yasube
ファン登録
J
B
明日2/22は猫の日。 猫写真をアップします。 古墳と埴輪で知られる大室公園に梅を見に行ってきました。そこへニャン♪ 梅よりニャンの撮影になってしまいました。
sho-butterfyさん たまたま梅をバックに座ってくれました。 耳をV字にカットされた猫を「さくら猫」と言います。この猫達は否認・去勢手術された子達です。 ボランティアの方が保護してくれています。
2022年02月22日14時15分
さくら猫というのですね。ボランティアの方々、命名が粋ですね。 友人も目黒周囲の野良猫を、避妊去勢して保護しています。責任を持ったボランティアの方が 猫を保護する公園、素敵ですね。猫たちがのびのびしているのはそのためかと納得です。
2022年02月23日21時27分
sho-butterfy
梅をバックになんとも凛々しいニャンですね。左の耳は、戦いの歴史なのでしょうか、少し欠けてますかね。
2022年02月21日19時43分