写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

素手

素手

J

    B

    カメラメーカーのフォトコンテストで思いがけず銀賞をいただくことができました。 その記念にカメらぶ夫婦の動画を作りました。 よかったら見てください。 https://youtu.be/iW5eUpDoD3I

    コメント77件

    YaK55

    YaK55

    こんばんは^^いつもお世話になっております、銀賞おめでとう~^^、MRIで撮影した血管みたいですね^^でも好みです^^、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2022年02月28日20時13分

    ジョニ

    ジョニ

    銀賞っすか おめます‼︎ 動画みたらまた 感想コメントすんだし おめます(*≧∪≦)

    2022年02月28日20時16分

    写楽旅人

    写楽旅人

    銀賞おめでとうございます! 素晴らしいことです。

    2022年02月28日20時18分

    HATTU

    HATTU

    YaK55さん、こんばんは! 血管造影の・・・なるほど見えます。笑 YaK55さんのお好みで感激です。 おめでとうをありがとうございます。嬉しいです。

    2022年02月28日20時22分

    ことだま

    ことだま

    おめでとうございます!なんと素晴らしい!!! さすがですね。 帰ったら動画も拝見させていただきます。

    2022年02月28日20時23分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、そうなんです。 発表の時はぶるぶる震えました。 ノミネートもびっくりだったので青天の霹靂でした。 おめますをありがとうございます、嬉しいです( ; ; )

    2022年02月28日20時24分

    HATTU

    HATTU

    Largo♪さん、おめでとますをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 発表から数日経ってますけど、まだ信じられません。 ワクチン接種した日で、忘れられない日になりました。

    2022年02月28日20時27分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんばんは! まだ信じられませんが こうして皆様にいつも見ていただいて励まされたお陰です。 本当にありがとうございます。嬉しいです。

    2022年02月28日20時29分

    HATTU

    HATTU

    ことだまさん、こんばんは! カメラメーカーのサイトのフォトコンですが 初めてのことなのでとても嬉しいです。 受賞作品はこれではないので よかったら動画も見てください。 おめでとうをありがとうございます、とても嬉しいです。

    2022年02月28日20時32分

    hiromin

    hiromin

    HATTUさん すご〜い!! 銀賞おめでとうございます㊗️ 動画夜中ゆっくり見ます♪

    2022年02月28日20時33分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんばんは。 (^O^)/(^O^)/受賞おめでとうございます㊗️ 早速見させて頂きますね^^

    2022年02月28日20時35分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    凄いですね〜  銀賞おめでとうございます㊗️ 動画又拝見させて頂きますねー

    2022年02月28日20時41分

    pyhä

    pyhä

    わんだほー!!୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨ HATTUさん!素晴らしいですー☆彡 動画みましたよ~(*ノωノ) おふたりのフォトライフ惚れ惚れです~\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイ

    2022年02月28日20時43分

    yoshi.s

    yoshi.s

    あちらでも言ったけど、おめでとー! 本当にうれしく思います。

    2022年02月28日20時52分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    よかったですね~、おめでとうございます。(*^_^*) さっき動画も見せていただきましたよ、「楽しい」がやっぱり一番ですね ・・・私も女性ポートレート撮る時が一番楽しいもん!笑

    2022年02月28日21時21分

    tu na ko

    tu na ko

    銀賞おめでとうございます^o^ 時間ができたら動画、見させていただきます〜♪

    2022年02月28日21時07分

    j.enamay

    j.enamay

    銀賞おめでとうございます♪

    2022年02月28日21時20分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 銀賞おめでとうございます! かめラブ拝見しまーす。

    2022年02月28日21時30分

    横波

    横波

    銀賞おめでとうございます (^^) 動画、いつものお二人の様子、楽しくも拝見してきました!

    2022年02月28日21時45分

    壽

    銀賞ですか、素晴らしいですね。 おめでとうございます。

    2022年02月28日21時54分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    銀賞はお見事です おめでとうございます! 励みになりますよね^_^ 一度も応募したことがないので、チャンスがあれば挑戦してみます 今回はコメントが先になりましたが、またゆっくり見させて頂きますね

    2022年02月28日22時21分

    HATTU

    HATTU

    hiromiちゃん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ すごく嬉しいのに信じられなくて・・・ まだドキドキしてて、hiromiちゃん、ありがとうございます。 夜中に見てくれるなんて(๑・̑◡・̑๑)これまたドキドキしちゃいます❤︎

    2022年02月28日22時31分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! CP +というイベントの動画内での発表だったので すごく緊張してブルブル震えてしまいました。 投稿するたびにぶっちゃんさんが欠かさずコメントをくださって 励ましてくださったお陰です! 本当にありがとうございます( ◠‿◠ )

    2022年02月28日22時35分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! まだ自分が銀賞受賞した実感がないのです。 皆さんにこんなにコメントいただいてることにもびっくりです。 WABIとSABIさん、本当にありがとうございます。

    2022年02月28日22時40分

    HATTU

    HATTU

    pyhäさん、こんばんは! 動画、見てくださったのですね。嬉しいです。 おめでとうもすごく嬉しい❤︎ 夫がすごく喜んでくれて、その喜びように私がびっくりみたいな・・・ pyhäさんがしてくれたから私もします!\('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイありがとうございます〜

    2022年02月28日22時48分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! あちらへのコメントも拝見させていただきました。 yoshi.sさんに仲間と言っていただいたことが嬉しいねと夫と話しました。 私も本当に嬉しいです、ありがとうございます。

    2022年02月28日22時50分

    あひる丸

    あひる丸

    銀賞おめでとうございます♪素晴らしいですね~(*^^*) 動画も後程ゆっくり拝見いたしますね♡ あちらのサイトってあちらですよね??訪問しなくては~(^^)/

    2022年02月28日23時05分

    KARL

    KARL

    おめでとうございます♪ ・・・メーカーサイトまだアカウント残ってたので もしやと思い コメント残して来ましたwww 動画はまたゆっくり魅せてもらいます。。 自分は第3回での入賞が最高なので・・・敵いませんわw

    2022年03月01日00時07分

    gustave

    gustave

    すごーーい! おめでとうございます(^_^) なんだか私も嬉しい〜〜。 動画のちほど拝見しますね。

    2022年03月01日00時13分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    ㊗コンテスト銀賞おめでとうございます!私も嬉しくなっちゃいました。 いつかこんな日が来るのかなと思ってたんですが、まさか、こんなに早く・・・いやぁ凄いですね、凄すぎです。 動画も拝見しました。いつもHATTUさんを包み込んでくれる優しい俺さんがいつも以上に優しくて・・・ 俺さんも言ってましたが、これからはHATTU先生と呼ばさせていただきます^^

    2022年03月01日00時17分

    m.タバサ

    m.タバサ

    銀賞おめでとうございます~\(^o^)/ 素晴らしいですね~♪ だんな様の喜びよう、こちらまで嬉しくなります 動画ゆっくり見せていただきますね~

    2022年03月01日00時37分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    おはようございます。 昨夜はほろ酔いコメントで失礼しました。削除したのでリコメも消してね。ごめんなさい。 改めておめでとうございます!\(^o^)/ 自分のことのようにとてもとても嬉しい。 HATTUさんどんどん高みに昇っていくの眩しく見えます。いつまでも応援してますよ♪

    2022年03月01日06時48分

    ほ た る 

    ほ た る 

    銀賞 スゴイ!! おめでとうございます!(^^)! 才能ある方は やっぱり違いますね☆ 動画 後で ゆっくり見させて頂きますね(*^-^*)

    2022年03月01日07時16分

    miii603

    miii603

    銀賞おめでとうございます!! かめラブも拝見しましたが、色々な想いがあって、他の作品も見ることが出来て見入ってしまいました。 これからも素敵な作品、楽しみにしています(^^)

    2022年03月01日07時22分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、おはようございます! ありがとうございます。 動画も見てくださったんですね、スキルもないのに偉そうに語って恥ずかしいです(⌒-⌒; ) でも、すごく嬉しい❤︎ ポートレートって特別なんですよね。 あちらのサイトでも人気の作品は女性のポートレートが多いですもの。 ひまちゃんもひまちゃんの楽しいをいっぱい撮って見せてくださいね。 楽しみにしています。

    2022年03月01日09時23分

    HATTU

    HATTU

    tunakoさん、おはようございます! ありがとうございます。 この作品が受賞作品ではないのでよかったら動画も見ていただけたら嬉しいです。 あ、tunakoさんのこの前のブルーにポツンと植物の作品、X-E4で撮ったものなんですね。 tunakoさんの真似して撮ってみたくなっちゃいました。

    2022年03月01日09時28分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! たまたまだと思うのですがそれでもやっぱり嬉しくて・・・ ありがとうございます。

    2022年03月01日09時29分

    HATTU

    HATTU

    nunakuriさん、おはようございます! お祝いをありがとうございます。 実はひねくれ者的な性格なので 人にウケるようなものは撮らなくていいって思っていて、 参加するために楽しんだ時間が自分にとってはとても貴重で、 なのに、ノミネートに小躍りして受賞の瞬間はぶるぶる震えてしまって、 すごく嬉しかったです。金メダルも棚から落ちてきますか?

    2022年03月01日09時34分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 自分の手を撮った写真で受賞できてすごく嬉しくて 動画内でそんなこんなを出しているのでよかったらみてくださいね。 お祝いも、そして、いつもありがとうございます。

    2022年03月01日09時43分

    HATTU

    HATTU

    Jerry berryさん、おはようございます! 実は夫の方が喜んでいるかもしれないと思っていました。 カメらぶでわかりましたか? 私は参加したことや友達が自分のことのようにノミネートを喜んでくれたことや 一緒に発表をドキドキしてくれる人がいることの方が嬉しくて 受賞はセカンドギフトのように受け止めてるような気がしていて(バチが当たる?) 動画も見てくださってお祝いまで…本当に嬉しいです、ありがとうございます。

    2022年03月01日09時49分

    HATTU

    HATTU

    横波さん、おはようございます! お祝い、ありがとうございます、嬉しいです(*´꒳`*) でも、気持ちはもう「だるま市」です♪(平日開催だったのですね) 楽しみです。

    2022年03月01日09時51分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、おはようございます! SONYのカメラサイト内で応募の敷居の低いフォトコンでした。 壽さんに素晴らしいと言っていただくと素晴らしいのだと余計に思えます。 お祝い、ありがとうございます、とっても嬉しいです。

    2022年03月01日09時55分

    HATTU

    HATTU

    breeze&Iさん、おはようございます! 家での撮影はいつまででも自由にできるので飽きるまで楽しめます。 この写真や受賞作品もその中の1枚で、 楽しめた結果なのかもしれないと本気で思っています。 私なら驚かない、そう言っていただけて恐縮する気持ちと感動の思いが湧きました。 とても嬉しく思います、ありがとうございました。

    2022年03月01日09時59分

    HATTU

    HATTU

    くまのやじさん、おはようございます! お祝いをありがとうございます。とても嬉しいです。 くまのやじさんがフォトコンの応募歴がないと伺って驚きました。 女性を思わせるような美しい華の数々、魅了するという言葉がすぐに思い浮かぶほどです。 気が向いたらぜひに…お願いしたいです。

    2022年03月01日10時04分

    HATTU

    HATTU

    kimiさん、おはようございます! 実は、応募したことさえ忘れてたから、kimiさんに教えてもらわなかったら 発表の瞬間を見逃してたと思います。 kimiさんには足向けて寝られないです〜m(_ _)m でも、こんなやり取りが嬉しくて受賞は二の次にも思えるほどで こんな風に思わせてくれて本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    2022年03月01日10時11分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、おはようございます! お祝いコメント、ありがとうございます。 そうなんです、 あちらのサイトでデータ送信だけで簡単に応募ができるフォトコンが いっぱいあるので夫と二人で毎回応募していて毎回笑えるほど散々な結果だから 今回の結果にはわなわな震えるほど驚きました。 まだ実感が湧きません。。。

    2022年03月01日10時19分

    ジョニ

    ジョニ

    毎回 カメらぶ夫婦おもろす! また次回も楽しみなんだし(* ̄3 ̄)╭

    2022年03月01日12時33分

    HATTU

    HATTU

    97Nateさん、こんにちは! お祝い、ありがとうございます。 私もあちらへ行ってきました〜٩(^‿^)۶コメント、嬉しいです。 以前からソフティな感じのお花がたくさん撮ってらしたんですね。 綺麗な色がいっぱいで97Nateさんのこだわりのスタイルを感じられました。 私も綺麗な色を撮りたいです!!

    2022年03月01日15時44分

    HATTU

    HATTU

    gustaveさん、こんにちは! 自分のことだとはまだ実感できていないからだと思うのですが 自分でも驚いてすごーいと何度言ったかわかりません。 gustaveさん、すごく嬉しいです。 楽しく撮影した写真だから尚更、嬉しいです。 ありがとうございます。

    2022年03月01日16時45分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんにちは! はじめた当初から見てくださってた上海カーニバルさんが喜んでくださって感激です。 ありがとうございます。 ここで皆さんにいただいたコメントや皆さんのお写真を見て真似することで 自分の視野が拡がってきたのだと思っています。 今回は私以上に夫も喜んでくれて動画まで作ってくれて…(*´꒳`*) 確かに優しいです、でも、先生なんて呼ばせません! 上海カーニバルさんでもだめーー呼んだら怒ります。笑

    2022年03月01日17時12分

    HATTU

    HATTU

    m.タバサさん、こんばんは! お祝いコメント、ありがとうございます、とっても嬉しいです。 夫が何を考えているかわからないことがよくありますけど 今回は自分のことのように喜んでくれているのがわかって 受賞よりも夫の気持ちが嬉しく思えて感激でした。 動画もよかったら見ていただけたら嬉しいです。╰(*´︶`*)╯♡

    2022年03月01日17時14分

    HATTU

    HATTU

    Largo♪さん、こんばんは! 昨日のLargo♪さんのコメント、Largo♪さんを身近に感じられて嬉しかったんです❤︎ ほろ酔いだったからなのですね。 また、いつかほろ酔いでコメントしてくださいね。 Largo♪さんが自分のことのように感じてくださってすごく嬉しいです。(ホントです!) いつまでも応援してるだなんて・・・( ; ; )ありがとうございます。

    2022年03月01日17時19分

    一寸法師

    一寸法師

    こんばんは 仕事帰りにYouTubeで音楽一曲聴いて帰ろうかと思って見たら出てきた!? 拝見させていただきました。 銀賞おめでとうございます。 写真始めて3年目?でしたっけ…、やっぱりセンスなのかな~なんてちょっと思いました。 撮りたいものが見えてきた←自分も言ってみたい(笑) いろいろ新しい発見なんかもあって、勉強になります。 (-_-)b やりますね!

    2022年03月01日19時52分

    HATTU

    HATTU

    ほ た る さん、こんばんは! お祝いのコメント、ありがとうございます、すご〜く嬉しいです❤︎ でも、自分でわかっているのですが才能ではないんです。 ただ、カメラに夢中なのは自慢できるかもしれません。(わがままとも言われますけど) ものすごい数を撮っています。 夫に「また撮ってるの?」「まだ撮ってるの?」とよく笑われるくらいです。 カメラの知識もないし、もっと覚えなきゃと思いつつ頭に入ってこなくって。 いっぱい撮った「手」の写真、カメらぶ動画でよかったら見てくださいね。 いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。٩(^‿^)۶

    2022年03月01日20時28分

    HATTU

    HATTU

    miii603さん、こんばんは! 動画も見てくださったんですね、嬉しいです。 たった1枚の写真にもいろんなエピソードがあるんですよね。 そして、 同じような写真でも自分の好きな1枚も存在します。 その自分の好きな1枚を撮るために何枚も何十枚も撮るのが楽しくて仕方がありません。 今回は運良く受賞できましたが 自分の好きな写真を撮りたいと思っています。 miii603さんのお気に入りのお写真もたくさん見せてくださいね。 お祝いのコメント、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    2022年03月01日20時33分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 毎回カメらぶ夫婦、見てくださってありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 自分的には夫に「お黙り!」って言ってるとこがお気に入りです。

    2022年03月01日20時36分

    HATTU

    HATTU

    一寸法師さん、こんばんは! お祝いのお言葉ありがとうございます。 それに、カメらぶチャンネルの登録も嬉しいです!! え、撮りたいものが見えてきたなんて偉そうなことを言ってましたか? 私の口ったら勝手に滑ってしまった模様です。 すみません m(_ _)m とりあえず謝っておきます。 偉そうなこと言っても、 レンズをMFにして「ピントが合わない」って焦ってたのは私です。。。

    2022年03月01日20時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    銀賞おめでとうございます♪ すごいーー^^ 明日は会社休むので カメラブみますね♪ わたしもうれしいーー♡

    2022年03月01日22時14分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます フォトコンやってらしたんですね 銀賞おめでとうございます(^.^) 動画見ときますね!

    2022年03月02日08時03分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんにちは! ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 思いがけず受賞させていただきました。嬉しかった❤︎と言っても実感ないのです。。 カメらぶもお時間あったら見てくださいね。 あ、もうほんとに全然時間あったらでいいので・・・いつもありがとう。

    2022年03月02日11時02分

    HATTU

    HATTU

    hatapooonさん、こんにちは! ありがとうございます。 やってたなんて言えないほど簡単なシステムで応募できるフォトコンなんです。 ここに投稿するのと同じ感覚でポチッと応募しました。 hatapooonさんのように大々的なフォトコンはなんとなく敷居が高くて無理です。 受賞作品はここでも投稿しましたがあまりウケなかったような・・・ カメらぶ、見ていただけたら嬉しいです、お時間あったらぜひ見てください。

    2022年03月02日11時06分

    はなてふ

    はなてふ

    遅くなりました(^^ゞ おめでとうございます!(^^)! これからYouTubeへ直行します~っ♪

    2022年03月02日13時58分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、お帰りなさい٩(^‿^)۶副反応、落ち着いてよかったです。 お祝い、ありがとうございます。 YouTubeへのコメント、いつもありがとうございます。 夫と二人で拝見させていただきました。 夫と二人だから撮れた作品、私も本当にそう思っていて はなてふさんのお言葉が心に染みるようなかんじでした。

    2022年03月02日17時04分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* コンテスト銀賞おめでとうございます(⌒-⌒)♪ youtu見させて頂きました^^ HATTUさんの個性が光る素敵なお写真ですね^^ これからも増々HATTUさんの魅力あふれるお写真楽しませて下さい(^-^)

    2022年03月02日21時01分

    なとわ

    なとわ

    ハードルの高いフォトコンで銀賞!! マジ凄いねはっちゃん\(^o^)/ なんだろう、めっちゃこっちまで嬉しくなります! Youtube見たけど、ほんとほっこりしますねー(*^^*) スーツの袖見えて手繋いでる写真がめっちゃ好きでした!!!

    2022年03月02日23時20分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! お祝い、ありがとうございます。とっても嬉しいです。 お祝い記念のカメらぶ、見てくださってありがとうございます。 これからも楽しいを重ねていっぱい撮ってみたいと思っています。 個性が光るってとっても素敵な言葉ですね、 ずっと思っていただけるようでいたいです╰(*´︶`*)╯♡

    2022年03月03日08時51分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようございます! お祝い、ありがとうございます。 でもね、投稿する感覚で応募できたから敷居は低くて 応募したのも忘れててノミネートだけでもすごく嬉しくて・・・ なとーちゃんの入選を私が嬉しいのと一緒だーーー(≧∇≦) カメらぶも見てくれてありがとう。 いつも夫に教わって助けられてるけど今回も夫がいてこそで だから、 あの二人で手を繋いでるのは私もお気に入りです。

    2022年03月03日08時59分

    おま。

    おま。

    おおおおおお!!!! カメラメーカーさんも見る目がありますね。 最近はオールドレンズに陶酔してしまって、 フォトコンテストに応募すらしてないでごんす。 これをキッカケにコンテストも頑張ってみるぞー♪ おー♪

    2022年03月03日20時32分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、おはようございます! もうほんとに早くコンテストに出してください。 私のところにもおま。さんがなかなか参加していないのはどうしてですかと 問い合わせが来ています。 応募してくださいね。えいえいおー٩( ᐛ )و

    2022年03月04日08時36分

    Chris K

    Chris K

    HATTUさん おめでとうございます! 何だかんだ周りから認められるって嬉しいですよね! YOUTUBEも見てみま~す!

    2022年03月08日15時59分

    HATTU

    HATTU

    Chris Kさん、こんばんは! お祝いのコメント、ありがとうございます、嬉しいです! 本当にその通りで、 賞は何十年も前にもらったのが最後だったので興奮しちゃいました。٩(^‿^)۶

    2022年03月08日18時44分

    seys

    seys

    コンテスト、凄いなぁ!!!おめでとうございます! って、当たり前の受賞ですね。(^^)/ また、お邪魔いたします。

    2022年03月12日11時16分

    HATTU

    HATTU

    seysさん、お祝いをありがとうございます。 たくさん撮りますが半分以上がへんてこフォトなんです。 seysさんに見ていただけるように頑張りますので またお越しいただけますか〜、いつもありがとうございます。

    2022年03月13日16時39分

    最高の王

    最高の王

    遅ればせながら・・・おめでとうございます!!そんな素敵な事があったのですね、素晴らしいです^^

    2022年04月11日20時33分

    HATTU

    HATTU

    最高の王さん、こんばんは! はい、奇跡が起こって素晴らしい賞をいただけました。 ありがとうございます。 先日の浪漫兄妹、伺えなくて・・・次回また見せてください。

    2022年04月11日22時10分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    凄いですね! ソニーのフォトコン拝見しましたが素晴らしい作品ですね〜 大変遅くなりましたが、おめでとうございます♪

    2022年05月01日22時36分

    HATTU

    HATTU

    雲雀のこころさん、おはようございます! 小さな頃から賞とは無縁に生きてきたので本当に嬉しかったのですが こうしてお祝いを言っていただけて本当に有り難く思っています。 ありがとうございます!!

    2022年05月02日09時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • カメらぶラジオはじめました♪
    • シダシダシダ・・・
    • 修繕のあと
    • 言い合いっこ
    • 骨董市へ
    • 生きる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP