写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mihopapa mihopapa ファン登録

Z50買いました!テスト撮影その1

Z50買いました!テスト撮影その1

J

    B

    本日届いたZ50でのテスト撮影です。 ストロボ無しでも十分に綺麗なところには驚きました。

    コメント2件

    ラーべ

    ラーべ

    Z50ですか! (*´▽`*) mihopapa家にも、 ついに Zのapscが登場ですね! キットの標準ズームレンズも、 好評のようですね^^

    2022年02月28日11時26分

    mihopapa

    mihopapa

    ラーベ様、コメント有難うございます! Apscがどうしても欲しくて、D7500かD3400と迷って、使わないキャノンとソニーのレンズを下取りに出して買っちゃいました。あとはFTZのアダプターを購入して、70-300のAF-PのDXタイプのレンズを購入してやっと望遠が良く撮れる機材が入手出来そうです。 FマウントのAF-Pか、Zマウントの50-250では、どちらが良いのか迷ってしまいます。 Z50は標準キットレンズのみで使いたくて買ったので、望遠はD3400かD7500で、AF-Pという手もありますものね。 いつも鞄に入れてスナップできるサイズ感が決め手となりましたが、そうなるとレンズは16-50のキットレンズ一択ですね笑 ZシリーズはD500と似たような解像感で、恐らくD7500と同じぐらい鮮やかになってくれる事と甘い期待をしております。 しかしながら、動体撮影に関しては、D7500に軍配が上がるとは思います。 ラーベ様の7500に70-300のAF-Pで飛行機撮影、、、最高ですよね! これからは暖かくなり、外出できる機会が増えそうですので、撮影を精進して参りたいと思います^^; いつもありがとうございます!

    2022年02月28日16時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP