sory
ファン登録
J
B
町興しを目的に 昭和の生活を再現した展示のある 「昭和ロマン蔵」を訪れました。 思わずニコッとしてしまう親子が迎えてくれました。携帯もパソコンもなく 人と人がふれあって情報交換をしていた時代です。 まさに被災地避難者の方々の助け合い思いやる姿そのものです。 それにしてもこの二人心の底から幸せそう。
バカボンのパパと言えば「これでいいのだ~」ですよね。何かが起きても 何とかなる そして どんな結果が出ても これでいいのだ~と現実を受け止める。 すばらしい底力がある生き方だと思います。私も見習い頑張ります。
2011年03月22日23時13分
みなさま コメントありがとうございます。 ほのぼのした雰囲気が伝わったみたいでうれしいです。 現実は笑ってばかりいられませんが たまには息抜きが必要ですね。
2011年03月23日21時06分
てんぺすとさん コメントありがとうございます。 そうなんですね。 欲を出さずこれでいい!! この精神ですね。 リクオさん コメントありがとうございます。 パパのほうでしょうか?(笑) 「天才バカボン」はご存じだったんですね。
2011年03月24日20時58分
きじむなー
はしめまして。 この笑顔、最高ですね! 被災された皆さんが一日も早く笑顔を取り戻せますように
2011年03月22日22時38分