時27分

    gustave

    gustave

    上海カーニバルさん コメントありがとうございます! いつもクールな写真だなぁと拝見している上海カーニバルさんからクールのコメントいただきとっても嬉しいです~(^_^) オレンジいいですよね、たまたまですけど粘った甲斐ありました!

    2022年03月10日00時30分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは スニーカーの赤いソール 効いてますね(^.^) ゲームの世界で遊んでいるような 気分になりますね。

    2022年03月12日18時38分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    ここは撮りたくなる場所ですね。

    2022年03月13日19時50分

    gustave

    gustave

    hatapooonさん コメントありがとうございます! そうそうたまたまなんですけどソールがカラフルでよかったです(^_^) ゲームの世界、なるほどー。並んでるスクエアがデジタルチックですね。

    2022年03月13日21時09分

    gustave

    gustave

    ジョニー森永さん コメントありがとうございます! そうなんですよね、ひとびとの足の動きが面白くて結構いっぱい撮りました。でもって大半ボツでしたが…f^_^;

    2022年03月13日21時11分

    sikupie

    sikupie

    影のない足元は 新鮮ですね。 お気に入り登録を頂きましてありがとうございます。よろしくお願いいたします。

    2023年05月18日22時03分

    gustave

    gustave

    sikupieさん コメントありがとうございます! 無言ポチ失礼しました。 こちらこそたくさん見ていただきありがとうございます(^_^) また時々お邪魔させていただきます。 よろしくお願いします。

    2023年05月19日00時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgustaveさんの作品

    • 花のある空間~Mirror
    • 寄り道@秋の夜長
    • etranger#9
    • old & cool
    • 炎
    • a story@枯葉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP