やまぶき
ファン登録
J
B
月曜日に蕾だったのに昨日(木曜日)咲いてました! 花が重たそうに風にゆらゆら。 昨日は腰が痛いから立ち位置でしか写せず・・・ 腰は寝返り、かがむとき痛いけど立って歩くのは大丈夫です。
よねまる様 風があるのでブレブレ写真ばかりでした。 ありがとうございます。 腰を動かさなければ痛くないです。 寝返りと靴下履くときにビンビン痛いです。 立ってるのが一番楽ですが家の中で立ちっぱなしもなんだかなあって・・
2022年03月04日09時56分
こんばんは。 風ミモザ~、咲き始めたらあっという間ですね! ミモザってほんとに風に揺れるシーンがいいですね、撮りにくいけど(^^) 腰、わかります、姿勢よく立ってるとラクなんですよね。 トイレ掃除、風呂掃除、靴下履くのも脱ぐのも辛いです。 でも日にち薬ね、無理しないでね。
2022年03月05日00時11分
*kayo*様 おはようございます。 ここ数日風が強くて洗濯物も部屋干しです。 蕾だったのにあっという間に咲いてました。 散ってる花もありびっくりしました。 腰・・姿勢よく背筋伸ばしてるのが楽です。 靴下履くのがしんどいです。 お風呂掃除は柄のついたブラシでなんとか・・・ でもだいぶ楽になりました^^
2022年03月06日04時59分
よねまる
春風に揺らぐ黄色いミモザ、いいですよね! 腰痛は本当につらいです。決して無理しないでください。 おっしゃる通り、立っている姿勢が一番楽な時もありますね> くれぐれもお大事にしてください。
2022年03月04日08時40分